PR

ガーシー|蓼沼楓(かえぴょん)とは何者?橋本環奈をアテンドした?

蓼沼楓 かえぴょん 何者 誰 アテンダー ガーシー 橋本環奈 現在 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

暴露系YouTuberで国会議員のガーシーさんが、自身のサロン「GSYLE(ガシル)」にて、蓼沼楓(かえぴょん)さんに関する暴露をされたとのこと。

しかも、その流れ弾として橋本環奈さんにもガーシー砲が炸裂したのだとか。

“かえぴょん” こと蓼沼楓さんは女の子を紹介するアテンダーらしいのですが、どんな経歴や活動をされている方なのか気になります。

今回は、蓼沼楓さんとは何者なのか、また、橋本環奈さんとの関係性についてまとめました。

Sponsored Link

蓼沼楓(かえぴょん)とは誰?何者なの?

こちらが、かえぴょんこと蓼沼楓さんです。

かえぴょん ガーシー 蓼沼楓 橋本環奈

出典:SDBB

名前:蓼沼楓(たてぬま かえで)
愛称:かえぴょん
職業:モデル、タレント
年齢:29歳(2022年10月現在)
生年月日:1992年10月6日
身長:168㎝
血液型:O型
出身:栃木県
趣味:料理、美容・健康、海外旅行、しゃべること
特技:ヨガ、盛り写メ、変顔、耳と鼻を同時に動かすこと
志h格:スイーツコンシェルジュ、上級心理カウンセラー(JADP)、メンタル心理カウンセラー (JADP)

モデルさんだけあって、背が高くてとても綺麗な方ですね。

17歳の頃に、ブロガーとして人気が急上昇したというかえぴょんさん。

その後、女性ファッション誌『Popteen』に渋谷でスカウトされ、2009年に同誌のレギュラーモデルとしてデビューされました。

当時のかえぴょんさんの画像がこちら。

かえぴょん ポップティーン アテンダー 蓼沼楓 ガーシー

かえぴょん ポップティーン アテンダー 蓼沼楓 ガーシー

めちゃくちゃギャルですね・・・!

当時はギャルメイクが流行っていましたから。

2013年には『Majesty JAPAN』のレギュラーモデルとして活動されていたこともあります。

また、2014年~2015年にはテレビ番組にも出演されていたようですよ。

蓼沼楓さんの主な出演テレビ番組はこちらです。

2014年:「ぶるぺん」
2014年:「ジャネーノ!?」
2014年:「沖縄国際映画祭~未来の芸人監督はオレだSP~」
2014年:「ゴッドタン」
2014年:「第6回沖縄国際映画祭生中継番組」
2015年:「アイドリーーーム!!」レギュラー

2016年以降は特にメディア露出はされていないようですね。

そして2022年現在のかえぴょんこと蓼沼楓さんがこちらです。

めちゃくちゃかわいいですね。

本当に男性に女の子をアテンドされたりする方なのでしょうか。

Sponsored Link

黒いアテンダー・蓼沼楓とガーシーの関係は?

ガーシーさんから蓼沼楓さんに関する暴露予告がされていました。

かえぴょんさんは、ガーシーさんと同じくアテンダーとして活動されていてかなり有名という噂です。

ガーシーさんは完全無償でアテンドされていましたが、一方でかえぴょんさんは有償でアテンドされていたというのが両者の違いなのだそう。

紹介料をもらって、女の子を男性に繋げていたということでしょうか。

有料でアテンドができるというのは、業界ではそれなりに信用があって、且つ可愛い女の子たちと幅広い交友関係があるということかな?と想像できます。

可愛くて綺麗な女性を紹介できるという、人脈の広さと信用が、かえぴょんさんの強みなのかもしれません。

確かに、ガーシーさんが蓼沼楓さんの名前を口にするまで、この方のことはほとんど世間に知られていなかったのではないでしょうか。

ガーシーさんは俳優の綾野剛さんの暴露を皮切りに表舞台に出てこられましたが、それまでのガーシーさんと同じくかえぴょんさんも完全な裏方に徹していたわけで、その辺りの信用があるのかなと・・・。

Sponsored Link

かえぴょんと橋本環奈の関係は?アテンドしたって本当?

ガーシーさんから、蓼沼楓さんへの暴露予告とともに、女優の橋本環奈さんへの流れ弾もあると言われていました。

アテンダーであるかえぴょんさんと橋本環奈さんが何かしらの関係があると聞くと、もしかして橋本環奈さんアテンドされた?と思ってしまいますね。

これについては真相は不明ですが、もし事実であればアテンドするほどの親しい仲ということになりますね。

その他、かえぴょんさんがこれまでアテンドしてきた女性として、岸明日香さんや大石絵里さんのお名前も挙がっているようです。

一緒に食事に行かれる間柄なのですね。

さらに、永尾まりやさんのお名前も噂になっていたことがありました。

かえぴょんさんと永尾まりやさんは、以前まで「まりかえちゃんねる」というYouTubeチャンネルをお二人で運営されていました。

しかしながら、ガーシーさんが蓼沼楓さんの名前を出した途端、チャンネルの動画を全て削除されてしまったようです。

かえぴょん 永尾まりや YouTube 楓 アテンド ガーシー

出典:YouTube

真相はわかりませんが、アテンドしてきた女の子たちが動画に出ていたから削除されたのでしょうか・・・と勘ぐってしまいました。

色々な女性をアテンドしてこられたという蓼沼楓さんですから、色々な女性の名前が噂になっているようですね。

木原誠二のガーシー暴露!三木谷社長の弟分・隠し子…新事実がヤバい?
現在ドバイで国会議員として活動されている暴露系YouTuberのガーシーさんが、自民党の大物政治家の暴露をすると予告されました。 先日、1人目として中曾根康隆さんが女性との密着画像を晒されましたが、次は岸田総理の右腕でもある木原誠二官房副長...

以上、かえぴょんこと蓼沼楓さんについてまとめてみました。

業界ではガーシーさんに匹敵するほどのアテンド力のある方という話です。

女版ガーシーということで交友関係の広さはすごいようですね。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました