PR

三笘薫はハゲで髪の毛薄い?後頭部・頭頂部や髪型を調査(画像)

三苫薫 ハゲ 薄い 髪型 後頭部 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

6月10日に行われたサッカーキリンカップ2022のガーナ戦で、見事シュートを決め、日本を勝利へと導いた三笘薫(みとま かおる)選手。

三笘薫選手は世間でよく「髪を切るかまとめて」と言われることがあるようですが、実は髪の毛が薄くてハゲているのではないか、と言われています。

さらに後頭部や頭頂部の髪の毛も気になる…という声も上がっているようです。

今回は、日本代表・三苫薫選手の髪型や髪の薄さについて切り込んでいきますよ。

Sponsored Link

サッカー日本代表・三苫薫の髪の薄さを心配する声多数!

こちらが、サッカー日本代表に選ばれた三苫薫選手です。

サッカー 三苫薫 ハゲ 薄い 後頭部 頭頂部

出典:JFA.jp

パッと見は、全くハゲていないように見えます。

むしろ髪の毛フサフサという印象ですが・・・そしてイケメン(笑)

しかしながら、三苫薫選手の髪の薄さを心配する声が多く上がっているようなのです。

現在25歳の三苫薫選手、めちゃくちゃ心配されてます・・・!

このコメントはおそらく、試合中の三苫薫選手を見てツイートされたものだと思われます。

プレー中は風を切って走ったり髪を振り乱しますから、その時に三苫薫選手の髪が「薄い?」と気になったのでしょう。

ということで、試合中の三苫薫選手も次で見ていきましょう。

Sponsored Link

実際、三苫薫はハゲているのか?(画像)

試合中の三苫薫選手の画像がこちらです。

三苫薫 ハゲ 髪型 薄い 後頭部 頭頂部

出典:https://soccermagazine.jp/j1/17410398

三苫薫 ハゲ 薄い 髪型 後頭部 頭頂部

出典:https://number.bunshun.jp/articles/-/852560

いかがでしょうか。結構おでこは広めですね。

確かに普通の人より生え際が後ろというか、おでこが広いため一瞬「あれ、髪薄い?」と感じるのも無理はないな、と。

しかしながら、個人的にハゲてはいないかなと思いました。

三苫薫選手は髪質がサラサラだということと、それに加えて汗や雨でピタッと肌にくっついたりするので、それで髪の量が少なく感じるのでは、と思います。

あと、ハゲてるように見える最大の要因は髪型ではないでしょうか。

三苫薫選手はキリっとした顔立ちでイケメンですし、髪型もマッシュルームヘアまではいかないですが、重めの前髪にされていてオシャレですよね。

三苫薫 ハゲ 後頭部 薄い 髪型 頭頂部

出典:スポニチ

私の職場にも、三苫薫選手と同じような髪型のイケメンくんがいます(笑)

しかしながら三苫薫選手はおでこが広いので、試合中などに前髪が上がった際、普段の前髪のボリュームとおでこの広さの “差” がすごいためにハゲてるように見えるのではないかと・・・。

つまり、三苫薫選手がたとえばスキンヘッドだったり、短髪ヘアだったり、南野拓実選手のようにヘアバンドで髪を押さえていたりすれば、全く「ハゲ」とか「薄い」というワードは出てこないと思います。

三笘薫 結婚相手の顔画像・年齢・経歴は?色白なスレンダー美人?
サッカー日本代表の三苫薫選手が結婚を発表されました。 おめでとうございます! 結婚相手の方とは、大学時代から交際されていたとのこと。 そんなお嫁さんのことが気になります。 今回は、三苫薫選手の結婚相手の方の顔画像や経歴について調査してみまし...

髪型がオシャレであるがゆえに、ハゲてるように見えてしまう・・・というのが個人的見解です。

よって、三苫薫選手はおでこが見える時と見えない時のギャップがすごいだけで、ハゲているわけではないと思いました。

Sponsored Link

三苫薫は後頭部・頭頂部も薄い?ハゲてる?

三苫薫選手の後頭部も気になる、という声も上がっています。

それでは、三苫薫選手の後頭部頭頂部も見てみましょう。

こちらは三苫薫選手が悲願の代表初ゴールを決めた時の動画です。

三苫薫 ハゲ 後頭部 薄い 髪型

出典:YouTube

後ろから見てみると、後頭部というか頭頂部がちょーっと見えちゃってます。

この画像を見る限りでは、確かに少し後頭部の髪が薄い印象を受けますね。

三苫薫選手はサラサラのストレートヘアで、さらに髪の毛自体も細い気がするので、ボリュームを出しづらい髪質というのはあるかもしれませんね。

ちなみに、相手国チュニジア代表の注目選手は逆に毛量がすごいです(笑)

ハンニバル・メジブリの髪型がすごい!過去の短髪ヘアと画像比較!
6月14日にキリンカップサッカー2022の決勝「日本vsチュニジア」が行われますが、チュニジア代表のハンニバル・メジブリという選手の注目度が高いようです。 ハンニバル選手は19歳という若さで背番号10番を背負う、チュニジアの期待のエースです...

それにしても、先日の2ゴールは痺れましたね!!めちゃくちゃかっこよかったです。

髪の毛も若干気になりますが(笑)、チュニジア戦での三苫薫選手がどのようなプレーで湧かせてくれるのか非常に楽しみです!

Sponsored Link
スポーツ
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました