PR

【誰?】大原櫻子 略奪愛プロデューサーA氏の顔名前は不明だがイケオジ?

大原櫻子 文春砲 不倫 略奪愛 相手 誰 顔 経歴 離婚 交際 プロデューサー 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

朝ドラ女優の大原櫻子さんに文春砲です。

13歳年上のプロデューサーと「略奪愛」との不倫が報じられ、世間が騒然としています。

不倫相手の男性プロデューサーが誰なのか気になります。

今回は、大原櫻子さんの略奪愛の相手とされるプロデューサーの顔画像や経歴、名前や年齢などを調査してみました。

Sponsored Link

大原櫻子の略奪愛 13歳年上プロデューサーは誰?顔画像や経歴は?

2024年1月7日に、大原櫻子さんと13歳年上プロデューサーが不倫していたと文春により報じられました。

大原櫻子さんの2024年現在の年齢は28歳ですから、お相手の男性プロデューサーは41歳ということになりますね。

ネットでの情報によると、お相手の男性プロデューサーは現在は元嫁とは離婚して独身とのことですが、大原櫻子さんとは約10ヵ月ほど不倫状態にあったのではないかと言われているようです。(真相は不明です)

そんな男性プロデューサーの顔画像がこちらです。

ヒールを履いていない身長158㎝の大原櫻子さんと比べると、13歳年上のプロデューサーの身長は170㎝前後かなと思いました。

バイクは大きめではありますが中型でしょうか・・・?

文春砲によると、ツーリングに行く前に出会ってすぐ15秒の熱い抱擁をしていたということですから、大原櫻子さんにとってその男性プロデューサーは相当魅力的なのだと思いました。

大原櫻子 文春砲 不倫 略奪愛 相手 誰 顔 経歴 離婚 交際

出典:oricon

男性って年を重ねれば重ねるほど魅力が増してきますから、同年代の男性よりもイケオジに惹かれるのはわからなくもないな~と!

自分より人生経験が豊富なのってそれだけで素敵ですし、バイクも乗っているということなので、大原櫻子の目にはめちゃくちゃかっこよく映っているんじゃないでしょうか。

とはいえ不倫だったなら、それはもちろん良くないですが・・・。

略奪愛だと言われている男性プロデューサーの明瞭な顔画像や経歴は現時点ではわかりませんが、バイクに乗っていて大原櫻子さんを惚れさせる男性ですから、ワイルドなイケオジなのだろうなと思いましたよ。

Sponsored Link

朝ドラ女優 大原櫻子の元カレが豪華すぎる・・・!

大原櫻子さんはこれまでも年上の男性と交際してきたのか、元カレ気になります。

直近だと、ガーシーこと東谷義和さんが過去に暴露されていた男性が2人いますね。

まず、俳優の新田真剣佑さんとは結婚前提の交際をされていたようです。

他にも、

  • 佐藤健さん
  • 中島裕翔さん
  • 山﨑賢人さん
  • 三浦翔平さん

など、かなり豪華なイケメン俳優との熱愛が噂されていましたが、いずれもあくまで噂ということでした。

本当に元カレだったのかどうか真相は不明です。

Sponsored Link

略奪愛の大原櫻子とプロデューサーについて世間の反応は?

略奪愛と報じられた大原櫻子さんですが、世間はどう思っているのでしょうか。

小学校の時から応援してるから文春許さん 大原櫻子をこれからも応援します
大原櫻子って ガーシーの暴露話に出て来てた あの…?

 

以上、大原櫻子さんの略奪愛と言われている13歳年上プロデューサーの顔画像や経歴について調査してみました。

今後の動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました