【2023】平愛梨が太った?長友との結婚前と現在の顔を画像比較!

平愛梨 太った 太ってる 顔 変わった 長友佑都 妻 金スマ 痩せている 2023 俳優・タレント

2023年1月27日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に、平愛梨さんと夫の長友佑都選手が登場されます。

久しぶりにテレビに映った平愛梨さんを見て、

「平愛梨ちゃん太った…?」

「顔変わったよね?」

と話題になっているようです。

今回は、平愛梨さんがどのくらい変わったのか、痩せていた結婚前と現在を顔画像で比較してみました。

Sponsored Link

【2023年】現在の平愛梨が太った!?でも相変わらずかわいい件

2023年現在の平愛梨さんがこちらです。

これは・・・太ったかな~と!顔がまんまるというか。

以前は顔がシャープなイメージでしたが、頬とアゴあたりがふっくらされたなと思いました。

動画でも見てみましょう。

こちらは『金スマSP』の予告動画です。

やはり見た瞬間「ふっくらした!」と思いました。

それにしても、太ってもかわいいって羨ましすぎですね(笑)

むしろ少し丸みがある方が健康的というか、現在の平愛梨さんの方が好きというファンも多いと思います。

昔のシュッとした顔立ちの平愛梨さんもすごく可愛くて素敵でしたが、太ったことで逆によりかわいくなった&若々しくなったと感じたのは私だけでしょうか?

38歳にはとても見えないです!

Sponsored Link

平愛梨の現在と結婚前の痩せていた頃を画像比較してみた

では、平愛梨さんがどのくらい太ったのか、2017年1月に夫の長友佑都選手と結婚される以前の痩せていた時期を見てみましょう。

こちらは『ヒルナンデス』の木曜レギュラーに抜擢された頃、2011年の平愛梨さんです。

平愛梨 太った 太ってる 顔 変わった 長友佑都 妻 金スマ 痩せている

出典:アメブロ

顔の輪郭がとてもシャープで痩せてます。

12年前なので、当時の年齢は26歳です。

でも2023年現在も可愛さはこの頃のままですね。

そして、こちらは2016年12月に長友佑都選手と婚約会見を開いた時の平愛梨さんです。

平愛梨 太った 太ってる 顔 変わった 長友佑都 妻 金スマ 痩せている

出典:oricon

私の中での平愛梨さんは、この頃の顔が1番記憶に残っていますね。

26歳の頃よりは少しふっくらされましたが、太っているという印象は全くありません。

では、現在の太ったと言われている平愛梨さんと横並びで画像比較してみましょう。

平愛梨 太った 太ってる 顔 変わった 長友佑都 妻 金スマ 痩せている

どうでしょうか。

かわいくて美人なのはそのままなのですが、やはり少し太ったかなと。

結婚してから太ったということですから、幸せ太りでしょうか!

ファンとしては、痩せてやつれて・・・という顔を見るより、太ったから幸せなのかな?と思う方が安心です。w

Sponsored Link

過去に平愛梨は一度太っていた時期があった・・・!(画像)

実はこれまでにも平愛梨さんは「太った!?」と言われた時期がありました。

それが2014年頃です。

夏頃は特に、薄着で脚や腕が出るので「太った」という声が多かったというのもあるかもしれません。

2014年の平愛梨さんの動画がありましたので見てみましょう。

動画で見る限りでは、全然太ってると思いませんでした・・・。

昔がシャープな印象が強すぎて、少しお肉がついただけで太ったと感じる人が多かったのかもしれませんね。

ただ2023年現在は、この頃よりも確実にふっくらしてますね!

【画像】中居正広が痩せた&やつれた…体調不良前と現在を比較!
体調不良でお休みされていた中居正広さんの激痩せぶりが話題になっています。 久しぶりに冠番組『中居正広のキャスターな会』で見た中居正広さんの姿に、ネットでは、 「中居くん痩せた?」 「激痩せしたし、やつれた…」 という...

以上、平愛梨さんがどのくらい太ったのか昔と画像比較してみました。

調べてみて、幸せなんだろうな~と個人的に思いましたよ。

今後も、平愛梨さんの海外での夫のサポートや子育てを応援していきたいです!

タイトルとURLをコピーしました