PR

大谷翔平と田中真美子がお似合いすぎる!2ショット画像や動画まとめ!

大谷翔平 田中真美子 お似合い 夫婦 カップル 素敵 2ショット 写真 画像 動画 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ドジャース大谷翔平選手と嫁の田中真美子さんですが「お似合い」「素敵な夫婦」という声が非常に多くあがっています。

お顔が似ていることや高身長同士ということにも注目が集まっていますね。

今回は、大谷翔平選手と田中真美子夫人の2ショット写真やお二人一緒の動画などから、いかにお似合いかを語っていきたいと思います。

Sponsored Link

大谷翔平選手と結婚した嫁・田中真美子がお似合いすぎる…!

大谷翔平選手が嫁の田中真美子さんを披露されてから、お似合いだという声が止まらないようです。

どれほどお似合いの夫婦なのか、これまでの2ショット写真や動画を見てみましょう。

まず2024年3月15日に、大谷翔平選手がインスタにて嫁の田中真美子さんの写真を公開されました。

大谷翔平 田中真美子 お似合い 夫婦 カップル 素敵 2ショット 写真 画像 動画

出典:X

美男美女でめちゃくちゃお似合いですね~!!

お互いの顔似てますよね。

そしてお二人ともスタイルも抜群です。

大谷翔平 田中真美子 お似合い 夫婦 カップル 素敵 2ショット 写真 画像 動画

出典:X

足も長い・・・!

大谷翔平選手の身長は193㎝で田中真美子さんは180㎝ということで、高身長の素敵カップルですね。

では、動いている大谷翔平選手と田中真美子さんを見てみましょう。

大谷翔平 田中真美子 お似合い 夫婦 カップル 素敵 2ショット 写真 画像 動画

出典:X

大谷翔平選手が振り返って嫁の田中真美子さんを機にかけている様子がわかります。

田中真美子さんも笑顔で応えられていて、個人的にすごく好きな2ショットです!

笑顔の2ショットも最高です・・・!

雰囲気がお二人とも明るいですよね。

それに、嫁の田中真美子さん笑顔が多くて、しかもめちゃくちゃかわいいです。

こちらは、ドジャース戦を観戦している嫁の田中真美子さんです。

反応が可愛らしい方ですね!

大谷翔平選手、この時はアウトになってしまいましたが、田中真美子さんや大谷翔平選手のご両親も一緒に観戦されたとのことで嬉しかったのではないでしょうか。

Sponsored Link

田中真美子夫人と大谷翔平の仲良しエピソードまとめ!

大谷翔平選手と嫁の田中真美子さんの仲良しエピソードをまとめてみました。

大谷翔平 田中真美子 お似合い 夫婦 カップル 素敵 2ショット 写真 画像 動画

出典:X

  1. 電話しながら一緒に同じ番組を見る
  2. 一緒に楽しめるものが多い
  3. 嫁の手料理
  4. お揃いのスニーカー

では、1つずつご紹介しますね。

①電話しながら一緒に同じ番組を見る

大谷翔平選手がアメリカ、田中真美子さんが日本にいて離れている時でも、電話をしながら同じテレビを見て遠距離デートをされていたとのこと。

大谷翔平選手が当時のデートについて取材に対して、このように話されていました。

同じタイミングでテレビをつけて、同じタイミングで再生して、みたいな感じです
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/65ef6233fdf557b8eb4b807be60fd067b020df86?page=1

時差とかありますが、それでも同じタイミングで再生してドラマ『VIVANT』やお笑いを一緒に見ていたそうですよ。

同じタイミング、というのがすごく仲良しですよね。

時間帯が違うとすれ違ったりするものですが、離れていても同じ時間を共有したりと努力されていたのですね。

②一緒に楽しめるものが多い

大谷翔平 田中真美子 お似合い 夫婦 カップル 素敵 2ショット 写真 画像 動画

出典:X

二人で一緒に楽しめるものが多いというのは、仲良しエピソードの一つかなと思います。

全部が全部同じというわけではないようですが、見たいものも比較的同じようです。

それこそ、デートの時に見ていたドラマやお笑い番組のことかなと思いましたよ。

あと、お二人ともトップアスリートなので、一緒に楽しめるものの中にはやはりスポーツも入っているのではないでしょうか。

③嫁の手料理

嫁の田中真美子さんが、大谷翔平選手にドライカレーを作ったというエピソードもありました。

大谷翔平 田中真美子 お似合い 夫婦 カップル 素敵 2ショット 写真 画像 動画

出典:X

ルーから作られたようで、手の込み具合がすごいなぁと。

田中真美子さんはもともと料理上手だそうですが、手が込む料理を振る舞ったというのが素敵ですよね。

大谷翔平選手がドライカレーについて、このようにインタビューに答えられていましたよ。

「彼女としては作るのが難しい料理を言ってほしいんでしょうけど……へへへ。僕はカレーがやっぱり美味しかったですね」
「いや、ドライカレーでした。ルーから作ってくれましたよ。すごく美味しかった」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/65ef6233fdf557b8eb4b807be60fd067b020df86?page=2

彼女に気遣って難しい料理を言うこともできましたが、そうではなくて本当に美味しかった料理を答えられてたことから「あ~なんでも話せる間柄で仲が良いんだろうな」と思いましたよ。

それに、田中真美子さんの話をする大谷翔平選手のテンションが全体的に高めな気がしました(笑)

④お揃いのスニーカー

飛行機の2ショットの時に、お揃いの白いスニーカーを履いていたことが話題になっていました。

大谷翔平 田中真美子 お似合い 夫婦 カップル 素敵 2ショット 写真 画像 動画

出典:X

大谷翔平選手も田中真美子さんも、ニューバランスの白いシューズを着用されていましたね。

種類は違うようですが、田中真美子さんが履かれているものは、大谷翔平選手も以前履いていたものなんだそうです。

同じブランドの同じ色のスニーカーを着用しているところが、仲良しだな~と感じました!

Sponsored Link

世界の大谷翔平と田中真美子のお似合い画像に世間の反応は?

大谷翔平選手の嫁となると、誰が結婚しても多少批判が起こるだろうなと思っていましたが、田中真美子さんはむしろ好感度爆上がりとのこと。

超ハイスペック女子だからということもあると思いますが、大谷翔平選手とびっくりするほどお似合いだから、という理由ではないかなぁと個人的には思っています。

田中真美子さん以上に、大谷翔平選手の隣が似合う人はいないのではないでしょうか。

世間の声も見てみましょう。

やはり「お似合い」だという声が多くあがっていました。

私個人も、これほどお似合いだなと感じるカップルはなかなかいないと思いました。

【顔画像】田中真美子の元カレ・歴代彼氏は?高身長イケメンで大谷翔平似?
大谷翔平選手の結婚相手である元バスケ田中真美子さんが話題になっています。 どんな人と交際されてきたのか、田中真美子さんの元カレが気になります。 今回は、元バスケ日本代表の田中真美子さんの歴代彼氏を調査してみました。 元バスケ田中真美子の元カ...
【画像比較】田中真美子が大谷翔平の母親に似てる!母の若い頃を調査!
大谷翔平選手の嫁と言われている元バスケの田中真美子さんが、大谷翔平選手の母親に似てると話題になっています。 どれほどそっくりなのか気になりますね。 今回は、田中真美子さんが大谷翔平選手の母親にどのくらい似ているのか、母親の若い頃と画像比較し...

以上、大谷翔平選手と田中真美子さんのお似合い2ショット画像や動画をまとめてみました。

今後ますますの大谷翔平選手の活躍に期待ですね!

タイトルとURLをコピーしました