PR

青井実アナの顔変わった?眉毛・整形疑惑を若い頃~現在で調査!

NHK 青井実 アナウンサー 眉毛 整形 顔変わった アナウンサー
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

NHK『ニュースウオッチ9』のアナウンサーを務める青井実アナの顔が変わったと話題になっています。

青井実アナの顔を見た視聴者からは、

「青井アナの顔が変わったのは眉毛のせいかな?」

「青井アナ、眉毛描いたか整形した?」

という声があがっているようです。

今回は、NHK青井実アナの顔の変化について、眉毛・整形疑惑から調査してみました。

Sponsored Link

NHK青井実アナの顔が変わった!?眉毛のせい?

こちらは、2023年4月の最新の青井実アナです。

以前に比べて顔が変わったように思います・・・。

なんだか顔が全体的に濃くなったような?

以前は優しく薄い顔立ちをされていた印象なのですが、この画像からは力強さを感じます(笑)

ネットで話題になっていた通り、眉毛が少し前と違う気がしますね。

では、ネットの声を見てみましょう。

「顔が変わった」「眉毛が違う?」という声が多くあがっていました。

中には、整形を疑うような意見も寄せられていましたよ。

NHK青井実アナへの世間の関心度がとても高いですね。

Sponsored Link

青井実アナの顔・眉毛の変化を若い頃~現在で画像比較してみた!

では、NHK青井実アナの顔や眉毛はどのくらい変わったのか、若い頃から現在までを画像比較してみました。

まずは、俳優の向井理さん似だと言われていた若い頃の青井実アナウンサー!

NHK 青井実 アナウンサー 眉毛 整形 顔変わった 若い頃

出典:geitopi

めちゃくちゃイケメンですね~!

少し甘いマスクで眉毛は濃くて優し気です・・・!

調べてみたところ、こちらの若い頃から2023年2月末頃までは顔が急に変わったということはなく、素敵に歳を重ねていった、という印象でしたよ。

こちらは2023年3月1日の青井実アナです。

若い頃とほとんど変わっておらず、相変わらずかっこいいですね。

また、眉毛は加齢によって少し薄くなったくらいで形は以前と変わっていません。

しかしながら、青井実アナの眉毛や顔が変わったと言われるようになったのは、実は2023年3月中旬からなんです。

では、どのくらい顔や眉毛が変化したのか、2023年3月中旬以降の最新の青井実アナと画像比較してみましょう。

NHK 青井実 アナウンサー 眉毛 整形 顔変わった

眉毛が垂れ眉だったのが、現在はキリっとされているなぁ、と。

少しだけつり上がるような形の眉毛に変わったなと思いました。

また、眉毛の色も薄かったのが、最新では濃くなったと感じましたよ。

一時期、テレ東の相内優香アナとの結婚報道でお疲れ気味な様子でしたから、それが落ち着いて髪の毛ともども眉毛も若返った感じでしょうか。w

もしくは、眉毛を描かれているのかなとも思いました。

2023年3月中旬以降は、個人的に青井実アナの眉毛は確かに変わったと思います。

Sponsored Link

実際、青井実アナは顔を整形したのか?真相は?

顔が変わったと話題に青井実アナですが、整形疑惑が浮上しているようです。

結論からお伝えすると、青井実アナは整形はされていないと思います。

というのも、顔が変わったと言われる前の2023年3月1日と、言われ始めた3月14日以降の青井実アナを比べてみると、眉毛以外ほぼ何も変わっていないからです。

NHK 青井実 アナウンサー 眉毛 整形 顔変わった

どうでしょうか。

たった14日間でダウンタイムの期間も含め、整形して顔を変えるというのはなかなか難しいと思いますし、青井実アナが特段美意識が高いという話も今のところ聞いたことがありません。

ですから、顔が変わったと感じたのはやはり眉毛が変わったからでは、と思われます。

眉毛一つで顔の印象ってかなり変わりますからね~。

描かれたのどうかはわかりませんが、現在の方が若返ったような印象を受けましたよ。

【画像比較】青井実アナがハゲた&髪の毛薄い?若い頃~現在を調査
テレ東の相内優香アナウンサーとの極秘結婚が話題になっているNHK青井実アナウンサー。 最近テレビに映る度に、 「青井実アナの髪の毛が心配…ストレスかな?」 「青井アナ頭ハゲてきた?」 と、髪型や毛量が気になる人が多いようです。 今回は、青井...
青井実と相内優香の馴れ初めや出会いは?交際期間も調査(極秘結婚)
NHK青井実アナウンサーとテレビ東京の相内優香アナウンサーが極秘結婚していたことが判明しました。 他局のアナウンサー同士の結婚ということで、馴れ初めや出会いが気になります。 また、いつから交際&結婚されていたのでしょうか。 今回は、青井実ア...

以上、NHK青井実アナの顔や眉毛がどれほど変わったのか調査してみました。

イケメンダンディな青井実アナの変化に、これからも注目です(笑)

タイトルとURLをコピーしました