吉川愛は太ったのではなく着太り!過去の衣装と画像比較してみると…

吉川愛 太った 2022 現在 純愛 俳優・タレント

2022年7月14日から始まる中島裕翔さん主演のドラマ『純愛ディソナンス』にて、ヒロイン役を務める女優の吉川愛さん。

子役時代から活躍されていますが、そんな吉川愛さんが「太った?」と話題になっています。

今回は、吉川愛さんの顔や体型を過去ドラマと画像比較してみました。

Sponsored Link

【2022年最新】吉川愛が可愛い!でも太った?

こちらが2022年現在の吉川愛さんです。

吉川愛 太った? 画像 比較 現在 2022

出典:Twitter

ドラマ『純愛ディソナンス』の番宣で、中島裕翔さんと情報番組『イット!』に出演された際の姿です。

吉川愛さんの年齢は現在22歳ですが、制服姿がとても似合っていて可愛いです!

太った!という印象は特にないのですが、いかがでしょうか。

髪の毛で顔が隠れているからわからないだけでしょうか・・・。

ということで、顔がよく見える画像も見てみましょう。

吉川愛 太った 2022 最新

出典:デイリー

吉川愛 太った 2022 純愛

出典:https://www.musicvoice.jp/news/229280/2/

かわいいですね~!

画像はどちらも2022年現在の姿ですが、顔周りに髪の毛がなくても特段太ってるとは思わないです。

顔はあまりお肉がつかないタイプなのかも・・・?

では、全身画像も見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉川 愛(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿

つい最近、富士急に遊びに行かれた際のワンピース姿です。

体型が隠れる服装なので少しわかりづらいですね。

2022年4月~6月に放送されたドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』に出演された時の、吉川愛さんはどうでしょうか。

吉川愛 明日カノ 太った 2022

出典:Billboard

個人的にはとてもスタイル良いなと思います。

現在の吉川愛さんが太っているとは思わないですが、子役時代はどうだったのでしょうか。

Sponsored Link

吉川愛の子役時代(吉田里琴)と現在を画像比較してみた

吉川愛さんは、子役時代に “吉田里琴(よしだ りこ)” という名前で活動されていました。

ドラマ『メイちゃんの執事』は代表作の一つであり、お嬢様学校に通う天才少女・みるく役を務められています。

吉川愛 吉田里琴 メイちゃん 太った

出典:https://togetter.com/li/1857446

あぁ~この時の子かぁ!となりました(笑)

当時8歳ですが、演技力抜群で天才子役と言われてましたね。

さすが子役時代は顔がシュッとしていて細い印象です。

その後、2016年で一時芸能界を引退されましたが、2017年4月から現在の名前である吉川愛に改名し、芸能界へ復帰されました。

2020年には、佐藤健さんと白石萌音さんによる恋愛ドラマ『恋は続くよどこまでも』に出演されています。

こうして子役時代から現在の姿まで比較してみても、太ったなという印象はありませんが、なぜ吉川愛さんが太ったと言われるのでしょうか。

Sponsored Link

吉川愛が太って見える原因は何?世間の声は?

先程のドラマ『純愛ディソナンス』の番宣で、吉川愛さんが少し太って見える動画がありました。

私からしたら全然太っていませんが(笑)、これまでの吉川愛さんの画像の中では少し太ってるという印象になるのではないでしょうか。

おそらく、セーラー服のせいでくびれが見えないから太ったと感じるのかなと思います。

私も中学・高校時代はセーラー服だったのですが、人によるかもしれませんが、ブレザーと違って太っているように見えるんですよね。

私の場合は、丈を短くするためにお腹のところでスカートを折り曲げていたので、折り曲げた分、お腹が出てるように見えて・・・そして結果太ってるように見えるという(笑)

学生時代は私はどちらかというとガリガリ体型の方でしたが、セーラー服を着ると、なんだかお腹周りだけ太い・・・というスタイルが悪く見えるのがすごく嫌でした。

ブレザー着たかったな~とよく思ってましたw

一緒にすると申し訳ないですが、私と同じく吉川愛さんは骨格ストレートだと思われます。

この画像も少し太って見えますよね。

骨ストというのは骨格がストレートタイプの人のことで、ふわっとしたスカートやワンピースよりも、シンプルで大人っぽいブラウスやタイトスカートの方が似合うのだそうですよ。

つまりこういうことです↓

吉川愛さんは太っているのではなく、衣装が骨格に合っていない&着太りしているだけだと思います。

体型に合っていない服を着ているだけで、太ったわけではないのに「太った」と言われる吉川愛さんに勝手に親近感が湧きました(笑)

【2022】本田望結が太った?痩せてた時と現在のふっくら画像比較
4歳で子役デビューし、現在は女優でフィギュアスケーターの本田望結(ほんだ みゆ)さん。 4月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演された本田望結さんですが、ちょっと太った?かな、と・・・。 今回は、本田望結さんのふっくらして...

もっと持ち前の細さや魅力を引き出してくれる服を着た吉川愛さんが見たいですね。

まぁドラマではそんなことを感じさせないくらいの演技力を見せてくれるでしょう。

今後も応援していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました