PR

SHELLYの事実婚旦那・星勇次の経歴は?カメラマン・象使い他

SHELLY 旦那 事実婚 星勇次 しゃべくり 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年5月25日に、タレントのSHELLY(シェリー)さんが、第3子を妊娠されたと発表されました。

旦那さんは、バラエティ番組『しゃべくり007』のお見合い企画で出会った、カメラマンの星勇次(ほし ゆうじ)さんです。

お二人は籍は入れておらず、事実婚だそうですよ。

今回は、SHELLYさんと事実婚をされた旦那様・星勇次さんの経歴や年齢などを調査しました。

Sponsored Link

SHELLYのカメラマン旦那・星勇次のプロフィール(画像)

SHELLYさんと事実婚をされた星勇次さんは、『しゃべくり007』のお見合い企画に参加されていたカメラマンの方です。

私はこのお見合い企画を見ていたので、SHELLYさんの妊娠報告を知った時は、

えー!あの時のカメラマンの人と続いててしかも事実婚してたのか!

・・・とびっくりしたのを覚えています(笑)

ああいう企画って本当に成立するものなんですね!

星勇次 SHELLY 旦那 事実婚 カメラマン

出典:芸トピ

名前:星勇次(ほし ゆうじ)
年齢:39歳(SHELLYさんの1つ年上)
身長:181㎝
出身:神奈川県
職業:日本テレビカメラマン(技術部門)

ちなみに、星勇次さんは上智大学大学院を卒業されています。

イケメン・高身長・高学歴の3拍子揃ったハイスペック男子です!!

このような素敵な男性を射止めたSHELLYさんもまた魅力的だということですね。

他のお見合い相手の方もみなさんイケメンでしたが、星勇次さんは誠実な雰囲気もあり、私もSHELLYさん同様かっこいいなと思ってました(笑)

ちなみに、SHELLYさんはお見合い相手の条件として、

「テレビ業界の裏方さん」
「見た目は肉体派のガテン系」
「よく喋る明るい人」

という3つを挙げられていて、星勇次さんはそれに全て当てはまるということでした。

よく喋る明るい人が旦那さんだと、明るく楽しい家庭が築けそうですよね。

また、番組内でお二人連絡先は交換されていましたが、交際のきっかけは、

「いつ飲みます?」

と、SHELLYさんの方からアプローチされたことだそうですよ。

SHELLYさんはお酒好きということで有名ですが、星勇次さんも趣味は昼からお酒を飲むことだそうで、お二人とも共通の趣味があったようです。

さらに、SHELLYさんのお子さん2人とも、初対面の時から楽しく一緒に遊べたそうですよ。

星勇次さんはSHELLYさんともお子さんたちとも相性が良かったのですね。

無事に成就して良かったなと思います。

Sponsored Link

星勇次は象使いの資格を持っている!?

なんと星勇次さんは「象使い」の資格を持っているのだそうです。

なかなかレアな資格ですね。

上智大学大学院を卒業される前に、タイで資格を取得されたとのこと。

す、すごい絵!何か象に渡していますね。

見事に乗りこなされています!

象の上に乗ること自体かなり怖いというか躊躇うものだと思いますが、優しそうな見た目に反して、意外とワイルドな面があるのですね。

また、こちらの画像を見てみると、

「MAHOUT TRAINING SCHOOL」

とありますので、おそらくこちらの学校で資格を取得されたのだと思われます。

トレーニングの内容は象に乗るだけではなく、エサをあげたり、赤ちゃん象からタックルをくらったり・・・色々あるようです。

コースは日帰りから二泊三日のコースまであるとのこと。

だいたい3日で資格は取れるようですね。

しかし星勇次さん度胸もあるんだなぁ・・・と思いました。

Sponsored Link

なぜ星勇次とSHELLYは事実婚なのか?理由は何?

SHELLYさんと星勇次さんは籍は入れず事実婚をされていますが、これ実は星勇次さんからの提案なんだそうです。

その理由として、SHELLYさんがこのように話されています。

理由として現在長女と次女がSHELLYの名字であるが、パートナーと結婚した場合名字が変わってしまうところ事実婚という形を取れば第3子含む3人が同じ名字となり「兄弟というのを強く感じられる」のではないかと語った。
引用元:https://mdpr.jp/news/detail/3172118

星勇次さんは、お子さん3人とも同じ名字にさせてあげたいということですね。

すごく優しくて、相手のことを考えられる思いやりのある方だなと思いました。

滝沢カレンの結婚相手は太田光る?その理由を馴れ初め・過去熱愛で解説
タレントの滝沢カレンさんがこの度結婚されたとの情報が入ってきました。 おめでとうございます!! 美人でスタイル抜群の滝沢カレンさんを射止めた、結婚相手の方の顔画像や馴れ初めなどが気になります。 どうやら結婚相手の方は、元モデルの太田光るさん...

以上、SHELLYさんが事実婚した旦那様・星勇次さんについて詳しく調べてみました。

明るくワイルドで優しい方だということがわかりました。

SHELLYさんも明るく面白い方なので、きっととても楽しく温かい家庭を築いていらっしゃることでしょう。

3人目も産まれますし、ますますにぎやかになりますね!

タイトルとURLをコピーしました