PR

今田美桜の目はカラコンなのか徹底調査!黒目が大きすぎて怖いとの声も

今田美桜 目 カラコン 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

目黒蓮さん主演映画『わたしの幸せな結婚』でヒロインを演じる今田美桜さん。

今田美桜といえば、”目力” が印象的な女優さんですよね。

目が大きくて可愛いと言われる一方で、「目が大きすぎて怖い」「不自然」という声もあるようです。

その理由として、「目にカラコン入れてるのでは?」という疑問が。

今回は、今田美桜さんはカラコンなしなのか、アリなのかを調査してみました。

Sponsored Link

今田美桜の黒目が大きすぎて怖い&不自然!

今田美桜さんはご存知の通り目がものすごく大きいので「かわいい」と言われる一方、黒目の大きさには疑問を持たれることもあるようです。

こちらが今田美桜さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

いや~めちゃくちゃ可愛いです!

・・・が、若干の不自然さを感じる人がいても不思議ではないくらい黒目の割合が大きいですよね。

8割くらい黒目というか。

さらにもう1枚見て見ましょう。

今田美桜 目 不自然

出典:https://www.instagram.com/p/B1fsczclFkn/

こちらも目の中がほぼ黒!瞳孔と言われるど真ん中の黒い部分がどこかわからないくらい、黒目の面積が広いです。

髪型もあると思いますが、怖いというかお人形さん感があるのは否めませんね。

動画の今田美桜さんも見てみましょう。

かわいい~!動画で見ても目がクリクリしていてものすごく大きいです。

遠目で見ても、黒目の部分が多いのがわかりますね。

とにかく今田美桜さんの黒目は、一般的なそれを大きく上回るくらい大きいので、やはり「怖い」「不自然」「カラコンを入れてるのではないか?」と感じてしまう人が多いのだと思われます。

Sponsored Link

実際カラコンなしなのか、ありなのか?(画像)

今田美桜さんの目のアップ画像を集めてみました。

今田美桜 目 カラコン

出典:https://www.instagram.com/p/CH7on7Hlbh7/

今田美桜 目 カラコン

出典:https://www.instagram.com/p/Bfazf1cnhY5/

今田美桜 目 カラコン

出典:https://www.instagram.com/p/Ba3j9DhnJjd/

いかがでしょうか。少し、黒目の部分の色が違う気がしますが、角度や光の問題でしょうか。

2枚目と3枚目の画像は、黒目のフチの部分がはっきりしていますし、個人的にはカラコンな気がしますね・・・。

また、今田美桜さんはカラコンのブランドモデルでもあります。

こちらは完全にカラコンした状態の今田美桜さんです。

今田美桜 目 カラコン

出典:MORECONTACT<

今田美桜 目 カラコン

出典:Twitter

さすがに明るい色のカラコンだと、目に入れているのはわかりますね。

最近のカラコンはすごく自然な目に魅せることができますし、色の濃い黒や茶色のカラコンだと正直間近で見ないとわからないところがあります。(間近で見てもわからないかも?)

ちなみに先日、今田美桜さんがすっぴんと思われる画像をインスタにアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

肌が綺麗!!しかもメイク顔と大して変わらないですね。

目が大きいってやはり羨ましいです。

すっぴんと思われる姿ですが、さすがに目はカラコンなしかアリかはわかりませんでした。

ただ個人的には、今田美桜さんはカラコン入れてる時もある、と思いました。

Sponsored Link

カラコンなしでも今田美桜は目が大きくてかわいい!

今田美桜さんはカラコンなしアリに関わらず、目が大きいことがわかる画像をまとめました。

今田美桜

出典:https://www.instagram.com/p/Bc1saj4HpVq/

今田美桜 目 怖い 見開く

出典:Twitter

今田美桜 目 カラコン

出典:https://www.instagram.com/p/B5oxZfJFEFN/

黒目の大きさに関わらず、そもそも目自体が大きいですね。

これだけ大きいのですから、もしカラコンなのだとしたら全然付ける必要なんてないと思います。

芳根京子の黒目はカラコン?大きくて怖い・不自然という声も…!
2023年4月スタートのドラマ『それってパクリじゃないですか?』で主演を務める芳根京子さん。 かわいい笑顔が魅力的な女優さんですが、そんな芳根京子さんの黒目が気になります。 目がクリッとしていて黒目が大きいので、カラコンではないか?と言われ...

以上、今田美桜さんの目はカラコンなのか調査してみました。

カラコンなしでもアリでも、今田美桜さんは結局目が大きくてかわいい!ということですね。

今後の活躍も楽しみです。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました