PR

志尊淳と芳根京子は結婚してない!なぜ噂になったのか理由を調査!

志尊淳 芳根京子 結婚 熱愛 交際 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年10月20日スタートのドラマ『フェルマーの料理』で主演を務める志尊淳さんですが、お名前を検索すると「芳根京子 結婚」てワードが出てきます。

女優の芳根京子さんですね。

え、志尊淳さんと芳根京子さんは結婚してるの・・・??と思ってしまいましたが、お二人はどんな関係なのでしょうか。

今回は、志尊淳さんと芳根京子さんの関係性について調査してみました。

Sponsored Link

志尊淳と芳根京子の関係性は?結婚する可能性がある・・・?

まず、結論からお伝えすると、志尊淳さんと芳根京子さんは結婚していません。

もし結婚していて二人が夫婦だとしたら、もっと早くに情報が出ていると思われます。

しかも調べてみると、結婚するかもしれない関係・・・というわけでもなさそうです。

過去に共演されていたことはありますが、熱愛が報じられたこともありませんが、「志尊淳 芳根京子 結婚」というワードが出てくるようになったのは何か理由があるはずです。

それはいったい何なのでしょうか。

調べてみたところ、面白いことがわかりましたよ!

Sponsored Link

芳根京子と志尊淳の噂の真相は・・・過去の共演作だった!

志尊淳さんと芳根京子さんは、2015年に青春映画『先輩と彼女』初共演されていますが、結婚の噂はこの共演作がきっかけのようです。

切なくてキュンキュンする、これぞ青春!って感じの恋愛映画ですね。

この『先輩と彼女』のお二人のコンビがお似合いすぎるあまり、「結婚して欲しい…」というファンが急増したようです。

志尊淳さんと芳根京子さん、雰囲気が似ている気がしますね~。

出典:Twitter

お二人とも可愛い・・・!そして若い!w

確かにお似合いだなと思いましたよ!

また、『先輩と彼女』の映画で「アゴクイ」が流行り始めたようですね。

キャーー!!(笑)

これはキュンキュンしますね!

横顔も美しいお二人ですね・・・結婚して欲しいと思うファンの気持ちがわかります。w

また、同じく2015年に放送された学園ドラマ表参道高校合唱部でも、志尊淳さんと芳根京子さん共演されています。

芳根京子さん演じるヒロインに、後半は志尊淳さんがアプローチされていたのが印象的でした。

ただ、やはり映画『先輩と彼女』でのお二人がめちゃくちゃ可愛くてお似合いだったことが視聴者の記憶には残ったようですね。

Sponsored Link

結婚が噂される志尊淳と芳根京子はプライベートも超仲良し!

過去に共演されている志尊淳さんと芳根京子さんですが、実はお二人はプライベートでも仲良しなのだそうです!

こちらは、SNSでのお二人の様子です。

志尊淳 芳根京子 結婚 熱愛 交際

出典:Twitter

志尊淳 芳根京子 結婚 熱愛 交際

出典:Twitter

志尊淳 芳根京子 結婚 熱愛 交際

出典:Twitter

めちゃくちゃ仲良し・・・!!

お互いの距離が近いですしね。

2ショットからも仲の良さがわかりますが、芳根京子さんが志尊淳さんへ手紙を書かれたこともあるのだとか。

志尊淳 芳根京子 結婚 熱愛 交際

出典:Twitter

芳根京子さんからの応援メッセージのようですね。

わざわざ手書きで手紙を書かれるとは、本当に仲が良いのがわかります。

また、2022年には、5~6年ぶりにお二人再会されたようで、芳根京子さんのインスタに志尊淳さんとの2ショット画像がアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

時が経っても、やはりお似合いですね~!

前回の手紙では敬語でしたが、この時のインスタのキャプションにはタメ口で書かれています。

この再会&タメ口も、「結婚」というワードがファンから出てくるきっかけだったのでは・・・と思います。

【画像比較】神田正輝の激変ぶりを若い頃と痩せすぎの現在で調査!
土曜日の朝放送の『旅サラダ』といえば神田正輝さんですが、ビジュアルの激変ぶりが毎週話題になっているようです。 別人のような変わりぶりにネットでは、 「神田正輝、さすがに痩せすぎだし老けた」 「神田正輝さんの痩せ方が心配…」 という声が多くあ...
橋本環奈と中川大志の匂わせは?映画ツイートや交際期間で調査!
NHK紅白歌合戦の司会に決まった人気タレント橋本環奈さんと人気俳優の中川大志さんに熱愛報道です! 2022年12月公開予定の映画『ブラックナイトパレード』での共演が馴れ初めということですが、突然のビッグカップル誕生に世間は盛り上がっています...

以上、志尊淳さんと芳根京子さんの結婚疑惑について調査してみました。

現在、結婚の話も熱愛も報じられていませんが、お二人とも20代後半で結婚願望も強いそうなので、今後どうなるかはわかりませんね!

お二人の活躍を応援しつつ、恋愛面も見守っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました