【画像】大沢たかおの筋肉がかっこいい!腕・首・胸の肉体美がヤバイ!

俳優・タレント

俳優の大沢たかおさんといえば、2019年に公開された映画『キングダム』で、巨漢の大将軍・王騎を演じられたことで話題になりました。

それまでは大沢たかおさんは細身のイメージでしたが、別人!?というくらいムキムキマッチョな肉体に進化されていました。

そんな大沢たかおさんですが、現在も筋肉の進化が止まりません!

以前よりもさらにストイックにトレーニングに励んでいるんだとか。

今回は、大沢たかおさんの肉体美画像をまとめてみました。

Sponsored Link

【2022最新】大沢たかおの筋肉がすごい!

こちらが最新の大沢たかおさんです↓

出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/186173

Tシャツの上からでもはっきりとわかるムキムキ筋肉!!かっこいいですね~。

力を入れたらTシャツがパンッ!とはち切れてしまいそうですね。

出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/186173

二の腕の進化が特にやばいです。女性の太ももくらいは余裕でありそうですね。

また、首もかなり太くなった気がします。

出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/186173

大沢たかおさんの身長は181㎝もありますし、そして横も大きくなったので圧倒的な存在感でしょうね。

この写真が撮られたのは2021年5月GW中。

そして、2022年夏ごろ公開予定の『キングダム2』の撮影が2021年10月に終了したとのことなので、この時は撮影真っ只中だったということになります。

以前より自分を追い込む厳しいトレー二ングをされていたということで、前作からさらに3kg増量したのではないか、と言われています。

大沢たかおさんのマッチョ化がすごいですし、よりパワーアップした王騎が見られそうで楽しみですね。

出典:アメブロ

大沢たかおの腕・首・胸の筋肉がすごい!

こちらは、2019年に公開された映画『キングダム』で王騎を演じられた時の大沢たかおさんです。

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0108316

腕がめちゃくちゃ太いです!

再現は不可能と言われた王騎ですが、その完璧な肉体美でスタッフや視聴者を驚かせてくれました。

腕の太さもさることながら、首の太さもものすごいです。それがこちら↓

出典:Twitter

出典:https://www.tst-movie.jp/selemen/a-OsawaTakao.html

大沢たかおさんの代表作とも言える『仁-JIN-』の時と比べると、全然違いますね。

この時はヒョロっとしていて細めの体型です。

筋肉つけると人ってこんなに変わるんですね(笑)

大沢たかおさんのプロ意識を感じます!

さらにこちらは、2018年のミュージカル『王様と私』の大沢たかおさんです↓

出典:Twitter

出典:Twitter

この胸筋!!胸板の厚みがすごいです。

めちゃくちゃかっこいいですね。

Sponsored Link

大沢たかおの筋肉トレーニング方法は?

それでは、どのようにして大沢たかおさんはこれほどの筋肉を付けられたのでしょうか。

結論から言うと、大沢たかおさんのトレーニング内容については明らかになっていません。

しかし、ただ太るだけではなく、あれほどの筋肉もしっかりとつけるためには、自宅で独学でトレーニング・・・というわけにはいかないでしょう。

最適なプログラムを組んだ上で、毎日ジムでハードなトレーニングをされていたと思われます。

大沢たかおさんと、キングダムの騰役を演じた要潤さんのトークにてこのようにコメントされていました↓

撮影が休みの日、ちょっと離れたホテルへトレーニングに行ったら要くんがいて。
引用:映画ナタリー

撮影が休みの日も、筋肉をつけるためにトレーニングを欠かさなかったようですね。

ちなみに、筋トレといえば阿部寛さんのトレーニング内容もハードですよ。

阿部寛の筋肉トレーニングメニューを調査!種目・器具・頻度他
映画やドラマで大活躍中の実力派俳優の阿部寛さん。 50代を超えてもなお若々しくそしてイケメンです。 そんな阿部寛さんはものすごい筋肉の持ち主なんです! 今回は、完璧な肉体美を手に入れた阿部寛さんの独特だという筋トレ...
Sponsored Link

大沢たかおの食生活とは?肉ばかりの偏食?

大沢たかおさんは肉へのこだわりが強く、食生活はお肉中心で野菜はほとんど食べないそうです。

しかもかなりの量の肉を食べるんだとか。

どのくらいなのかというと、300~400gの肉を朝から食べる時もあるのだそうです。

出典:Amazon

肉400gというと、このくらいですよ。もはや夕食じゃないですか?(笑)

また、普通はスーパーやお肉屋さんで肉を買うと思うのですが、大沢たかおさんの場合は肉の卸売業者から1週間に5~6kgを直接購入されているようです。

確かにこだわり強すぎ・・・!消費量も半端ないですね。

もともとこのような「肉食生活」だそうですが、キングダムの役作りにおいても肉を大量に食べていて10kg増やした、と言われていたので、普段よりもっと多くの肉を食べていたのだと思われます。

本当にめちゃくちゃ肉を食べていたのだとわかるエピソードがこちら↓

主人公・信役の山﨑賢人さんも徹底した体作りをしたようなのですが、中国で撮影中、山﨑さんがあるレストランに行ったらその店の肉を大沢さんがすべて食べていたとか。
引用元:映画ナタリー

心当たりがあるそうなので、おそらく事実なんだと・・・(笑)

野菜を食べなくても、あれほどのムキムキな肉体を手に入れることはできるのですね。

健康的かどうかはまた別ですがw

Sponsored Link

まとめ

以上、大沢たかおさんの筋肉美をまとめてみました。

大沢たかおさんのあのムキムキ筋肉を作り上げたのは、ハードな筋肉トレーニングと大量の肉なんですね。

『キングダム2』での、パワーアップした大沢たかおさんの活躍が今から楽しみです。

マヂラブ野田クリスタルの筋肉が凄い!鍛え上げられた筋肉美(画像)
2020年の「M-1グランプリ」で優勝し一躍有名になったお笑いコンビ「マヂカルラブリー」。 ボケ担当の野田クリスタルさんは、さらに同年の「R-1グランプリ」でも優勝し、見事2冠を達成され大人気になりました。 そんな野田ク...
【2022】華原朋美 ダイエット方法詳細!20kg減の健康的な痩せ方
一時期、激太りされていたと言われる歌手でタレントの華原朋美さん。 この度、たった2ヵ月で体重を約20kg減らすことに成功されました。 20kgってすごいですね! 短期間で痩せる・・・というと、すぐリバウンドするイメージです...
Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました