小栗旬の長女(娘)の顔画像は?鎌倉殿やコウノドリの出演シーンを調査

俳優・タレント

人気俳優の小栗旬さんとモデルの山田優さんの娘(長女)が、実は女優デビューしていたことが判明しました。

小栗旬さんが主演を務める大河ドラマ『鎌倉殿の13人』と、綾野剛さん主演の2015年放送のドラマ『コウノドリ』に出演されていたとのこと。

いったい長女はどの子だったのか、お顔が気になりますね。

今回は、小栗旬さんの長女の顔画像や出演シーン・役柄を調査してみました。

Sponsored Link

小栗旬の娘(長女) 鎌倉殿の13人の出演シーンはどこ?顔画像は?

小栗旬さんの長女は『鎌倉殿の13人』の最終回にサプライズ出演されていたそうです。

いったい最終回のどのシーンのどの子役だったのでしょうか。

調べてみたところ、最後にトウが武術を教えていた13人の子供たちの中の一人ではないか?という声があがっていました。

後ろにいる子供たちの誰か、ということになりますね。

もっとわかりやすいシーンもありましたよ。

小栗旬さんの長女は2022年現在の年齢は8歳ですが、子供たち全員同じくらいの年に見えますね。

この中から長女を特定するのは難しいので、はっきりとした顔画像はわかりません。

しかしながら、小栗旬さんと山田優さんにとても似ているそうですよ。

ちなみに、2021年の山田優さんと長女のツーショット画像はこちらです。

小栗旬 長女 娘 山田優 子供 女優 モデル 鎌倉殿の13人 出演シーン 役柄 顔

出典:Twitter

鎌倉殿の13人では髪の色が変わっているかもしれませんが、髪の長さはミディアムくらいでしょうか。

母娘そろってかっこいいですね。

Sponsored Link

娘(長女)のコウノドリの出演シーンや役柄は?

2015年に放送された『コウノドリ』にも、小栗旬さんの長女が実は出演されていたことがわかりました。

7年前なので、長女は当時1歳ということになりますね。

コウノドリでは小栗旬さんの娘を演じた子役が実の娘(長女)ではないかと言われています。

その娘役だった子役の顔画像がこちらです。

小栗旬 長女 娘 山田優 子供 女優 モデル 鎌倉殿の13人 出演シーン 役柄 顔

出典:Twitter

か、かわいい~!!

目元が小栗旬さんそっくりです!

山田優さんにも似てますね・・・!

娘役の子役を山田優さんが抱っこしている画像もありましたよ。

小栗旬 長女 娘 山田優 子供 女優 モデル 鎌倉殿の13人 出演シーン 役柄 顔

出典:Twitter

実の娘説がかなり濃厚だということです。

Sponsored Link

人気俳優・小栗旬の長女の夢は女優ではなくモデル!

小栗旬さんの長女の夢はモデルなのだそうです。

長女はモデル志望だそうです。小栗さんと山田さんは子供の芸能活動に対してはシビアな考え方を持っているようです。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b616eda2d2d5235990894ad6c12d729c2c3361af

両親ともに背が高くスタイル抜群ですから、きっと長女もスラっとした素敵なモデルさんになるでしょうね。

今回の大河ドラマ出演は、長女に経験を積ませてあげたい、という親心なのでは・・・と言われています。

小栗旬 ガーシー砲の内容は?いつ暴露?女性関係・密着写真他
芸能事務所トライストーン所属の俳優に関する暴露が止まらない、暴露系YouTuberの "ガーシ―" こと東谷義和さん。 現在までで、綾野剛さんと田中圭さんについて動画で暴露されましたが、小栗旬さんについても今後暴露していくと予告されて...
マスクドシンガー2ラムの正体は山田優!足長いスタイル抜群ママ?
2022年8月4日から、Amazonプライム会員向けに配信されている『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2。 2回戦からワイルドカードとして、新しく「ラム」が加わりました! そんなラムの正体がいったい誰なのか気になる方多いと思いま...

以上、小栗旬さんと山田優さんの娘(長女)の顔画像や出演シーンを調査してみました。

めちゃくちゃそっくりで驚きました!

両親お二人とも、俳優・モデルとしてそれぞれトップで活躍されていますから、きっと長女も多くのことを吸収して大きく成長されるでしょうね。

将来が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました