PR

橋本環奈と中川大志の匂わせは?映画ツイートや交際期間で調査!

橋本環奈 中川大志 熱愛 匂わせ 交際期間 いつから 彼氏 彼女 ブラックナイトパレード 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

NHK紅白歌合戦の司会に決まった人気タレント橋本環奈さんと人気俳優の中川大志さんに熱愛報道です!

2022年12月公開予定の映画『ブラックナイトパレード』での共演が馴れ初めということですが、突然のビッグカップル誕生に世間は盛り上がっています。

そんなお二人ですが、匂わせはあったのでしょうか。

調べてみると、かなり気になる匂わせを発見しましたよ。

今回は、橋本環奈さんと中川大志さんの匂わせや交際期間について調査しました。

Sponsored Link

橋本環奈と中川大志に熱愛発覚!匂わせは?

2022年10月24日に、橋本環奈さんと中川大志さんの熱愛が報じられました。

美男美女の爽やかビッグカップルですね!

そんな橋本環奈さんと中川大志さんに匂わせはあったのでしょうか。

お二人が親しくなったと言われる共演作『ブラックナイトパレード』は、2022年6月から撮影スタートしたとのことですが、その2カ月後の8月に橋本環奈さんによる気になるツイートが。

それがこちら。

ブラックナイトパレードの実写版に出演できることが純粋に嬉しい、というツイートですが、内容やツイート数から珍しくかなり浮かれているような印象を受けました。

もしかしたら、中川大志さんと再度共演できるのが嬉しかったのでは、と思いましたよ。

もしくは、この時にはすでに交際がスタートしていて、付き合いたてで気持ちが高ぶっていた可能性もありますね。

6月の撮影で再会し、そこから自然と惹かれ合って仲を深めていったそうです。

この作品での共演がきっかけで交際が始まったということですので、交際期間は長くてもまだ4ヵ月だと思われます。(2022年10月現在)

Sponsored Link

中川大志も橋本環奈も好きなタイプがお互い合致してた!

橋本環奈さんと中川大志さん、それぞれ好きなタイプがまんまお互いのことなんですよ。

まず、橋本環奈さんさんの好きなタイプはこちらです。

  • 共通点がある人
  • お酒が好きな人
  • 女子力が高い人(ワイルドの逆)

共通点があると親近感湧きやすくなりますよね。

中川大志さんとはまさに「犬好き」であることと「お酒が好き」という共通点があります。

「橋本さんは、多忙な日々の癒しはヨークシャーテリアと、ミニチュアシュナウザーとトイプードルのミックスの2匹の愛犬だと語っていました。そして中川さんも2匹のフレンチブルドッグを飼うほどの犬好きなんです。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/61c3a121f29329614e432a26dd6315cf5c5c7bd7?page=2

さらにお酒に関しても、

またお酒好きで知られる橋本さんは、好きな男性のタイプについて『お酒は好きなほうがいいですね』と言っていましたが、これはまさに中川さんにあてはまります。なんでもコロナ前には、週3でスナック通いしていたこともあるそうで、特に麦焼酎が好きだとか。多いときはボトル1本空けてしまうほどの酒豪だそうですよ。 お互い多忙のなか時間を見つけて、家で愛犬たちと戯れながら、お酒を飲んだりしているそうです
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/61c3a121f29329614e432a26dd6315cf5c5c7bd7?page=2

さらに、中川大志さんはワイルド系というよりは爽やかで中性的な顔立ちをされています。

料理もできるようですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

女子力高い!

中川大志さんは橋本環奈さんの好みだったみたいですね。

一方、中川大志さんの好きなタイプは・・・

  • 丸顔で小動物っぽい感じ
  • 自然体でよく笑う人

と、過去のインタビューで言われています。

まさに橋本環奈さんがどちらにも当てはまる女性!ですよね。

橋本環奈さんは千年に一人と言われるほど美少女ですが、飾らない態度や思いっきり笑う姿に非常に好感が持てます。

中川大志さんも、そんな橋本環奈さんに惹かれたのかもしれませんね。

ちなみに、橋本環奈さんは一目惚れはしないタイプで、さらに自分から好きとか告白はできないと言われています。

しかし逆に中川大志さんは一目惚れするタイプで、好きな人ができると自分からアタックするタイプなのだそうです。

中川大志さんは『ブラックナイトパレード』で共演した橋本環奈さんのビジュアルについて、

「ビビりました。最初、絵なのかと思いました」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/61c3a121f29329614e432a26dd6315cf5c5c7bd7?page=2

と絶賛されていたそうなので、橋本環奈さんに一目惚れされた可能性がありますね。

その後、慎重派の橋本環奈さんに中川大志さんがどんどんアプローチされたのではないでしょうか。

Sponsored Link

ビッグカップル・橋本環奈と中川大志の熱愛に世間の反応は?

橋本環奈さんと中川大志さんの熱愛報道に、世間はどう思っているのでしょうか。

爽やかで好感度が高いお二人の熱愛ですから、世間からは喜びの声が多くあがっています。

確かに、めちゃくちゃお似合いですよね~。

広瀬すず 山崎賢人はいつから交際&同棲?馴れ初め・共演時期を調査
女優の広瀬すずさんと俳優の山崎賢人さんの熱愛が報じられました! 大物同士のカップルということで大変話題になっています。 「いつから付き合ってたの!?」 という声が多く上がっていましたので、今回は広瀬すずさんと山崎賢人さんはいつから交際&半同...

以上、橋本環奈さんと中川大志さんの匂わせについて調査してみました。

好感度が高い者同士なだけに、橋本環奈さんと中川大志さんそれぞれロス感がすごい・・・という声もありましたよ。

このまま順調に続いていって欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました