【画像】鈴木たまよはどんな人?わろてんかの和装姿が超可愛い!

鈴木たまよ  俳優・タレント

女優の伊藤沙莉さんとの年の差熱愛が報道された劇作家の蓬莱竜太(ほうらい りゅうた)さんですが「二股しているのでは?」と話題になっています。

文春オンラインによると、朝ドラ女優の鈴木たまよさんとの関係が疑われているようです。

そこで今回は、鈴木たまよさんはどんな人なのか調査してみました。

Sponsored Link

鈴木たまよはどんな人?(プロフィール)

こちらが女優の鈴木たまよさんです。

鈴木たまよ

出典:ナタリー

名前:鈴木たまよ(旧芸名:鈴木 球予)
職業:女優
年齢:27歳(1994年6月3日生まれ)
身長:161㎝
出身地:埼玉県
事務所:ヒラタオフィス
特技:日本舞踊、殺陣、インドネシア語(通訳レベル)、茶道、英語、和太鼓

黒髪ロングとエキゾチックな雰囲気が素敵ですね。

目鼻立ちがはっきりしていて、第一印象は可愛いというより美形な方だなという印象です。

さらに、鈴木たまよさんはスタイルも抜群のようです。

鈴木たまよ

出典:ナタリー

また、インドネシアに1年ほど留学し、そこで語学力を磨かれインドネシア語は通訳レベルとのこと。

私も過去に留学したことがあるのでわかりますが、たった1年の留学で通訳レベルになれる人なんてほとんどいません。

このことから、鈴木たまよさんはかなりの努力家だと思います。

では、動いている鈴木たまよさんも見てみましょう。

微笑んだ顔が可愛くて、声も癒し系でなんだか落ち着きますね(笑)

さらに、「sankara」さんのMVに出演もされていました。

鈴木たまよ

出典:YouTube

笑った横顔もかわいいです。

ドラマや映画など数々の作品に出演されていますが、世間での認知度はこれからという女優さんのようですね。

Sponsored Link

『わろてんか』の和装姿がかわいい!(画像)

2017年に放送された、葵わかなさん主演の朝ドラ『わろてんか』に錦織あや役として出演されています。

鈴木たまよ わろてんか

出典:Twitter

鈴木たまよ わろてんか

出典:Twitter

鈴木たまよ わろてんか

出典:Twitter

鈴木たまよさん、めちゃくちゃ和装似合いますね。

すごく自然な感じで可愛いです。

『わろてんか』他にも、様々な作品へ出演されているようです。

  • 2018年:花のち晴れ〜花男 Next Season〜 並木優花 役
  • 2018年:リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜 第2話
  • 2019年:コンフィデンスマンJP スペシャル・運勢編
  • 2019年:世にも奇妙な物語 秋の特別編 コールドスリープ編 木元苑子 役
  • 2020年:大河ドラマ 麒麟がくる 第14話
  • 2021年:オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第10話
  • 2021年:二月の勝者-絶対合格の教室- 第2話・第3話・第8話・最終話
  • 2022年:ファイトソング 第6話 キャバ嬢 役
  • 2022年:悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜 第1話

など。

テレビドラマ『花のち晴れ』に出演されていた時の鈴木たまよさんはこちら。

鈴木たまよ 花のち晴れ

出典:Twitter

清楚で上品な感じで、この姿も美人度が増しますね。

でも個人的には『わろてんか』の和装姿が1番可愛くて好きだな、と(笑)

そして、つい最近の今田美桜さん主演ドラマ『悪女(わる)』第1話にも出演されていたとのこと!

鈴木たまよ 悪女 わる

出典:Twitter

後列の左から2番目にいらっしゃいますね。

おでこを出したスタイルもとても美人で素敵です!

ちなみに、過去の出演作品の世間からの評判はというと・・・

コメント数は少ないですが、演技については好評のようです。

「下手」というようなコメントは一切ありませんでした。

演技は申し分ないですが認知度がまだまだということで、ファンとしては頑張って応援したい女優さん!という感じでしょうね。

Sponsored Link

親の反対を押し切って女優の道へ進んだ過去

鈴木たまよさんは17歳手前で現在の事務所・ヒラタオフィスのオーデイションを受けられた、と過去にインタビューで話されていました。

実は鈴木たまよさんの母親はソプラノ歌手ですが、「自分は歌では無理だ」と感じ、お芝居がしたい!とずっと言っていたとのこと。

しかし高校卒業まで親に反対され続け、結局反対を押し切って応募されたんだそうです。

鈴木たまよさんの強い意志を感じますよね。

ヒラタオフィスの新人部に入れることが決まり、それでようやく認めてもらえたそうですよ。

事務所に入ってから意識していることは、

  1. 人に興味をもつこと
  2. ワクワクすること
  3. 心が躍る状況を保つこと

だそうです。

その理由は、暗い感じから明るい感じに持っていくのは難しいため、普段から明るくいたい、とのことです。

根っからのポジティブ人間というよりは、意識してポジティブでいたいという人なのでしょうね。

ちなみに、将来の目標は「カメレオン女優」と当時話されていました。

色々な役ができる、印象に残る女優さんになりたいということだそうです。

今だと、菅田将暉さんがカメレオン俳優と呼ばれていますよね。

菅田将暉 なぜ活動休止?理由と仕事復帰はいつからか徹底調査!
映画やドラマに引っ張りだこの人気イケメン俳優の菅田将暉さん。 歌手として音楽活動もするなど、多彩な才能で幅広く活躍されていますよね。 そんな大人気の菅田将暉さんですが、現在活動を休止しているとのこと! 「ショック・・・!」...

ちなみに、事務所に入ってから2年後の当時19歳の鈴木たまよさんがこちら。

鈴木たまよ

出典:Twitter

めちゃくちゃ可愛い~!くっきり二重が印象的で、この頃からすでに美人ですね。

見た感じは親の反対を押し切ってまで・・・という風には見えないですが、高校生の頃から芯の強い女性だったんですね。

以上、鈴木たまよさんについて調査してみました。

伊藤沙莉さんと同い年で同じ女優さんということで、二股の真実はわかりませんが、なんだかモヤモヤしますね。

ただ今回調べてみて、鈴木たまよさんは見た目は可愛くて中身は純粋&芯の強い方だと思いました。

鈴木たまよさんの今後の活躍とともに、二股でないことを祈ります。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました