PR

佐藤勝利とPORINの匂わせは?馴れ初めや交際期間から調査!

佐藤勝利 PORIN ポリン 熱愛 彼女 交際 馴れ初め 匂わせ 顔 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

これまで一切熱愛報道がなかったジャニーズグループ『Sexy Zone』佐藤勝利さんに、ついに熱愛交際が発覚しました!

お相手は、3人組バンド「Awesome City Club」のボーカル・PORIN(ポリン)さんということで、世間が騒然としています。

PORINさんといえば、綺麗な青髪とミステリアスな雰囲気が特徴的です。

そんなお二人ですが、過去に匂わせなどはあったのでしょうか。

今回は、佐藤勝利さんとPORINさんの匂わせや馴れ初めなどについて調査してみました。

Sponsored Link

佐藤勝利の彼女 PORINとは?顔画像やプロフィール!

2023年1月26日に、佐藤勝利さんとPORINさんの熱愛がフライデーされました。

記事によると、どうやら佐藤勝利さんが住んでいる高級タワーマンションで半同棲状態のようです。

彼女は現在、『Sexy Zone』の佐藤勝利(26)と交際真っ只中。PORINはここから少し離れた別の場所に住んでいますが、週のほとんどを彼の家で過ごしています。佐藤の部屋には荷物も置いているようで、仕事終わりで疲れていても嬉しそうに彼の家へ直行していますよ
引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/292196

そんな佐藤勝利さんの交際相手であるPORINさんについて詳しく調べてみました。

こちらがPORINさんです。

名前:PORIN(ポリン)、Pii(ソロ活動時)
年齢:32歳(2023年1月現在)
生年月日:1990年10月2日
出身:神奈川県横浜市
大学:日本女子大学家政学部被服学科
職業:歌手、モデル

ブルーの髪の毛がとても綺麗で、めちゃくちゃ目立ちますね。

初めてテレビでPORINさんを見た時「髪が青!?」と一瞬で名前を覚えた記憶があります(笑)

気だるそうな雰囲気があり、ミステリアスでセクシーな印象ですね。

佐藤勝利さんより6歳年上ですが、少し幼い顔立ちをされているので、32歳にはとても見えないです。

ちなみに、PORINさんは過去に「土志田美帆(どしだ みほ)」という名前で活動されていたこともあるようで、もしかしたらこれが本名?かもしれません。

PORINさんは男性2人女性1人の3人組バンド「Awesome City Club(ACC)」のボーカル兼シンセサイザーを担当されています。

大学在学中からシンガーソングライターとして、路上でギターの弾き語りをしたり歌手活動をされてきた実力派です。

PORINさんの歌声を聴いてみましょう。

めちゃくちゃ高音が綺麗ですね。

透き通るような歌声をお持ちだなと思いました。

現在は、バンドやソロでアーティスト活動を進めるとともに、ファッション誌のモデルも務めているそうです。

Sponsored Link

セクゾ佐藤勝利とPORINに過去に匂わせはあったのか?

今回の佐藤勝利さんとPORINさんの熱愛報道に驚いた人は多いようです。

そんなお二人ですが、過去に匂わせなどはあったのでしょうか。

まず、交際期間や馴れ初めについてはこのように記事に書かれていました。

『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演した際、連絡先を交換したようです。PORINが佐藤のタイプだったこともあり、夏には交際に発展しました
引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/292196

2022年5月下旬に出会い、交際スタートは2022年の夏頃ということなので、交際期間はまだ半年くらいのようですね。

ですので、ここ半年間の佐藤勝利さんとPORINさんの匂わせについて調べてみました。

すると、フライデーの記者がPORINさんに直撃インタビューをした際のやり取りが匂わせ・・・というかマウント?のようだと話題になっていました。

そのやり取りがこちら。

佐藤勝利 PORIN ポリン 熱愛 彼女 交際 馴れ初め 匂わせ 顔

出典:Twitter

だいたい直撃されると「やばい」というような反応をされる芸能人の方が多い印象なのですが、「寒い中、お疲れ様です♡」というのは、佐藤勝利さんとの交際が公になることが嬉しいのかな?と感じました。

違うなら完全否定されるでしょうから、この内容では交際を肯定しているようなものかな~と。

また、ACCの代表曲とも言える『勿忘』の歌詞が匂わせという声もありましたよ。

ただ、この曲は2021年2月にリリースされていて、まだ佐藤勝利さんと出会う前のものなので、こちらは特に佐藤勝利さんとの熱愛を匂わせるものではないと思われます。

Sponsored Link

PORINと佐藤勝利の熱愛報道に世間の声は?

人気ジャニーズアイドル佐藤勝利さんとPORINさんの熱愛報道について、世間はどう思っているのでしょうか。

「お似合い」や「信じられない」など、様々な反応が見られました。

確かに2ショットを撮られているわけではない・・・ですが、だとしてもPORINさんの記者に対する発言は???となりますね・・・。

PORIN(ポリン)と小沢健二の関係は?真相を文春砲や密会内容で調査
人気ジャニーズグループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんとの熱愛が発覚した歌手のPORIN(ポリン)さん。 PORINさんと言えば、過去に「オザケン」の愛称で親しまれている小沢健二さんと不倫疑惑報道がありました。 今回は、PORINさんと...
404 NOT FOUND | きいろピックアップ

以上、ジャニーズアイドル佐藤勝利さんとPORINさんの匂わせや交際期間について調査してみました。

今後、佐藤勝利さんとPORINさんが共演したら見てしまいそうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました