PR

【何した】あいにょんと森敬斗の関係性や告発文の内容から調査!

スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

モデルでYouTuberの「あいにょん.」こと大塚愛里さんが、プロ野球チーム・横浜DeNAの森敬斗選手をインスタで告発したことが話題になっているようです。

森敬斗選手の他にも、神里和毅選手と宮城滝太選手も告発しており、大炎上しているようです。

森敬斗選手から精神疾患を負わされたと訴えているあいにょん.さんですが、いったい森敬斗選手とはどのような関係なのか、何があったのか調べてみました。

Sponsored Link

あいにょん.が森敬斗をインスタで告発!二人の関係性は?

2022年10月21日に、あいにょんさんが森敬斗選手をインスタで告発しました。

森敬斗へ
私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄の中、なにもなかったかのように
今も当たり前の毎日を過ごして楽しいですか?道徳心はどこですか?
そして貴方は高嶺の花でいて欲しかったです。
私の良心を踏み躙り、心を殺した、モラハラ男。
人の気持ちも考えずに自分本位で全て過ごし、
私は縛られてる中、たくさんの嘘を私について
急遽1軍に上がったから足の調子が悪いといいつつ
自分で自分の体の管理も出来ずに飲み歩いてれば
レギュラーなんて獲れるわけないよね。口だけご立派、ダサすぎる🥹
引用元:https://www.instagram.com/p/Cj-StyMJSk8/

森敬斗選手のことを自分本位のモラハラ男、と言われていますね。

モラハラということは、あいにょんさんと森敬斗選手は交際されていたのでは、と思いました。

調べてみると、おそらくお二人は付き合っていたのだろうと思われる画像を見つけました。

こちらは、あいにょんさんが過去にアップされていたインスタ画像です。

あいにょん 大塚愛里 森敬斗 横浜 野球 彼氏 交際 炎上 告発 インスタ

これは・・・彼氏彼女の関係でないと、この距離感にはならないかなと。

それにあいにょんさん、おそらくスッピンですよね。

さらにこちら。

あいにょん 大塚愛里 森敬斗 横浜 野球 彼氏 交際 炎上 告発 インスタ

一緒にピクニックをされているような画像もありました。

画像からは仲睦まじい様子が伺えます。

その他にも色々な2ショット画像がありました。

あいにょん 森敬斗 彼氏 交際 大塚愛里 関係性 元彼

出典:https://mdpr.jp/news/detail/3416708

あいにょんさんは25歳で森敬斗選手は20歳なので、5歳差カップルですね。

この画像から、あいにょんさんと森敬斗選手は過去に交際されていたのだろうと思います。

微笑ましい関係だったように思えますが、なぜ今回あいにょんさんが森敬斗選手を告発するということになってしまったのでしょうか。

Sponsored Link

森敬斗はあいにょんに何したのか?

あいにょんさんは今回のことで、小学生くらいの体重まで痩せてしまったそうです。

あいにょん 森敬斗 野球 横浜 何した 交際 彼氏 炎上 関係性 彼女

25歳女性の平均体重は52kgですから、36kgは確かに痩せすぎですね・・・。

結論からお伝えすると、あいにょんさんと森敬斗選手の間に何があったのか詳細は明らかにされていません。

しかしながらお二人は過去に交際していたようですし、あいにょんさんは森敬斗選手のことをモラハラ男と呼んでいることから、交際中に何かあったのだろうと思われます。

先程のあいみょんさんによる告発文の最後には、

「親密な人間からのモラハラと裏切りです」

とありました。

さらに、

「戦力になれば人間性は問われないのですか?」

とも言われていました。

Sponsored Link

YouTuberあいにょんの経歴・プロフィール!

あいにょんこと大塚愛里さんの経歴やプロフィールをご紹介します。

名前:あいにょん
本名:大塚愛里(おおつか あいり)
年齢:25歳(2022年10月現在)
生年月日:1997年5月2日
出身:神奈川県
身長:151㎝
職業:モデル、YouTuber

ファッション雑誌「Popteen」や「bis」のモデルで、テレビやラジオでも活動されています。

また、あいにょんさんの出身高校が、神奈川県の田奈高校ということも話題になっているようです。

どうやら田奈高校はTikTok強豪校、だと言われているとのこと。

TikTok科がある・・・という噂もあるくらい、踊る動画などを生徒たちみんながよく投稿されているようですよ。

サウナ錦糸町|荒木瑛統社長の顔画像や人柄、評判は?発想力豊かな江戸っ子
サウナ錦糸町のオーナー・荒木瑛統(あらき ひでのり)社長とはいったいどんな人なのでしょうか。 今回は、荒木社長の顔画像や経歴、人柄や評判について調査してみました。 サウナ錦糸町 荒木瑛統の顔画像や経歴は?プロフィールも! こちらがサウナ錦糸...

以上、あいにょんと森敬斗の関係性などについて調査してみました。

あいにょんさんの体調やメンタルが少し心配ですが、早く落ち着いて穏やかに過ごせる日が来るといいなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました