PR

【アトムの童】バイクの車種は?スペック・価格・ボディがすごい!

アトムの童 山﨑賢人 バイク 車種 メーカー スペック 価格 ボディ 乗り心地 那由他 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

日曜劇場『アトムの童』で、主演の山﨑賢人さんが乗っているバイクがかっこいい!と話題になっています。

どこのメーカー車種のものなのかが気になりますね。

今回は、山崎賢人さん演じる安積那由他が乗るバイクの車種や、そのスペック・価格などをまとめてみました。

Sponsored Link

アトムの童・山﨑賢人のバイク「ハスクバーナ」がかっこいい!

日曜ドラマ『アトムの童』で、山﨑賢人さんが乗っているバイクはこちらです。

ハスクバーナ バイク アトムの童 山﨑賢人 那由他 車種 メーカー スペック 価格 ボディ

出典:Twitter

正面からの画像ですが、すでにかっこいいですね!!

バイクは全体的に黒色ベースで、オレンジの差し色が映えます。

山﨑賢人さんのビジュアルや役柄にもぴったりのバイクだなと。

先にお伝えすると、こちらのバイクはハスクバーナのヴィットピレン401だと思われます。

ハスクバーナ バイク 車種 メーカー 山﨑賢人 アトムの童 スペック 価格

出典:Twitter

ドラマ内のバイクを見ると「Husqvarna(ハスクバーナ)」というロゴが見えますので、こちらのブランドで間違いないでしょう。

ハスクバーナは、現在はオーストリアKTM傘下となったスウェーデン発祥のモーターサイクルブランドで、カジュアル路線のアパレルです。

そのハスクバーナのヴィットピレン401(2022年最新モデル)がこちら。

アトムの童 山﨑賢人 那由他 バイク 車種 かっこいい メーカー ハスクバーナ 価格 スペック ボディ

出典:Twitter

うん、アトムの童で山﨑賢人さんが乗られているバイクと同じ型だと思われます。

ただ、山崎賢人さんが乗るバイクにあった黄色のラインがこちらの画像にはありません。

調べてみると、2018年モデルには黄色ラインが入っていましたが、その後は黄色ラインがなくなったようです。

つまり、山崎賢人さんが乗っているハスクバーナのヴィットピレン401は2018年モデルで、旧型ということになりますね。

“ヴィットピレン” とは、スウェーデン語で「白い矢」という意味だそうですよ。

シンプルでスタイリッシュ且つ美しいデザインでかっこいいですよね。

Sponsored Link

山﨑賢人のハスクバーナの価格やスペックは?ボディはスリム!

では、山﨑賢人さんがドラマで乗っているハスクバーナのヴィットピレン401の価格はいくらなのでしょうか。

調べてみたところ、メーカー希望小売価格(税込)は、76万7000円です。

また、中古車の場合だと、55万〜69万円で販売されているようです。

こちらのメーカー「ハスクバーナ」のバイクは、バイク好きな人でも知らない人が多いくらいマイナーなのだそうですよ。

今回、人気俳優の山崎賢人さんが乗るバイクとして登場したことで、一躍注目を集めました。

山崎賢人さんが乗っている2018年モデルのヴィットピレン401のスペックはこちら。

ホイールベース:1357mm
シート高:835mm
重量:148kg(乾燥重量)
エンジン:375cc 水冷4ストローク単気筒 DOHC 4バルブ
最高出力:44ps(32kW)/9000rpm
最大トルク:37Nm(3.8kgm)/7000rpm
トランスミッション:6段MT
引用元:https://www.webcg.net/articles/-/39139

車格は一般的な250ccと同じかそれ以下くらいで、またがった感じは非常にスリムということです。

実際の乗り心地については、こちらの動画が参考になると思います。

車体はスリムですが、エンジンはとても活発でよく回るとコメントされていますよ。

エンジンサウンドも特徴的で、なかなか面白いバイクだと評価されています。

Sponsored Link

プライベートで山﨑賢人はバイクに乗っているのか?

山﨑賢人さんはプライベートでもバイクに乗ったりされるのでしょうか。

先日、アトムの童のインスタグラムアカウントに投稿されたこちらの画像、めちゃくちゃ様になっててかっこいいですよね・・・!

調べてみましたが、山﨑賢人さんがバイクに乗ってる、持っているという情報は見つかりませんでした。

しかしながら、山﨑賢人さんバイクに興味はあるそうですよ。

どうやらバイクは好きなのだそうです。

『アトムの童』でドラマ共演されたお笑いトリオ「ハナコ」の岡部さんが、山﨑賢人さんについてインタビューでこのように話されていました。

とんでもなく接しやすくて話しやすくて、毎回現場に行くのが楽しみです。空き時間に共通の趣味……バイクの話をしたりしています。劇中でも那由他がバイクに乗るシーンがあるのですが、僕もバイクが好きで、賢人くんもバイクが好きみたいで、「これかっこいいですよね」「ここいじりたいですよね」とかそういう話をしています。
引用元:https://news.mynavi.jp/article/20221016-okabe_dai/2

いじりたい、と言われているくらいですから、結構なバイク好きでは?と思いました。

今回ドラマでバイクに乗ることができて、とても嬉しかったでしょうね。

橋本環奈と中川大志の匂わせは?映画ツイートや交際期間で調査!
NHK紅白歌合戦の司会に決まった人気タレント橋本環奈さんと人気俳優の中川大志さんに熱愛報道です! 2022年12月公開予定の映画『ブラックナイトパレード』での共演が馴れ初めということですが、突然のビッグカップル誕生に世間は盛り上がっています...

以上、『アトムの童』の山﨑賢人さんが乗るバイクの車種やメーカーについてまとめてみました。

山﨑賢人さんとバイクの組み合わせですでに最高ですが、ハスクバーナのヴィットピレン401のクラシカルでスタイリッシュなビジュアルも役柄にぴったりで、とってもかっこいいです。

マイナーなメーカーと言われていましたが、今後は注目が集まりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました