PR

【2022】上川隆也 顔変わり過ぎ&太った?若い頃と現在を画像比較!

上川隆也 顔 変わり過ぎ 2022 現在 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年7月14日にスタートしたドラマ『遺留捜査』で、主演を務める俳優の上川隆也さん。

第1話放送時の上川隆也さんを見て、

「顔が変わって誰だかわからなかった」

「太った?顔が丸くなってる」

と、世間で話題になっています。

今回は、上川隆也さんのビジュアルの変化について語っていきたいと思います。

Sponsored Link

【2022年現在】上川隆也の顔が変わり過ぎ!?太った?

こちらが現在の上川隆也さんです。

上川隆也 顔 変わり過ぎ 遺留捜査 太った 2022

出典:中日新聞

シャープなイメージでしたが、確かにふっくらして顔が変わったなという印象です。

ちょっと顔ぱんぱんな感じがするのは否めませんね・・・。

顔立ちは相変わらず整っているのですが、今はイケメンというより可愛いな、と(笑)

ちなみに上川隆也さんの年齢は現在57歳で、なんと還暦間近なんですよ・・・!

そう思うとめちゃくちゃ若々しいですし、少し丸くなった顔も健康的に見えてきますねw

動いている上川隆也さんも見てみましょう。

うーん、確かにパッと見ただけでは、上川隆也さんだとはすぐにわからないかもしれないなと思いました。

しかしながら、顔がふっくらしても雰囲気や声はやはりかっこいいですね。

あと、髪の毛がこの年齢でこんなにフサフサなのもすごいと思いました(笑)

世間の声はどうでしょうか。

やはり「顔が変わった」「太った」という声が多いです。

いったいどのくらい顔が変わったのでしょうか。

Sponsored Link

上川隆也の顔変化を若い頃と現在で画像比較してみた

それでは、上川隆也さんが若い頃に出演されていたドラマ等を見てみましょう。

まずは、1996年の連続テレビ小説『ひまわり』に出演された時の上川隆也さんです。

めちゃくちゃイケメン・・・!

そして2022年現在と顔が全然違いません?(笑)

輪郭がシャープで細いですよね。あと目も違うような・・・?

2022年はパッチリな目元ですが、この時はタレ目で一重っぽい気もしますね。

では、2010年のドラマ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜 』はどうでしょうか。

上川隆也 顔 2010 SPEC

出典:Twitter

この時も顔周りは痩せていて、とてもかっこいいです!

そして以前にはなかった目力がありますね。

私の中での上川隆也さんは、まさにこのお顔です。

次に、2019年に放送された日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』の上川隆也さん。

上川隆也 顔 2019 ノーサイド

出典:https://www.crank-in.net/news/68694/1

少ーし顔がふっくらされましたね!

そしてずっとイケメンですね(笑)

キリっとしたシリアスな表情がとても素敵です。

最後に2022年現在の上川隆也さんをもう一度見てみます。

上川隆也 顔 変わり過ぎ 遺留捜査 太った 2022

出典:中日新聞

うん、変わりました!(笑)

やはり昔よりふくよかになられたことと、あと髪型でより丸いシルエットになっている気もしますね。

それでは、これまでの上川隆也さんを画像比較してみましょう。

上川隆也 顔 変わり過ぎ 現在 2022

こう見ると、顔の変化がよくわかりますね。

顔周りが太ったことと、目がパッチリ二重になりました。

今までの上川隆也さんはかっこいい!というイメージが強かったですが、ふっくらしたことと目がぱっちりしていることで可愛さも出てきました(笑)

ただ、上川隆也さんの目については、どうやら整形疑惑も出ていたようです。

Sponsored Link

過去に上川隆也は目の整形を疑われていた

このの変化については実は過去に整形疑惑が出ていました。

それが話題になっていたのは、2010年~2011年頃です。

確かに1996年の『ひまわり』の時と、2010年の『SPEC』の時では目の印象が違いましたよね。

しかしながら、個人的には整形ではなく加齢のせいでは・・・と思います。

私は中学1年生くらいまで一重だったのですが、2年生の最後くらいから徐々にまぶたに線が入り始め、高校生でコンタクトにすると完全な二重になりました。

そして今は出産を経て、さらにくっきり二重になりました。眠い時には三重になります(笑)

年々思うのは、年を取ってまぶたの肌のハリがなくなってきたな~と・・・。

それに伴って、線が濃くなっていってるんだろうなと思います。

昔二重だった人が年を重ねて一重になる、という人はほぼいないと思いますが、一重だった人が年を経るごとに二重になるというのは自分含めてよくあるケースではないのかなと。

『ひまわり』の時の上川隆也さんは当時30歳で、『SPEC』では40代半ばですから、加齢が原因という可能性は十分あります。

真相はわかりませんが、私と同じ、加齢によって二重になったケースだと個人的にはそう思います。

以上、上川隆也さんの顔が変わり過ぎている件について調査してみました。

目が変わったというのもありますが、1番は太ったことが原因で「変わり過ぎ」という声が上がっているのかなと思いました。

個人的に上川隆也さんの笑った顔がすごく好きなんですよね~。

憎めないというか、愛嬌があるというか・・・。

多部未華子が可愛くなった理由は?二重・整形説を昔との画像比較で検証!
実力派女優の多部未華子さん。 2019年に結婚し、2021年には第一子を出産されるなど、公私ともに充実されていますよね。 そんな多部未華子さんが、ここ数年でさらに激変して「可愛くなった!」と話題です。 どこが変わったのか なぜ可愛くなったの...

それでさらに顔が丸くなられたので、私は上川隆也さんより結構年下ですが「可愛い!!」と思ってしまいました(笑)

引き続き、お芝居等での活躍を応援していきたいと思います。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました