PR

林田理沙と星野源の接点は『おんがくこうろん』!共演動画も調査!

林田理沙 星野源 共演 接点 おんがくこうろん 動画 アナウンサー
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

歌手の星野源さんとNHK林田理沙アナウンサーですが、お二人には共演などの接点はあるのか気になります。

今回は、星野源さんと林田理沙アナに接点はあるのか過去番組などを調査してみました。

Sponsored Link

星野源と林田理沙アナウンサーに接点はある?過去の共演歴は?

歌手の星野源さんとNHKアナウンサーである林田理沙アナですが、お二人には何か接点などはあるのでしょうか。

調べてみると、星野源さんと林田理沙アナは2022年12月『星野源のおんがくこうろん シーズン2』共演されていました。

番組は2022年12月3日~12月24日まで週1回の頻度で放送されました。

つまり、星野源さんと林田理沙アナは放送全4回分で共演されたということになりますね。

収録時間はわかりませんが、番組の放送時間は30分とのことです。

ちなみに、番組内ではお二人の間でこのようなやり取りがあったようですよ。

その時の動画を見つけました。

林田アナ「大学時代の私はショパンが大好きでショパンを研究したいと思っていたので、やっぱりジョン・ケージって前衛的なことをたくさんやった人って少し壁を作ってしまっていたんですよね。でもこの『おんがくこうろん』でいろんなジャンルの音楽に触れて、改めてきちんと向き合いたいなっていうふうに思ったんですよね」

星野「いいっすね」

落ち着いた雰囲気の番組ですね。

そして林田理沙アナも音楽に詳しい方だったんですね。

星野源さんと林田理沙アナウンサーの共演歴は、現時点では『星野源のおんがくこうろん』しか見つけられませんでした。

林田理沙アナの離婚理由や時期は?いつ、なぜ元夫と別れたのか調査!
NHKアナウンサーの林田理沙アナですが、一般男性の元夫との離婚理由が気になります。 いったいなぜ離婚されたのでしょうか。 また、いつ頃別れたのか離婚時期も知りたいです。 今回は、NHK・林田理沙アナウンサーの離婚理由や離婚時期を調査してみま...
林田理沙アナの元夫の経歴や顔画像は?大阪大学・灘出身の商社マン?
NHKアナウンサーの林田理沙アナの元夫の経歴や顔画像が気になります。 林田理沙アナは離婚前には自宅に帰っていなかったと言われていますが、離婚した元夫はどんな人だったのでしょうか。 今回は、NHK林田理沙アナの元夫の経歴や出身大学などの学歴、...

以上、星野源さんと林田理沙アナの接点・共演歴について調査してみました。

タイトルとURLをコピーしました