PR

広瀬すず おでこ(額)にヒアルロン酸?整形疑惑を昔と画像比較で検証

広瀬すず おでこ ヒアルロン酸 整形 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年5月13日に公開予定の映画『流浪(るろう)の月』に出演される女優の広瀬すずさん。

ここ最近、おでこ全開のへアスタイルで美人度が増しています。

そんな広瀬すずさんですが、

「おでこが綺麗すぎるけどヒアルロン酸注入した?」

「デコいじった?」

と話題になっており、整形疑惑が浮上しています。

今回は、広瀬すずさんのおでこの変化を過去画像と比較して検証してみました。

Sponsored Link

広瀬すずのおでこが綺麗すぎる!!(画像)

まずは2022年最新の広瀬すずさんを見てみましょう。

かわいい~!そしておでこがめちゃくちゃ綺麗ですね!

おでこ広いのはファンの間では知られていますが、久しぶりに見たデコ出しスタイルで、こんなにお肌が綺麗だったとは知りませんでした。

おでこの綺麗さや丸みなど、なんか完璧じゃないですか?すごく羨ましいです(笑)

動く広瀬すずさんも見てみましょう。

広瀬すずさんのことを知れると同時に、美しいおでこも堪能できます(笑)

世間も広瀬すずさんのおでこの綺麗さについて、このようにコメントされていますよ。

10代の頃の可愛い “すずちゃん” から、美人で大人な女性になりましたよね。

おでこを出したスタイルが本当に素敵です。

Sponsored Link

昔の広瀬すずの額と画像比較してみた

おでこ全開のヘアスタイルが美しいと話題の広瀬すずさんですが、綺麗過ぎて整形疑惑も持ち上がっているようです。

どうやらヒアルロン酸注入したのではないか、という疑惑が浮上しているようです。

それでは、現在と昔の広瀬すずさんとで画像比較してみましょう。

広瀬すず おでこ ヒアルロン酸 整形

出典:Twitter

こちらの画像を見てわかるとおり、昔は眉毛の上あたりに少し凹みがありました。

しかし2022年現在は、その凹みがなくなり綺麗で丸みのあるおでこになっていますね。

さらに、眉毛上のへこみがなくなった分、おでこの位置が高くなって面積も広くなったような印象です。

この変化はヒアルロン酸を注入したからなのでしょうか・・・。

そもそも、おでこにヒアルロン酸を入れるとどのような効果があるのかというと、

  • おでこが丸くなり可愛くなる
  • シワが目立たなくなる
  • ハリが出て、額全体を引き上げてくれる

などのメリットがあるそうです。

額に丸みが出ることで女性らしい横顔になれる、とのことです。

参考文献:https://calmia-clinic.com/calmia_doctor/?p=1427

それを踏まえて見てみると、確かに女性らしい綺麗な横顔になったかな?とは思いますね。

このような意見もありました。

おそらく「美味しい~!」という表情だと思いますが、額に全くシワが入ってませんね!

若さもあると思いますが、確かに少し額の動かし方が不自然な気もしますね。

まぁでも普段クールであまり表情が変わらない広瀬すずさんですから、シワの入り具合もこんなものでしょう、という気もしないでもないですが。

Sponsored Link

結局、おでこにヒアルロン酸注入したのか?(結論)

結論から言ってしまうと、広瀬すずさんがおでこにヒアルロン酸を入れたかどうか、はっきりとしたことはわかりませんでした。

おでこの凹みがなくなっていたり、丸みが出ていたりと多少変化はあったものの、それがヒアルロン酸の影響なのか成長とともに変化していったのかの判断は正直難しいです。

しかしながら、もしヒアルロン酸注入をしていたとして、そのような美容整形をする理由は、

  • 今よりもっと綺麗になりたい
  • 美貌を保ちたい(アンチエイジング)
  • 今の顔にコンプレックスがある

などが挙げられます。

特に芸能人の場合、顔も自身の商品価値の一部ですから、価値をあげるためにより良くしたいという気持ちが出てくる可能性は高いでしょう。

広瀬すずさんの場合、以前からおでこが「綺麗」だとチラホラ言われてはいましたが、現在の方が圧倒的に「綺麗になった」「美人!」という声が多く上がっています。

多部未華子が可愛くなった理由は?二重・整形説を昔との画像比較で検証!
実力派女優の多部未華子さん。 2019年に結婚し、2021年には第一子を出産されるなど、公私ともに充実されていますよね。 そんな多部未華子さんが、ここ数年でさらに激変して「可愛くなった!」と話題です。 どこが変わったのか なぜ可愛くなったの...

このような結果を求めてもし美容整形したのであれば、本人も満足ですしファンとしてもより綺麗になった広瀬すずさんを見ることができてやはり嬉しく感じると思います。

ヒアルロン酸の真相はわかりませんが、どちらにせよ、広瀬すずさんが以前より綺麗になっていることは間違いないですし、幸せに過ごせるならそれで良いのではないでしょうか、というのが私の考えです。

天然ならそれはそれで、羨ましい限りです。

私も広瀬すずさんのような綺麗でツルツルなおでこが欲しいです(笑)

兎にも角にも、デコ出しスタイルは個人的に1番好きなので、できればこのままずっと髪型を変えないで欲しいな、と思ったりしてますw

これからも広瀬すずさんの活躍から目が離せませんね。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました