あのちゃんの喋り方はわざと?キャラ作りか素か過去の動画で検証!

あのちゃん 喋り方 わざと 素 俳優・タレント

2022年7月19日にバラエティ番組『踊る!さんま御殿』に出演されるタレントで歌手のあのちゃん

あのちゃんといえば、メンヘラっぽい雰囲気と独特な喋り方が印象的ですが、

「あの話し方はわざと?キャラ作り?」

と、気になる人は多くいるようです。

今回は、あのちゃんの喋り方はわざとなのか素なのか、徹底調査してみました。

Sponsored Link

あのちゃんの喋り方が気になる!キャラ作りでわざとやってる?

早速、あのちゃんのトークを聞いてみましょう。

雰囲気はすごく可愛らしくて、おっとりされていますが、喋り方がかなり特徴的ですよね。

鼻にかかるような声の出し方をされていて、喋り方は少しふにゃっとしています。

あと、幼さも少し感じました。

大声で早口&ハキハキ喋るさんまさんとは対照的だなと(笑)

あのちゃんの独特な喋り方がよりわかる動画がこちらです。

ひろゆきさんとディベート対決されたこともあるようです。

あのひろゆきさんが自分のペースに持っていけないというか、完全にあのちゃんの独特な喋り方と回答に飲み込まれている感じが面白いです(笑)

あのちゃんのゆっくりした話し方に、サンドウィッチマンの伊達さんは「尺泥棒」って言ってますねw

そんなあのちゃんの喋り方に対する世間の声はこちらです。

喋り方が「かわいい」という声もあれば、「イライラする」という声も。

特に、キャラ作りでわざとなのか素なのか気になるという人は多いようです。

あのちゃんの話し方は、良くも悪くもインパクトがありますからね。

テレビ出演される度に話題になっているようですよ。

ちなみに、あのちゃんの年齢は公表されていないためはっきりとはわかりませんが、噂では2022年現在で25歳だと言われています。

25歳の喋り方にしては幼いですが、キャラ作りなのでしょうか。

Sponsored Link

現在と過去であのちゃんの喋り方を比較してみた

あのちゃんの喋り方が独特すぎるため、障害ではないか、というような声まで上がっているようです。

この特徴的な喋り方は昔からなのか、過去の動画と見比べてみましょう。

こちらは2021年10月に放送された朝の情報番組『ラヴィット』に出演された時のあのちゃんです。

現在と喋り方が全く一緒ですね。ゆっくりおっとりで可愛いです。

そしてMCの川島さんが「勘弁してくれ」というくらい、回答も独特でした(笑)

ちなみに、あのちゃんは正統派大喜利の回答もできる人のようです。

よく思いつくなぁ…と。

しかしながら、この回答はバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』の企画でお笑い芸人のくっきーさんからの指示だったことがわかりました(笑)

大喜利もそうですが、やはりあのちゃんの喋り方にこの時一気に世間の注目が集まったようですよ。

では、さらに遡って女性アイドルグループ『ゆるめるモ!』のメンバーとして活躍されていた2014年頃の動画を見てみましょう。

当時17歳くらいだと思われますが、現在よりスラスラ話せているような気が・・・?

声の可愛さやおっとりした雰囲気は一緒ですが、喋り方が今と少し違いますね。

鼻にかかったような声の出し方ではないですよね。

ということで、昔はきちんと話せていたようですが、現在は舌ったらずで幼い喋り方をされているということがわかります。

Sponsored Link

結局、あのちゃんの喋り方はわざとなのか?(結論)

現在と過去の動画での喋り方を見てみると、昔はスラスラ話せていたことから、おそらくキャラ作りとしてわざとそのような喋り方にされているのでは、と思いました。

2022年5月21日のラジオ『オールナイトニッポン』では、あのちゃんが担当されていましたが、その時のリスナーの感想がこちら。

このような声がある一方、あれが地声で素だというファンの声もあるようです。

たまにいつもの独特な喋り方ではなく、素のような喋り方をされているところを見ると、もはやあのちゃんの戦略ではないかと思ってしまいますね!(笑)

結局、こうしてあのちゃんのことがみんな気になってますからw

個人的には、確かに最初は「この喋り方はわざと?ぶりっ子してる?」と思ってしまいましたが、見れば見るほど一周回って可愛いというか、なんだかハマりません?(笑)

戦略だとしたら、見事にハマってしまっていますが・・・w

福原遥の声が苦手!の評判は本当?あざとい・ぶりっ子なのか動画検証
2022年4月から始まる山下智久さん主演のNHKドラマ「正直不動産」への出演が決まった、女優で声優の福原遥さん。 かわいいし美人でもありますね。 過去に出演されていたNHK料理番組『アイ!マイ!まいん!』では、「まいんち...

今の喋り方も昔の喋り方もどちらもめちゃくちゃ可愛いし癒されます。

なので、正直キャラ作りでも素でもどちらでも良いかなという感じです(笑)

今後もあのちゃんの独特オーラ全開で活躍して欲しいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました