PR

【2023】福山雅治が老けた…若い頃~現在の顔劣化を画像比較!

福山雅治 ラストマン 老けた 顔 劣化した 2023年 現在 若い頃 画像比較 2023 現在 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年現在ドラマ『ラストマン』に出演されている福山雅治さんですが、顔が変わったと話題になっています。

世間では、

「福山雅治さん、老けたね?」

「福山雅治が劣化してる…」

という声が多くあがっているようです。

今回は、福山雅治さんの顔がどれほど老けてしまったのか、若い頃から現在までの顔変化を画像比較してみました。

Sponsored Link

【2023年現在】福山雅治の顔が老けた&劣化した!?(画像)

こちらは2023年4月21日に放送された『弾丸グルメツアー』での、最新の福山雅治さんです。

福山雅治 ラストマン 老けた 顔 劣化した 2023年 現在 若い頃 画像比較

出典:Twitter

こんなお顔だったっけ!?と思いました。

頬のたるみと口角も下にさがってしまった印象です。

福山雅治さんといえば、いつまでも若々しい爽やかイケメンのイメージだったので、久しぶりに見て「老けたな…」と正直思ってしまいました・・・!

正面からの顔も見てみましょう。

こちらは福山雅治さんのインスタグラムでの様子です。

先程よりは若々しく見えますが、それでもやはり肌のハリがなくなったことや頬やアゴのシワが気になるな、と・・・。

あと髪の毛のボリュームも減りましたよね。

では、動いている福山雅治さんも見てみましょう。

こちらはドラマ『ラストマン』のインタビュー動画です。

動画だとよりお顔が老けた様子がわかりますね・・・。

ただ、福山雅治さんの現在の年齢は54歳ですから、そう思うと年相応ではあるかな、と。

これまでが若すぎたのだと思われますが、久しぶりに顔を見たので、過去とのギャップに驚かれた人が多いのでしょう。

老けた・劣化したと言われる福山雅治さんですが、動画を見るとそれでもめちゃくちゃかっこいいですね。

喋り方や声は全く変わっておらず、相変わらずイケメンです・・・!

Sponsored Link

福山雅治 どれほど老けたか若い頃から現在を画像比較!

福山雅治さんがどのくらい老けてしまったのか、若い頃から2023年現在までを調査してみました。

まずは、福山雅治さんといえば『桜坂』ですよね!

『桜坂』がリリースされた2000年当時31歳の福山雅治さんを見てみましょう。

福山雅治 ラストマン 老けた 顔 劣化した 2023年 現在 若い頃 画像比較 桜坂

出典:bilibili

超かっこいいですね~!

肌のハリもあってシワなんて一切ありません。

続いて『家族になろうよ』をリリースされた2011年当時42歳の福山雅治さんです。

福山雅治 ラストマン 老けた 顔 劣化した 2023年 現在 若い頃 画像比較 家族になろうよ

出典:tower

私の中での福山雅治さんは、この頃の印象が非常に強いです。

40歳を超えてもシワ一つないってすごいですよね。

髪の毛もフサフサです。

『家族になろうよ』はとても好きな曲なのでMV置いておきます(笑)

動画で見ても若くてかっこいいですね!

では次に昨年2022年の福山雅治さんを見てみましょう。

53歳ですから確かに老けましたが、それでも爽やかでかっこいいです。

実は福山雅治さんが「老けた」と言われ始めたのは2016年頃のようですが、それでも2022年までは「老けた」「全然老けない」という声が真っ二つに分かれていた状態でした。

その状態の福山雅治さんが上記の姿です。

それでは、2023年現在の福山雅治さんと画像比較してみましょう。

福山雅治 ラストマン 老けた 顔 劣化した 2023年 現在 若い頃 画像比較 2023 現在

どうでしょうか。

徐々に劣化していったというよりは、個人的には急に老けたという感じです。

髪の毛も量が減ってペタッとなった印象ですしね。

2022年では老けないという声も多かった中、2023年現在は老けた!!という声が圧倒的に多かったです。

Sponsored Link

老けて劣化した福山雅治を見て世間はどう思ったのか?

では、2023年現在の福山雅治さんの顔を見た視聴者たちは、劣化についてどう思っているのでしょうか。

やはり「顔が変わった」「老けた」という声が多かったです。

ただ、老けてもかっこいいってすごいです。

【画像比較】青井実アナがハゲた&髪の毛薄い?若い頃~現在を調査
テレ東の相内優香アナウンサーとの極秘結婚が話題になっているNHK青井実アナウンサー。 最近テレビに映る度に、 「青井実アナの髪の毛が心配…ストレスかな?」 「青井アナ頭ハゲてきた?」 と、髪型や毛量が気になる人が多いようです。 今回は、青井...
福山雅治の髪の毛はかつら(ズラ)?ハゲ・植毛疑惑を髪型から調査!
2024年現在も若々しく活動を続ける福山雅治さんに、かつら疑惑が浮上しているようです。 確かに髪の毛に少し違和感を感じましたし、以前からズラや植毛疑惑もあったようですが、実際どうなのでしょうか。 今回は、福山雅治さんの髪の毛はズラ・ウィッグ...

以上、福山雅治さんの顔変化ついて、若い頃から2023年現在までを調査してみました。

人間は加齢とともに老けていく生き物なので顔が変わっていくことは仕方ないですが、50代でもかっこいい福山雅治さんのように素敵に歳を重ねていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました