PR

福山雅治の髪の毛はかつら(ズラ)?ハゲ・植毛疑惑を髪型から調査!

福山雅治 ラストマン 髪の毛 ハゲ ズラ かつら 植毛 ウィッグ 髪型 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年現在も若々しく活動を続ける福山雅治さんに、かつら疑惑が浮上しているようです。

確かに髪の毛に少し違和感を感じましたし、以前からズラや植毛疑惑もあったようですが、実際どうなのでしょうか。

今回は、福山雅治さんの髪の毛はズラ・ウィッグなのか、またハゲているのかどうか調査してみました。

Sponsored Link

【2024年現在】福山雅治の髪の毛が変!?かつら・ズラに見える…

こちらが2024年現在の福山雅治さんです。

福山雅治 かつら ズラ ウィッグ 植毛 髪型 髪の毛

出典:X

髪の毛が黒々してますし、相変わらずかっこいいですね!

別の顔画像も見てみましょう。

福山雅治 かつら ズラ ウィッグ 植毛 髪型 髪の毛

出典:X

中央から少しずれた位置で前髪を分けられていますが、すごく髪の毛がフサフサしてますね?

かつらという印象は全くないです・・・。

2024年4月5日に出演された『DayDay』での福山雅治さんを動画で見てみます。

髪の毛フサフサですね~!

ただ55歳という年齢を考慮すると、逆にフサフサ&黒々しすぎている気もしないでもないですが・・・それでも髪の毛が心配になるほどでは全くありません。

ところが!

2023年4月に放送されていたドラマ『ラストマン』撮影中の福山雅治さんを振り返って見てみると・・・

以前の方が髪の毛の量が少ない・・・!?

髪の毛は黒々していて、この時もパッと見た感じではズラやかつらには見えないですが、現在より昔の方が髪の毛が減っているように見える、というのはどういうことでしょうか。

おでこは広い方ですね。w

動画でも福山雅治さんを見てみましょう。

どうでしょうか。

福山雅治さん髪の毛をしっかり固めてセットされているので、全く髪が動かないですね。

ズラなのかと言われれば、そう見えなくもない・・・かなとも思います。

福山雅治さんはここ最近「老けた」と言われていますし、加齢に伴って髪の毛も少なくなっていってもおかしくありません。

しかしながら、動画や画像を見ると、髪の量が少ないとはいえこの頃も結構フサフサですよね。

しかも髪の色も黒々していて・・・。

それに違和感を感じる人がいてもおかしくないかな、と。

実際、福山雅治さんの髪の毛はズラで、本当はハゲているのでしょうか。

Sponsored Link

福山雅治の髪の毛はカツラ・ズラなのか?髪型を調査!(画像)

福山雅治さんの頭部分の画像をもっとアップで見てみましょう。

福山雅治 ラストマン 髪の毛 ハゲ ズラ かつら 植毛 ウィッグ 髪型

出典:YouTube

頭頂部が少し見えますが、全然ハゲはいないですね。

では上にズラかウィッグを付けているかと言われたら、生え際が見えますし、ズラっぽくもないなと思いました。

個人的には、昔の若い頃より髪の毛の量が減ったのに髪色が黒々しているから違和感を感じるのでは?と思いました。

その違和感から、ズラやウィッグ疑惑が浮上しているのだと感じましたよ。

確かに、今から6年前の2016年の時の福山雅治さん、すごく髪の毛フサフサの印象でした。

髪色が黒は黒なのですが、ほんの少し茶色がかっているんですよね。

福山雅治さんって、髪の毛のトップがフワッとしていて少し茶髪というイメージが強くあるのかなと。

しかし、今回のドラマ『ラストマン』では髪がペタっとしていて且つ髪が真っ黒なので、ズラに見える・・・という声があがっているのではないでしょうか。

個人的な結論としては、福山雅治さんはズラ・かつらでもウィッグでもないと思いました。

ただ、54歳という年齢の割に髪の毛はある方だと思いますから、あるとしたら植毛だと思われます。

芸能人はイメージが大切ですし、プロ意識の高い福山雅治さんですから植毛はあり得るかもしれません。

ご本人が公表しない限り真相は不明です。

・・・が、でも福山雅治さんなら本当に植毛していた場合、どこかの番組でネタとして暴露されそうな気もしますけどね(笑)

Sponsored Link

かつら・ハゲ疑惑のある福山雅治について世間の声は?

では、ハゲ疑惑のある福山雅治さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

やはり髪の毛に違和感を感じている人が多いようです。

生え際が見えるので、かつらではないと思いましたが、個人的に今回の髪型は似合ってない・・・と思いました。

それもカツラに見える原因の1つかもしれませんね。

三笘薫はハゲで髪の毛薄い?後頭部・頭頂部や髪型を調査(画像)
6月10日に行われたサッカーキリンカップ2022のガーナ戦で、見事シュートを決め、日本を勝利へと導いた三笘薫(みとま かおる)選手。 三笘薫選手は世間でよく「髪を切るかまとめて」と言われることがあるようですが、実は髪の毛が薄くてハゲているの...
【2023】福山雅治が老けた…若い頃~現在の顔劣化を画像比較!
2023年ドラマ『ラストマン』に出演されている福山雅治さんが老けた・劣化したと話題になっています。今回は、若い頃と比べて福山雅治さんの顔がどれほど老けてしまったのか、現在までの顔変化を画像比較してみました。

以上、福山雅治さんのかつら・ズラ疑惑について髪型から調査してみました。

髪の毛には違和感はありますが、やはり喋りも演技も相変わらずめちゃくちゃかっこいいです!

素敵に歳を重ねていって欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました