PR

【どうした?】板垣瑞生に何があったのか坊主頭や公式サイトで調査!

板垣瑞生 公式サイト ファンクラブ 削除 閉鎖 なぜ 理由 何があった どうした 坊主頭 スキンヘッド 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

俳優の板垣瑞生さんの公式サイト・ファンクラブが突然削除されたようで、いきなりどうしたのかと注目が集まっています。

いったい板垣瑞生さんに何があったのでしょうか。

今回は、板垣瑞生さんの公式サイトが突然閉鎖した理由や、何があったのか調査してみました。

主に、事務所移籍や不祥事による解雇や引退などの可能性について調べてみましたよ。

Sponsored Link

板垣瑞生はどうした?突然の公式サイト削除で何があったのか?

2024年3月10日、板垣瑞生さんの公式サイト・ファンクラブが突如削除されたとのことです。

公式サイトを見てみると、このような文言が表示されていました。

ファンたちにも事前に何も知らされていなかったようですね。

また、この公式サイトの閉鎖報告文から、なんとなく冷たい印象を受けたのは私だけでしょうか・・・。

板垣瑞生さんの公式サイトの突然の閉鎖に、世間ではこのような声があがっていました。

公式サイトとファンクラブの突然の削除に、ファンたちも困惑している様子です。

いったい板垣瑞生さんはどうしたのか、何があったのか気になります・・・。

Sponsored Link

なぜ板垣瑞生の公式サイトは突如削除されたのか?理由は何?

板垣瑞生さんの公式サイト・ファンクラブはなぜ突然削除されたのでしょうか。

結論からお伝えすると、板垣瑞生さんのサイトが削除された理由はわかっていません。

しかしながら、考えられる理由はこちらです。

  1. 契約違反
  2. 事務所とのトラブル
  3. 所属事務所の移籍

では、1つずつ説明していきます。

①契約違反

事務所が決めたルールに違反するような行動や言動などがあった可能性がまず頭に浮かびました。

事前に閉鎖の告知があったのであればポジティブな理由である可能性もありますが、突然の削除ということでやはりネガティブな理由なのかなと思ってしまいます。

もし事務所との契約に違反することが判明すれば、公式サイトを削除しても不思議ではないですね。

ただ、契約違反の場合は事務所も「契約に違反したため」など理由を公表する気もします・・・。

不祥事による解雇・・・なんてことでなれけば良いですが。。

②事務所とのトラブル

契約違反というよりも、対事務所とのトラブルが原因で突然削除されたということも考えられます。

ファンや第3者とのトラブルであれば契約違反などに該当すると思うので、直接事務所と何かがあったのかもしれませんね・・・。

③所属事務所の移籍

事務所を移籍するから公式サイト・ファンクラブを削除したということも考えられなくもないですが、この可能性は低いと個人的には考えています。

というのも、事務所を移籍するのであれば移籍先でまた活動するわけであって、ファンに後足で砂をかけてしまってはその後の活動に支障がでますよね。

それに事務所の移籍であれば、事前に告知するだろうとも思います。

告知なしで突然削除ですから、やはり何か良くないことが理由なのかなと勘ぐってしまいますね。

もちろん今のところ真相は不明です。

Sponsored Link

今後の活動はどうなるのか?坊主頭の板垣瑞生の目撃情報も…!

公式サイトもファンクラブも削除した板垣瑞生さんですが、今後の活動はどうなるのでしょうか。

引き続き芸能界で活動されるのか、引退なのか気になるところですね・・・。

そんな中、坊主頭になった板垣瑞生さんと思われる人物の目撃情報もあがっていました。

それがこちら。

これって板垣瑞生さんご本人なのでしょうか・・・坊主頭というか、スキンヘッドかな?と。

もちろん人違いの可能性もありますから真相は不明です。

ただ、本当に板垣瑞生さんなのだとしたら、坊主頭・・・これこそ何があった!?!?となってしまいますね。

Sponsored Link

板垣瑞生の突然のサイト閉鎖について世間の反応は?

突然公式サイトを削除した板垣瑞生さんについて、世間はどう思ってるのでしょうか。

安否を心配する声が多くあがっていました。

ファンの温かさを感じましたよ。

【何て言った?】真木よう子の放送禁止用語とは?新田真剣佑への発言を調査
2024年2月18日放送の『だれかtoなかい』に出演した真木よう子さんの放送禁止用語が話題になっています。 ピー音が入っていましたが、何て言ったのか気になります。 今回は『だれかtoなかい』での、真木よう子さんが新田真剣佑さんに言った放送N...
【顔画像】田中真美子の元カレ・歴代彼氏は?高身長イケメンで大谷翔平似?
大谷翔平選手の結婚相手である元バスケ田中真美子さんが話題になっています。 どんな人と交際されてきたのか、田中真美子さんの元カレが気になります。 今回は、元バスケ日本代表の田中真美子さんの歴代彼氏を調査してみました。 元バスケ田中真美子の元カ...

以上、板垣瑞生さんに何があったのか、どうしたのか調査してみました。

突然の公式サイトやFC削除の理由について、新しい情報が入りましたら追記いたします。

今後の動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました