冨永章胤(あきつぐ)の父親は誰?年齢・顔画像・冨永愛との離婚時期他

冨永愛 息子 章胤 父親 モデル 俳優・タレント

パリコレ出演経験があるスーパーモデルでシングルマザーの冨永愛さんが、息子・章胤(あきつぐ)さんと親子共演されたとのこと。

冨永章胤さんは、身長179㎝の母親を超える188㎝の高身長の持ち主。

今後のモデル活動がとても楽しみですが、そんな冨永章胤さんの父親は誰なのか話題になっています。

今回は、冨永愛さんの長男である冨永章胤さんと、彼の父親について調査してみました。

Sponsored Link

パリコレモデル冨永愛の息子・章胤はイケメン空手少年!

こちらが、スーパーモデル冨永愛さんの息子・章胤(あきつぐ)さんです。

冨永愛 章胤 息子 共演 父親

出典:Twitter

母親の冨永愛さんとそっくりですね!

特に眉毛切れ目なところが似ているかなと。

『vogue』撮影の様子はこちらの動画で見ることができますよ。

お二人とも、驚くほどかっこいいです!

それでは、冨永章胤さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:冨永章胤(とみなが あきつぐ)
年齢:17歳
身長:188㎝
体重:70㎏
足のサイズ:31.0㎝
特技:空手

さすが190㎝近くあると足のサイズも大きいですね。

やはり背の高さって遺伝するのでしょうか・・・背が高くてスレンダーな体型かっこいいです。

それに、最近モデルデビューした17歳とは思えないほど、落ち着いたオーラがありますね。

また、冨永章胤さんは小学生の頃から空手を習われていたようです。

母親の冨永愛さんが、当時小学生だった冨永章胤さんとのエピソードとしてこのように話されています。

親子の絆を深まり距離が近づく様、空手大会の応援に積極参加したり、極力夕方以降の仕事は入れないようにして、息子さんと過ごす時間を増やし“信頼関係”を次第に取り戻していったそう。
引用元:https://up-to-you.me/article/628/

調べてみると、2013年に行われた「第53回関東交流大会」の小学3年生初級クラスでは第3位という成績を残されています。

小3初級のクラス
第3位 冨永 章胤(世田谷)
引用元:https://tsukamoto-dojo.jp/ja/757/

さらに、2015年の「第6回東京東支部交流大会」では、小学4年生男子初級の部において準優勝されています。

◇小学4年男子初級の部
準優勝 冨永 章胤(世田谷)
引用元:https://tsukamoto-dojo.jp/ja/1357/

モデルな上に、空手までできるなんて、17歳にしてかなりのハイスペック男子ではないでしょうか。

188㎝という高身長とスタイルの良さを活かして、今後期待のモデルとして注目されそうです。

Sponsored Link

冨永章胤の父親は誰?冨永愛の元旦那のパティシエ?

母親の冨永愛さんは、2004年10月にパリ在住の日本人パティシエの方と結婚されています。

そして2005年に男児を出産した後、2009年に元旦那とは離婚されています。

冨永章胤さんが4歳の頃に別れられたようですね。

その後冨永愛さんは再婚などされていないため、このパティシエの元旦那が冨永章胤さんの父親で間違いないでしょう。

ただ、父親のパティシエの方は一般人のため、名前や顔画像は公開されていません。

元旦那の年齢についてですが、冨永愛さんは離婚後の恋愛についてこのようにコメントされています。

「私、33歳のときは年下はまだ若かったんですよ。20代後半とか30なりたてになったりするじゃない。ちょっと子供すぎる。凄い失礼な言い方したけど」
引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/11/kiji/20220411s00041000290000c.html

このことから、おそらく元旦那は冨永愛さんより年上なのでは、と思います。

どのくらい離れているかはわかりませんが、一般的に男性の精神年齢は女性より3歳下とかいうので、4歳以上年上だったのかな~と個人的には予想しています(笑)

元旦那は現在も、引き続きフランス・パリでパティシエをされているのかもしれませんね。

ちなみにパリといえば、冨永愛さんのパリコレ出演ですね。

冨永愛さんと元旦那の馴れ初めなどについては公表されていませんが、仕事で冨永愛さんがパリに行かれた時に出会われたのかなと。

フランスには何度も仕事などで訪れていたようですね。

Sponsored Link

新人モデル・冨永章胤の父親が超ハイスペック&努力家!

冨永章胤さんの父親ですが、パリでパティシエとして活動されていると聞くと、おそらくかなりの腕前をお持ちなのでは、と思われます。

というのも、パリはチョコレートや洋菓子が有名ですし、パティシエの海外修行先としてもパリはよく耳にします。

さらに、そこで生活&仕事されているとなると、フランス語も堪能だと思われます。

最低でも日常会話はできると予想できますし、パティシエであれば専門用語も飛び交うでしょうから、語学力も相当高いと思います。

スーパーモデルの母親の冨永愛さんと同じく、父親も相当ハイスペックで努力家な男性であると考えられます。

冨永章胤さんはそんなお二人の息子さんですから、両親と同じように努力家で向上心の強いタイプなのかなと思いました。

Sponsored Link

章胤の両親・冨永愛と元旦那の離婚理由は何だった?

結婚から約4年で離婚された母親の冨永愛さんですが、元旦那と別れた理由は何だったのでしょうか。

2011年11月9日に放送された『グータンヌーボ』に出演された際、離婚理由は「夫の嫉妬」だと言われていました。

結婚観が合わなかったとも明かされていましたよ。

その他にも、夫婦でパーティーに参加した際、大衆の面前で冨永愛さんが元旦那から土下座を強要させられたとかなんとか・・・。

もし事実であれば大変なモラハラということになりますが、この噂については、冨永愛さん自身が否定されていました。

また、パティシエである元旦那との収入格差が離婚の原因だという報道もあったようです。

これらの噂については、過去に冨永愛さんがこのようにコメントされています。

「私達夫婦はご存知の通り海外を行き来する機会が多く、こういった事を招いてしまったと思っています。皆様にはご心配をかけた事と思いますが、特にそういう事実もありませんので、ご心配なさらないで下さい」
引用元:https://www.oricon.co.jp/news/63726/full/

なので、土下座や収入格差というのは誤報だったようですね。

やはり離婚理由は、番組で話されていた価値観の相違だと思われますが、離婚されても冨永愛さんは息子の章胤さんに決して父親の悪口は言わなかったようですよ。

素晴らしい母親ですよね!

妻として、もしかしたら色々言いたいことはあるのかもしれないですが、子供にとっては唯一無二な父親ですからね。

幼い頃に別れた父親ですが、冨永章胤さんはパリで活躍しているお父さんのことを今も尊敬されているのではないでしょうか。

村山輝星 父親のトライアスロン実績は?成績や評判・活動内容を調査!
2022年のチャリティー番組『24時間テレビ』で、子役の「きらりちゃん」こと村山輝星ちゃんがトライアスロンに挑戦されます。 村山輝星ちゃんが2歳の頃に亡くなった父親からの「娘にもトライアスロンをして欲しい」という遺言を受け、挑戦するこ...

以上、冨永愛さんの息子・冨永章胤さんと父親について調査しました。

今回の親子初共演となった撮影は、冨永章胤さん自らの意志で参加されたとのことですから、今後は母親の冨永愛さんのようなスーパーモデルを目指して本格的に活動されていくのだと思われます。

今後の活躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました