PR

有岡大貴と松岡茉優の馴れ初めや共演歴は?交際期間他から調査!

有岡大貴 松岡茉優 結婚 交際 いつ 共演歴 馴れ初め 出会い 交際期間 子役 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴さんと俳優の松岡茉優さんが結婚を発表し世間が盛り上がっています!

いったいどこでどのように出会い、交際に進展したのか気になります。

今回は、有岡大貴さんと松岡茉優さんの馴れ初めや共演歴、交際期間など詳しく調べてみました。

Sponsored Link

有岡大貴と松岡茉優が結婚を発表!馴れ初めや共演歴は?

2024年6月7日に「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴さんと俳優の松岡茉優さんが結婚を発表されました。

この度、俳優の松岡茉優さんと結婚をすることになりました。
互いの大切にしているものを尊重し、真摯に向き合えたらと思っております。入籍日などに関しましては、今後もご報告する予定はございません。ご理解をいただけますと幸いです。

有岡大貴さんは事務所を通じて、このように結婚報告をされていましたよ。

意外な組み合わせというか、お二人が交際していたなんて全然知らなかったため驚いた人が多いようです。

可愛らしいカップルですね!

記事によると、交際歴はなんと7~8年ということでめちゃくちゃ長いです。

2016年から交際がスタートしていたということですから、有岡大貴さんと松岡茉優さんが親しくなったのは2015年前後なのかな?と思いました。

有岡大貴さんも松岡茉優さんもお二人とも子役出身とのことなので、共演はもしかしたらもっと早い段階だったかもしれません。

しかしながら、芸能界での活動歴が長い者同士であるにも関わらず、お二人が共演した事実は見つけることができませんでした。

出会ったのは知人の紹介であったことから、お互いの存在はすでに知っていたかもしれませんが、知り合ったのはやはり2015年前後なのではないでしょうか。

ちなみに知り合ってからは、漫画「ワンピース」が好きという共通点もありすぐに仲良くなったそうですよ。

テレビで見るキャラクターのままであれば、お二人とも親しみやすい人柄ですからね~。

交際開始から割と早い段階で同じマンションに引っ越し、外でのデートではなくお部屋デートで会っていたようですね。

Sponsored Link

【衝撃】松岡茉優と有岡大貴は過去に匂わせどころかなんと・・・!

有岡大貴さんと松岡茉優さんについて調べてみると、実は2020年に熱愛報道が出ていたようです!

当時、過去に共演していた三浦春馬さんの訃報を聞いた松岡茉優さんが、ショックのあまり食事も取れずに部屋に閉じこもっていた時期があったようです。

その時に、松岡茉優さんをそばで支えていたのが有岡大貴さんだったという記事が報じられていました。

ネットでは「茉優ちゃんと有岡くんは結婚まで行ってほしい」と、一部で応援の声も飛び交っている2人。
引用元:https://asajo.jp/excerpt/95794

匂わせどころか、すでにファンの間ではお二人の交際は周知の事実だったようですね。

ちなみに、この時にもうすでにお二人の熱愛が噂されていたとのことですから、この度の結婚はファンからは「2人とも一途」という声があがっているようです。

ファンからは「そろそろ2人結婚しそう」だったようですね。

Sponsored Link

アイドル 有岡大貴と俳優 松岡茉優の結婚に世間の反応は?

アイドルグループ所属の有岡大貴さんと、女優の松岡茉優さんの結婚について世間はどう思っているのでしょうか。

熱愛は報じられていましたが、2ショットは撮られていないということに賞賛の声があがっていましたよ。

また、約8年の交際期間の長さにも注目している人が多い印象です。

林田理沙と山田孝之が結婚と言われる理由は?なぜ話題になったのか調査!
NHK林田理沙アナウンサーを人名で検索すると、「山田孝之 結婚」と出てきます。 林田理沙アナと山田孝之さんは結婚する予定の関係性だったことがあるのでしょうか。 今回は、林田理沙アナと山田孝之さんの間に結婚というワードが出てくる理由や、お二人...

以上、有岡大貴さんと松岡茉優さんの馴れ初めや共演歴などについて調査してみました。

末永くお幸せに!

タイトルとURLをコピーしました