PR

【画像比較】元アジアン隅田美保が綺麗になった!昔と現在の顔や目を調査!

元アジアン 隅田美保 綺麗になった 顔 目 整形 可愛い 昔 現在 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年3月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、元お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保さんが出演されます。

現在は舞台女優として活動されている隅田美保さんですが、インスタグラムなどで、

「綺麗になった!」

「隅田さん可愛い」

と、話題になっているようです。

今回は、元アジアン・隅田美保さんがどのくらい顔が変わったのか、昔と現在を画像比較してみました。

Sponsored Link

元アジアン 隅田美保の現在が綺麗&可愛い!(画像)

こちらが2023年現在の隅田美保さんです。

現在47歳の隅田美保さん、すごく綺麗になりましたね・・・!

パッと見ても、元アジアンの隅田さんと気づけないかもしれないくらい顔が変わったなぁと。

特にが変わった気がしますね。

また、全身画像はこちらです。

身長165㎝でスタイルは元から抜群でしたから、お顔も綺麗になってザ・女優!って感じです。

動いている隅田美保さんも見てみましょう。

早送りですが(笑)

別人級に変わったかと思いましたが、動画で見ると面影ありますね(当たり前w)

こういうお茶目なところは変わっていないなと思いましたよ。

Sponsored Link

隅田美保はどのくらい綺麗になったのか?昔と現在を画像比較!

では、隅田美保さんはどのくらい綺麗になったのか、昔のアジアン全盛期から現在までの顔を調査してみました。

まずは『よしもと女芸人ブサイクランキング』で、ぶちゃいく第1位になった2010年を見て見ましょう。

元アジアン 隅田美保 綺麗になった 顔 目 整形 可愛い 昔 現在

出典:oricon

当時34歳です。

テレビにめちゃくちゃ出ていましたから、アジアンの隅田さんと言ったらこのお顔が記憶に強く残っていますね。

続いて、2017年に行われた『第1回女芸人No.1決定戦 THE W』決勝戦進出を果たした時の隅田美保さんです。

当時41歳ですが、30代の頃をあまり変わっていないように思います。

そして、アジアンが解散した2021年当時がこちら。

元アジアン 隅田美保 綺麗になった 顔 目 整形 可愛い 昔 現在

出典:mantan-web

ばっちりメイクだからか?綺麗になりましたね!目が以前より大きいような。

では、2023年現在と画像比較してみましょう。

元アジアン 隅田美保 綺麗になった 顔 目 整形 可愛い 昔 現在

どうでしょうか。

加齢とともに、逆に綺麗になっていっているのがわかります。

2023年現在が1番若々しい気もしますね。というか、雰囲気が明るい印象です。

ぶちゃいく1位の面影は一切ありません(笑)

それに隅田美保さんの場合は、前髪がある方が若く見えるかもしれませんね。

Sponsored Link

綺麗になった隅田美保は整形したのか?目・二重を調査!

隅田美保さんの顔の美人化に、整形疑惑が浮上しているようです。

整形したのでは?と言われているのは、ですね。

現在の隅田美保さんの目をよく見てみます。

めちゃくちゃパッチリ二重です・・・!

綺麗な平行二重になっていますね。

昔と見比べてみましょう。

元アジアン 隅田美保 綺麗になった 顔 目 整形 可愛い 昔 現在

どうでしょうか。

隅田美保さん昔はシュッとした切れ長の目でしたが、現在は目の面積が大きく、以前よりパッチリ目が開いてますね。

確かに目元は別人級に変わったなと思いますが、整形かどうかはご本人が言及していない限りわかりません。

が、目に関してはメイクやアイプチなどで二重に見せることも可能ですから、整形と断定はできません。

ただ、解散した当時くらいから目が大きくなるとともに、なんとなくお顔が明るい気がします。

ですから、整形の真相はわかりませんが、もししていたとしてもそれで毎日を楽しく過ごせるのなら何でも良いのでは、と思います。

【2023】永瀬廉 痩せた&やつれた?デビュー当時~現在を画像比較!
人気ジャニーズグループ「King & Prince」の永瀬廉さんが痩せた?!と話題になっています。 世間からは、 「廉くん痩せすぎ…」 「激痩せしてガリガリになってる」 と、心配の声が多くあがっているようです。 今回は、キンプリ永瀬廉さんが...

以上、元アジアン隅田美保さんの顔変化についてまとめてみました。

インスタグラムで拝見する表情はどれも生き生きしている印象でしたから、舞台女優として充実した日常を過ごされているのでしょうね。

応援しています。

タイトルとURLをコピーしました