PR

【顔画像】井上康生の不倫相手A子が超美人!古志磨世と言われる理由も…

古志磨世 井上康生 W不倫相手 A子 誰 顔画像 経歴 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

柔道金メダリストで男子日本代表前監督である井上康生さんにW不倫疑惑です。

不倫疑惑相手のA子さんは、ミセスコンテストのファイナリストに選ばれたほどの美女だそうで、いったいどんな人なのか気になります。

どうやら不倫相手A子さんは古志磨世さんでは?という噂もあるようです。

今回は、井上康生さんのW不倫疑惑相手の名前や顔画像、経歴などについて調査してみました。

Sponsored Link

柔道金メダリスト井上康生のW不倫疑惑相手A子は誰?(顔画像)

柔道金メダリストで前監督の井上康生さんが、人妻とのホテル密会を報じられました。

不倫疑惑相手と言われているA子さんについて、現時点でわかっていることはこちらです。

  1. 30代の既婚女性
  2. 5年前に結婚している
  3. 2017年に井上康生とジムで出会う
  4. 滝沢カレン似
  5. ミセスコンテストのファイナリスト

タレントの滝沢カレンさんに似ているということで、非常に整った顔立ちであることがわかります。

また、ミセスコンテストとは美貌やパフォーマンスだけでなく、日々の生活から体験した知恵・知識の表現、さらに社会貢献の意識も選考対象となる大会です。

そのため、この大会のファイナリストという経歴から、不倫疑惑相手A子さんは見た目の美しさだけでなく様々な知識も持ち合わせていて且つ社会に対する貢献度も感じられるハイスペック女性だと思われます。

ただ結論からお伝えすると、井上康生さんの不倫疑惑相手A子さんの名前や顔画像など素性に関しては、公開されていないためわかりませんでした。

しかしながら、ネット上ではある女性の名前が浮上しているようです。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

井上康生のW不倫疑惑相手A子は古志磨世なのか?真相は?

井上康生さんの不倫疑惑相手A子さんは、古志磨世(こし まよ)さんではないか、という声があがっているようです。

古志磨世 井上康生 W不倫相手 A子 誰 顔画像 経歴

出典:Twitter

名前:古志磨世(こし まよ)
年齢:35歳(2023年4月現在)
生年月日:1987年6月3日
身長:158㎝
職業:フィットネスインストラクター、会社経営、タレント、モデル

めちゃくちゃ美人ですね!

古志磨世さんはフィットネスタレントとして活動をされている方のようです。

年齢が現在35歳ということで、井上康生さんの不倫疑惑相手A子さんの「30代」というのには当てはまっていますね。

また、滝沢カレンさんに似ていると言われている不倫疑惑相手A子さんですが、ここで古志磨世さんと滝沢カレンさんを見比べてみましょう。

古志磨世 井上康生 W不倫相手 A子 誰 顔画像 経歴

いかがでしょうか。

輪郭と口元が少し似ている気もしますね。

ただ、人によっては似てるor似てないの意見が真っ二つに分かれそうではありますね。

それから古志磨世さんの結婚歴についても調べてみました。

するとなんと、2020年に長寿番組『新婚さんいらっしゃい』に出演されていたことがわかりました!

ボディビルダーで夫の啓司さんとは、2018年に結婚されたのだそうです。

ということは、2023年現在から考えると約5年前に結婚されていたことになります。

ちなみに、こちらの動画では旦那さんとともに番組の裏話を話している古志磨世さんを見ることができますよ。

明るい人柄で、夫婦の仲の良さも伺えますね。

また、古志磨世さんは2020年ミセスユニバースジャパンのファイナリストに選出されていました。

古志磨世 井上康生 W不倫相手 A子 誰 顔画像 経歴

出典:bellissima

世の中で困っている人々を助けたい、という思いからミセスユニバースジャパンに応募されたそうですよ。

顔立ちもスタイルも抜群ですが、それらをキープするために日々トレーニングで相当な努力をされているようですね。

以上のことから井上康生さんの不倫疑惑相手A子さんは古志磨世さんでは?と言われているようですが、現時点では真相は不明です。

Sponsored Link

柔道前監督・井上康生の不倫疑惑報道に世間の反応は?

強くて真面目な印象だった井上康生さんの不倫疑惑報道について、世間はどう思っているのでしょうか。

まさかの井上康生さんの不倫疑惑報道には驚きを隠せない人が続出していました。

また、バスローブに黒帯というユニークな格好も印象に残った人が多かったようです(笑)

小澤美里の結婚相手は誰?岩田剛典か匂わせやインスタ他から調査!
インスタグラマー小澤美里さんが結婚を報告されました。以前から交際疑惑のあるEXILEメンバー岩田剛典さんが結婚相手ではないか?と言われているようです。動画では一切結婚相手に触れられませんでしたが、本当に岩田剛典さんなのか調査してみました!

以上、井上康生さんの不倫疑惑相手A子さんの顔画像や経歴などについて調査してみました。

不倫の真相は不明ですが、ただの誤解であって欲しいですね・・・。

タイトルとURLをコピーしました