【2022】本田望結が太った?痩せてた時と現在のふっくら画像比較

俳優・タレント

4歳で子役デビューし、現在は女優でフィギュアスケーターの本田望結(ほんだ みゆ)さん。

4月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演された本田望結さんですが、ちょっと太った?かな、と・・・。

今回は、本田望結さんのふっくらしている時期、太った時期、痩ている時期を、デビュー時から2022年現在までの中で比較検証していきたいと思います。

Sponsored Link

【2022年】本田望結がかわいい!でも太った?(画像)

こちらが本田望結さんの2022年現在の姿です。

本田望結 2022 太った

出典:Twitter

確かにちょっと顔がふっくらしましたね!

頬が以前よりぷくっとしている印象です。

本田望結 太った 2022

出典:デイリー

こちらは2月末に出演されたアイスショーでの本田望結さんです。

見る角度にもよると思いますが、あれ?こんな顔だったかな?というくらい顔が丸くなりましたね。

ただその分、以前はとにかく可愛い!という雰囲気でしたが、今は少し色気が出て大人っぽくなった気がします。

オーラは変わらず華やかですが、より優しい雰囲気になったなと感じます。

痩せてる本田望結さんも好きですが、今の少し太った姿も個人的にはものすごく可愛いな~と。

子役時代から見ていますが、幼かった本田望結ちゃんもいつの間にかもう高校生なんですね。早いw

Sponsored Link

本田望結の痩せている時期と現在を画像比較してみた

まず、こちらは2021年の本田望結さんです。

出典:https://www.instagram.com/p/CTrJszvJkQE/

さらに、中学校卒業時の本田望結さんです。

顔周りがシュッとしているので、目の大きさや笑顔が際立ちますね。

すごくかわいいです。

では太った現在と画像比較してみましょう。

どうでしょうか。

痩せてる時も太ってる時も、どちらの姿も可愛いですね!

どちらかというと、現在のふっくらしている姿の方が健康的で明るく見えるのは私だけでしょうか。

写真で見るとふっくらしたなと思いますが、動画で見るとそこまで太ったようには見えないですね。

まぁ痩せても太っても本田望結さんは可愛いですし、人柄も良く魅力的ですから、叩かれるとか何かネガティブなことが起こるということもないでしょう。

それにしても、さすが4歳から芸能界で活躍されているだけあってトークがめちゃくちゃ上手いですね(笑)

フィギュアスケートの演技をしている時の姿も見てみましょう。

衣装を着ているので全身のシルエットがわかりやすいですが、やはり少し太ったというか・・・ムチムチしている感じですね。

成長して女性らしい体つきになってきたというのもあると思います。

ちなみに、子役時代の本田望結さんはこちら。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2030711/full/

可愛い~!幼い!

こちらの画像は2013年(当時9歳)ですが、アゴ付近にお肉が全然なくてすごく痩せている印象ですね。

子供なのでこのくらいが標準なのかもしれませんが、個人的にはもう少し食べても良いんじゃない?とアドバイスしてあげたいです。(親目線w)

Sponsored Link

本田望結の顔・体型変化について世間の声は・・・

それでは、本田望結さんの2022年現在のふっくら顔や体型についての世間の声を見てみましょう。

太ったというより成長した、大人っぽくなった、というコメントが多かったです。

綾野剛 激やせした顔を過去と画像比較!現在はやつれて老けた…?
2022年6月26日スタートのドラマ『オールドルーキー』で主演を務める俳優の綾野剛さん。 暴露系YouTuberの "ガーシー" こと東谷義和さんにより、様々な過去が明らかになっていますが、そんな綾野剛さんが激やせした!と話題になって...

子役時代の幼い可愛らしい姿から、大人の女性になった本田望結さん。

今後の活躍も楽しみです!

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました