PR

小澤美里の結婚相手は誰?岩田剛典か匂わせやインスタ他から調査!

小澤美里 岩田剛典 おざみ 岩ちゃん 結婚相手 誰 インスタ 交際 旦那 夫 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「おざみ」ことインスタグラマーの小澤美里さんが、YouTube動画にて結婚を報告されました。

それを受けてファンの間では、以前から交際疑惑があったEXILEメンバーである岩田剛典さんが結婚相手ではないか?と言われているようです。

動画では一切結婚相手について触れられていませんでしたが、実際本当に岩田剛典さんなのでしょうか。

今回は、小澤美里さんが結婚した旦那は誰なのか調査してみました。

Sponsored Link

インスタグラマー小澤美里の結婚相手は誰?一般人ではなさそう…

2023年4月21日に、インスタグラマーの小澤美里さんがYouTube動画にて結婚を報告されました。

以下、文字起こししてみました。

少し前の1月ですね、私、小澤美里は、かねてよりお付き合いしていた方と結婚する運びとなりました。

彼の色々な姿を見ながら過ごして、私に対する誠意や心をすごく感じて、これからの未来に対する思いや夢などを話していく中で、この人と人生を歩んでいきたいという気持ちが、思いではなく確信に変わった」と結婚の決め手を明かし、「夫婦として歩き始めることを決めました。

2023年の1月に結婚が決まったとのことです。

また、小澤美里さんの結婚相手のプロフィールや職業などについては一切触れられていませんでした。(本当に報告だけ)

個人的に、もし一般の方なのであれば「お相手は一般人です」とか一言ありそうですが、そういうのもありませんでしたよ。

この結婚報告動画を見たファンからは、

「もしかして結婚相手って岩田剛典?」

という声があがっているようです。

岩田剛典さんが結婚相手だったとしたら、岩田剛典さんの方から先に報告がありそうな気もしますが・・・実際の結婚相手は誰なのか気になります!

Sponsored Link

小澤美里の結婚相手は岩田剛典なのか?匂わせがすごい!

小澤美里さんの結婚相手は本当に岩田剛典さんなのでしょうか。

お二人は過去に何度も交際疑惑が浮上したことがありますが、その理由として匂わせがすごい!というのがあります。

それがこちら。

  1. ディズニーの写真が同じ
  2. 小澤美里のインスタライブをLDH公式が監視

では、1つずつ説明していきます。

①ディズニーの写真が同じ

最近だと、2022年11月に小澤美里さんが東京ディズニーシー・ホテルミラコスタやディズニーを楽しむ様子をインスタ投稿されていました。

その際、食器が2人分置かれていたりと、誰かと2人で訪れている様子が伺える内容だったということです。

そして、一方の岩田剛典さんがインスタのストーリーズにあげた写真が、小澤美里さんのディズニー写真と同じではないか?という指摘がファンからあったそうです。

岩田剛典(33)がストーリーズにアップした写真の地面と小澤がアップした写真の地面が同じディズニーシーのものではないかと指摘。2人が一緒にディズニーシーを楽しんでいたのではないか
引用元:https://taishu.jp/articles/-/105180?page=1

地面の画像が同じってなかなかないと思いますね・・・。

②小澤美里のインスタライブをLDHが監視

2022年5月14日に配信された小澤美里さんのインスタライブを、岩田剛典さんの所属事務所であるLDHの公式アカウントがライブの様子を視聴していたのだそうです。

「CL」というのは、LDHによるオリジナル番組やアーティスト配信などを行うエンタテイメントサービスのことです。

CLアカウントを利用して、岩田剛典さん個人が小澤美里さんのインスタライブを視聴されていたのかはわかりませんが、ファンの間では「監視」だと言われていたようです。

つまり、LDHが動くということは、小澤美里さんとの結婚を意識されているということでは?という声が多くあがっていましたよ。

会社としても、社員の結婚相手がどのような女性なのか把握しておきたかったのでしょうか。

Sponsored Link

おざみこと小澤美里の結婚報告について世間の反応は?

小澤美里さんの結婚報告について、世間はどう思っているのでしょうか。

やはり結婚相手が誰なのか、気になっている人が多い印象です。

2022年11月の匂わせが本当であれば、2023年1月に結婚が決まったということですから、結婚相手が岩田剛典さんである可能性はあるにはあるというか・・・。

ただその場合は、岩田剛典さんの方からも結婚報告があると思われますので、今後の動向に注目です。

ぱーてぃーちゃん信子が金持ちすぎてヤバイ!実家は徳川末裔だった!
お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子さんは、パリピ&ギャルな見た目が印象的ですよね。 そんな信子さんですが、実は実家は名家で超お金持ちなんだとか・・・! どうやら徳川家康の末裔という噂があるようです。 今回は、ぱーてぃーちゃん信子さんの実...
柴野夕葵は何した?なぜ活動辞退なのか理由をファン・推しで調査!
2023年4月16日、NGT48の3期研究生の柴野夕葵(ゆき)さんが活動辞退されることを報告されました。 活動辞退の理由として「ファンを悲しませる行動」があったということですが、いったい何をしてしまったのでしょうか。 今回は、柴野夕葵さんの...

以上、小澤美里さんの結婚相手は岩田剛典さんなのか調査してみました。

今後、結婚相手について色々明かされていくかもしれませんから、引き続き注目しておきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました