PR

賀来賢人 ガーシー砲の内容は?いつ暴露?歴代彼女・はしご酒他

賀来賢人 ガーシー砲 暴露 内容 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

現在、日曜ドラマ『マイファミリー』に出演中のイケメン俳優・賀来賢人さんですが、どうやら暴露系YouTuber “ガーシー” こと東谷義和さんに狙われているそうです。

賀来賢人 ガーシー砲 暴露

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2182970/full/

賀来賢人さんの事務所はトライストーンではなくアミューズですが、なぜ標的にされたのでしょうか。

また、ガーシーさんによる暴露内容といつ暴露されるのかも気になります!

今回は、賀来賢人さんのガーシー砲について調査してみました。

Sponsored Link

なぜ賀来賢人はガーシーにロックオンされた?理由は?

これまで綾野剛さんや田中圭さんなど、トライストーン所属俳優の衝撃的な暴露を続けてきたガーシーさん。

前述した通り、賀来賢人さんはトライストーン所属ではありませんが、今後暴露していくと予告されています。

賀来賢人 榮倉奈々 ガーシー

出典:YouTube

調べたところ、賀来賢人さんとガーシーさんの間には特に目に留まるような関係性はありませんでした。

しかしながら、賀来賢人さんの嫁である女優の榮倉奈々さんが、この夏から始まるドラマ『オールドルーキー』綾野剛さんと共演されます。

以前ガーシーさんは動画で、トライストーン所属俳優と一緒に仕事をする共演者も被弾させていく、と言われていました。

特に、目の敵にしている綾野剛さんが主演を務めるドラマとあって、

「オールドルーキーに出てる人達も、皆さんそれぞれ覚悟は決めておいてください」

とコメントされています。

ただ、共演者本人というより、その人たちの彼女さんだったり旦那さんだったり、同じグループメンバーだったりと、周りの人間のことを暴露していくとのこと。

つまり、綾野剛さんの共演者・榮倉奈々さんの旦那だからということで、この度賀来賢人さんがロックオンされたようです。

怖すぎますね・・・。

ちなみに、榮倉奈々さんについては「別に奈々ちゃんは何も(暴露することが)ないし」とガーシーさんは言われています。

でも「旦那は(暴露ネタを)持ってる」と。

賀来賢人さんはクリーンなイメージしかありませんが、いったいどんな暴露ネタがあるというのでしょうか。

Sponsored Link

賀来賢人のガーシー砲による暴露内容は?

ガーシーさんが賀来賢人さんのどんな内容を暴露するかについては、まだ明らかになっていません。

しかしながらこれまでの俳優・タレントの暴露内容をまとめると、

  • 違法〇物、リスキーな娯楽
  • 不倫、浮気、女遊び
  • ステマ疑惑、脱税

などが挙げられます。

賀来賢人さんの暴露内容も、この中のどれかである可能性がありますね。

1番可能性として高いのは女性関係かなと思うので、賀来賢人さんの元カノについて調査してみました。

榮倉奈々さんと結婚されるまでに、賀来賢人さんと熱愛報道があった女性は2人で、志田未来さんと本田しおりさんとのことです。

詳しく見ていきましょう。

①志田未来

賀来賢人さんはドラマ『ゴーストママ捜査線』と『信長のシェフ2』で志田未来さんと共演されています。

2度の共演があったことで熱愛の噂が流れましたが、特に目撃情報がなかったことからも、交際の事実はなかった可能性が高いとのことです。

ちなみに、志田未来さんは2018年に一般男性と結婚されています。

Sponsored Link

②本田しおり

賀来賢人 本田しおり 元カノ

出典:Twitter

歌手・モデルで活躍中の本田しおりさんとは、一緒にいるところを2014年に週刊誌に撮られています。

お互いの自宅のソファが同じだったことから、同棲しているのでは、と当時報じられていました。

また、本田しおりさんは2019年に結婚されています。

女性関係の暴露であるなら、このお二人のどちらかとの話か、もしくは女遊びかなと予想しています。

というのも、賀来賢人さんは実は榮倉奈々さんと結婚するまでは、はしご酒をするなどよく飲み歩いていたそうです。

賀来賢人と榮倉奈々の仲良しエピソードまとめ!夫婦円満の秘訣も!
人気俳優の賀来賢人さんと妻で女優の榮倉奈々さんが、ファッション雑誌『ハーパーズ バザー』の表紙に夫婦でカバー共演されました! 美男美女で絵になる夫婦ですよね~!めちゃくちゃかっこいいです。 そんなお二人は仲良し夫婦だと言われています。 まぁ...

榮倉奈々さんと結婚されてからめっきり回数が減り、さらに夫婦喧嘩もほぼないと過去にコメントされていたことから、結婚前に飲み歩いていた時期にあったやんちゃ話かもしれません。

どちらにせよ、嫁の榮倉奈々さんが悲しまない内容であることを願います。

Sponsored Link

いつガーシーに賀来賢人は暴露される?

今回の賀来賢人さんへのガーシー砲は、賀来賢人さん本人を狙ったというより、綾野剛さんと共演する榮倉奈々さんを狙っての暴露です。

そのため、ドラマ『オールドルーキー』の放送が始まった後に暴露されるのでは?と思います。

こちらの動画の最後では、小出恵介さん出演ドラマが不祥事のため、放送2日前にお蔵入りになった例を挙げていますので、『オールドルーキー』もまだその可能性があるとガーシーさんは考えているようです。

つまり、賀来賢人さんについては放送当日以降の暴露になるかと思います。

個人的にすごく好きな俳優さんの1人なので、この度のガーシー砲は聞きたくない気持ちと聞きたい気持ちとあり複雑です・・・。

田中圭 ガーシー砲の暴露内容は?ギャンブル好き・女性問題他
連続ドラマ『持続可能な恋ですか』に出演中の人気俳優・田中圭さんが、相当なギャンブル好きという衝撃的なニュースが入ってきました。 5月28日に、暴露系YouTuberのガーシ―こと東谷義和さんが、自身のチャンネルで【緊急生配信】というタイトル...

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、芸能界でおしどり夫婦と言われるくらい仲が良いことで有名ですので、幸せな家庭が崩壊しなければいいなとそれだけ切に願ってます。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました