【画像比較】多部未華子が可愛くなった理由は?昔と現在の顔変化で検証

俳優・タレント

実力派女優の多部未華子さん。

2019年に結婚し、2021年には第一子を出産されるなど、公私ともに充実されていますよね。

そんな多部未華子さんが、ここ数年でさらに「可愛くなった!」と話題です。

どこが変わったのか

なぜ可愛くなったのか

もしかして整形?

・・・の疑問を、昔と現在の顔画像の変化から検証してみました。

Sponsored Link

多部未華子が可愛くなった&最近はさらに綺麗になった説

多部未華子さんといえば、落ち着きがあってクールなイメージですよね。

こちらは、最近の新CM『LINE法人向けサービス』での多部未華子さんを見てみましょう。

めちゃくちゃ綺麗です!なんだか大人っぽくなりましたね。

それに多部未華子さんの可愛さも凝縮されてます(笑)

結婚して子供もいてこの美貌ってすごくないですか?

世間でも「可愛すぎる」という声が上がっています↓

小顔で可愛くて綺麗だなんて、羨ましいです!

CM出演をはじめ、最近また多部未華子さんをよくテレビで見かけるようになりましたね。

また2022年4月からは、二宮和也さんと夫婦役を演じる日曜劇場『マイファミリー』への出演も決定しています。

本当に順風満帆という感じですね。

現在33歳の多部未華子さん。これからまた人気を博すことになりそうな予感!

出典:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/44711/1688496

多部未華子の顔変化を昔と現在の画像で比較すると・・・

多部未華子さんはデビューして間もなくの2005年に、映画『HINOKIO』と『青空のゆくえ』により、第48回ブルーリボン賞新人賞を受賞されています。

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0009163

可愛らしいですね~!当時16歳で、まだまだ顔立ちが幼いですね。

目力がある、と当時は言われていたようですが、若い頃の多部未華子さんといえばこの画像のように切れ長の目が印象的でしたよね。

そして2011年の『デカワンコ』での多部未華子さんがこちら。

引用元:スポニチ

ゴスロリ刑事を演じられていましたが、こういう格好も可愛いですね。

顔はあまり変わった気はしません。

それにしても、当時22歳でまだ16歳の頃の顔立ちと同じくらい幼さがあるとは・・・多部未華子さん童顔ですね。

さらにこちらは2015年『ドS刑事』の多部未華子さん。ショートボブが可愛いです。

出典:https://www.oricon.co.jp/special/47970/

髪型が変わって一気に雰囲気変わりましたね。

あと、26歳ということでさすがに顔の幼さもなくなりました(笑)

目が少し違う気もしますが、劇的に変わった!とかではなくなんとなく~なので、大人っぽくなったこととメイクだと思います。

多部未華子さんの顔が「変わった」「可愛くなった」と言われ始めたのは、写真家の熊田貴樹さんと結婚された2019年頃のようです。

その当時30歳の多部未華子さんがこちら↓

出典:https://uppmag.com/covergirl/p_96298

うん、めちゃくちゃ可愛くなりましたね!

髪色とメイクもあるかもしれませんが、色気があるなぁと。

世間でも「可愛くなった」という声が多数上がっていました。

素朴な雰囲気がなくなり、顔がシュッとして綺麗な大人の女性になりましたね。

それではどのくらい変わったのか、昔と現在の多部未華子さんの顔画像を比較してみましょう。

いや~すごく可愛い&綺麗になりました!!

素朴な雰囲気や目の鋭さがなくなりましたね。

確かにめちゃくちゃ可愛くなったなと思います。

Sponsored Link

多部未華子はなぜ可愛くなった?どう変わった?(結論)

それでは多部未華子さんは、具体的にどこがどう変わったのでしょうか。

まず世間の声はこちらです↓

「目」が変わった!という声が多かったです。

切れ長のイメージでしたが、2019年頃から目が大きくなった印象ですね。

世間の声をまとめると、一重から二重になって目が大きくなった、とのこと。

では2013年の多部未華子さんを見てみましょう。

出典:https://blog.goo.ne.jp/stardustkid0627/e/8e5128081b84ca502e23d58878cd4b8c

パッと見は一重ですが、よく見ると奥二重じゃないですか?

さらに遡って、ブルーリボン賞を受賞された2005年の画像ももう一度見てみましょう。

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0029926

やはり、奥二重です。見た目は一重に見える奥二重さんでしたね。

そして2022年現在の多部未華子さんがこちら↓

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wUxDoz44AE0

奥二重がよりはっきり認識できるようになりましたね。

調べてみて思ったことは、整形したわけではなく、少し痩せたからではないかと。

痩せて目の彫りが深くなって、二重が目立つようになったのかなと思いました。

かくいう私も、高校時代にはすでに二重でしたが、多部未華子さんと同じく結婚・出産した後に加齢と痩せたのとで、よりくっきり二重になりましたよ。

たまに三重になってる時もあるほどです(笑)

堀未央奈の顔が変わった?整形疑惑を昔の目・鼻の画像比較で検証!
ガーシ―砲を受けて騒がしくなっている元乃木坂46メンバーで女優の堀未央奈さん。 以前から、顔が変わった?整形?と噂されることがありましたが、ここ最近再び、 また顔変わった? また目の整形した? 顔の印象かなり変わった...

若い頃の肌のハリが徐々になくなってきて、パンッと一重に見えてた目が、加齢とともに線が深くなったのだと・・・。

そんな気がします。

あと、夫の熊田貴樹さんとは3年間の交際を経て2019年にご結婚されていますから、恋愛して少しずつ可愛くなっていったのではないでしょうか!

女の子は恋すると一気に変わりますからね~(笑)

多部未華子さんが可愛くなった理由としては、

  • 痩せた&加齢
  • 恋愛

が個人的な結論です。

歳を重ねて可愛くなるって普通と逆をいってますが、もともと童顔の多部未華子さんですから、ようやく顔が年齢に追い付いてきた、というのはあるのではないでしょうか。

Sponsored Link

まとめ

以上、多部未華子さんが可愛くなった理由について検証してみました。

結婚して出産すると、家事育児に追われる毎日でなかなか自分自身のケアをする時間がなかったりしますが、劣化するどころか「可愛くなった」と言われている多部未華子さん。

【2022】山田涼介 腕・肩の筋肉の変化を昔と画像比較してみた!
映画『鋼の錬金術師 完結編』で主人公のエド役を務めるHey! Say! JUMPの山田涼介さん。 本作品はアクションシーンの多い映画で、そのため以前より山田涼介さんの筋肉がすごい!と話題になっています。 今回は、山田涼介さんの筋...

仕事のオファーもたくさん来ているようですし、とっても素敵な女性ですね。

今後も多部未華子さんの活躍に期待です!

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました