【2022】内田恭子の顔変わった?若い頃と現在の画像比較で検証!

内田恭子 整形 アナウンサー

4月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演されたフリーアナウンサーの内田恭子アナですが、少し前から「顔変わった?」と話題になっています。

さらには「整形した?」という声まで。

今回は、内田恭子アナの顔がどう変わったのか、整形なのか、若い頃と2022年現在の顔画像を比較して検証してみました。

Sponsored Link

2022年現在の内田恭子がかわいい&美人!

まず、2022年最新の内田恭子アナを見てみましょう。

内田恭子 整形 顔変わった

出典:https://www.instagram.com/p/CcFP3JFFqBM/

めちゃくちゃ美人ですね~!内田恭子アナは現在45歳ですが、全く年齢を感じさせない美貌ですね。

動く内田恭子アナも見てみましょう。

こちらは4月11日から放送開始した「メガネスーパー」の新CMです。

メガネ姿も美しいです。

しかしながら、2022年現在の内田恭子アナを見て「こんな顔だったっけ?」と思ったのは私だけではないと思います。

久しぶりに見たからそう感じただけかと思いましたが、同じような声が世間からも上がっていました。

整形という言葉が出るくらいの変わりよう、ということですよね。

それでは、内田恭子アナの顔の変化を見ていきましょう。

Sponsored Link

内田恭子の顔の変化はいつから?(画像比較)

まずは、20代の内田恭子アナを見てみましょう。

内田恭子 若い頃 整形

出典:アメブロ

若々しくて綺麗です。優しい雰囲気というより、若さもあってか少しイケイケな感じがしますね(笑)

続いて、2008年、2009年と見ていきましょう。

内田恭子 若い頃 30代

出典:https://www.oricon.co.jp/news/58537/photo/1/

内田恭子 若い頃 30代

出典:https://www.oricon.co.jp/news/67045/photo/1/

当時32歳、33歳の内田恭子アナですが、アップにも全然耐えられる、というか余裕の肌です。

羨ましいです(笑)

そしてこちらは2013年、当時37歳の内田恭子アナ。

内田恭子 顔 整形

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2023209/photo/1/

2人目出産直後だそうですが、相変わらず美人で肌も綺麗です。

私の中の内田恭子アナは、まさにこのお顔です。

さらに2017年、当時41歳の内田恭子アナ。

内田恭子 若い頃 40代

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2102141/photo/1/

ここまでは、歳は重ねているものの、そこまで「え!変わった?」というような変化は見られませんね。

2020年ではどうでしょうか。

ん?なんだかこれまでと少し顔が違う気がします。でしょうか。

では、現在も含め顔画像を比較してみましょう。

内田恭子 若い頃 顔

いかがでしょうか。

上段と下段でずいぶん顔が変わっているように見えますね。2020年あたりが境目かと。

鼻はもともと筋が通っていて綺麗ですが、やはりが気になりますね。

【2022最新】指原莉乃 顔の変化は整形?昔と現在の画像比較で検証
今やテレビで見ない日はないくらい大人気の元AKBでタレントの指原莉乃さん。 抜群のトーク力と立ち回りでAKB卒業後も様々な番組で活躍されていますね。 そんな指原莉乃さんですが、テレビに出演する度に、 「指原、顔変わってない...

しかしながら、今の時代はメイクや加工でどうとでもできそうですし、まだ整形と決めつけるには早いかなと思います。

さらに詳しくみていきましょう。

Sponsored Link

ウッチーは整形したのか?目の二重を徹底分析!

内田恭子さんの顔の変化については、特に「目」が変わったと言われている人が多いようです。

2020年以前と現在を比べてみると・・・

内田恭子 整形 目

全然違いますね!昔の内田恭子アナはよく見ると奥二重なんですよね。

ただ、2020年以降は二重の幅が広がったのと、奥二重から完全に平行二重へと変わっています。

これが「顔変わった」と言われる原因だと思われます。

奥二重の人が平行二重になるには整形手術をするしか方法はないのでしょうか。

調べてみたところ、整形の他にも、

  • アイプチ・アイテープ
  • マッサージ

という方法で平行二重にできる可能性があるようです。

アイプチやマッサージは整形とは言いませんね。

さらに、奥二重である理由について、まぶたのむくみや脂肪があついことが挙げられるそうです。

ということは、内田恭子さんの場合、加齢により痩せてまぶたの上の脂肪がなくなり、くっきり平行二重になったという可能性も十分あり得ます。

堀未央奈の顔が変わった?整形疑惑を昔の目・鼻の画像比較で検証!
ガーシ―砲を受けて騒がしくなっている元乃木坂46メンバーで女優の堀未央奈さん。 以前から、顔が変わった?整形?と噂されることがありましたが、ここ最近再び、 また顔変わった? また目の整形した? 顔の印象かなり変わった...

実際画像を見ていると、顔がシュッとして痩せたなと思いました。

ちなみに私自身も、もともと二重ではあるのですが、出産後痩せてさらにくっきり二重になりました。

疲れている時などは、たまに三重になっていることも・・・ww

こういうことなのではないでしょうか。

綺麗で美人なことには変わりありませんが。

Sponsored Link

まとめ:結論

以上、内田恭子アナの「顔変わった」「整形?」と言われていることについて調査してみました。

整形の真実はわかりませんが、先程述べた通り “加齢” のせいかな、というのが個人的な結論です。

まぁ実際はどうであれ、ウッチーが今生き生きと幸せに過ごせていればそれが1番だと思いました。

これからも内田恭子アナの美貌、参考にさせていただきます(笑)

Sponsored Link
アナウンサー
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました