PR

【顔画像】田中真美子の元カレ・歴代彼氏は?高身長イケメンで大谷翔平似?

大谷翔平 田中真美子 元カレ 歴代彼氏 イケメン 顔画像 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平選手の結婚相手である元バスケ田中真美子さんが話題になっています。

どんな人と交際されてきたのか、田中真美子さんの元カレが気になります。

今回は、元バスケ日本代表の田中真美子さんの歴代彼氏を調査してみました。

Sponsored Link

元バスケ田中真美子の元カレ・歴代彼氏が超イケメン!(画像)

こちらが田中真美子さんです。

田中真美子 大谷翔平 嫁 妻 かわいい 可愛い 美人 私服 元カレ 歴代彼氏

出典:X

大谷翔平 嫁 結婚相手 田中真美子 バスケ 現在 今 何してる 職業 元カレ 歴代彼氏

出典:Safari

名前:田中真美子(たなか まみこ)
年齢:27歳(2024年3月現在)
生年月日:1996年12月11日
身長:180㎝
血液型:O型
学歴:早稲田大学卒業
出身:東京都

すごく可愛い&美人さんですよね!

アパレルのモデルもされていた経験もあるとのことで、可愛くてスタイルも抜群な田中真美子さんの元カレが気になります。

調べてみたところ、なんと元カレの顔画像を発見しました!

それがこちら。

大谷翔平 田中真美子 元カレ 歴代彼氏 イケメン 顔画像

出典:X

加工がされていますが、眉毛や目元がキリっとされていてめちゃくちゃイケメンなのがわかりますね。

あとなんとなく、体型ががっちりしてそうだなと感じました。

なぜこの男性が田中真美子さんの元カレだとわかったのかというと、この画像をポストされていたのが田中真美子さんの兄でラグビーの田中真一選手でした。

こちらが兄の田中真一選手です。

田中真美子 大谷翔平 嫁 妻 かわいい 可愛い 美人 私服 兄 ラグビー 田中真一

出典:X

田中真一選手が「妹から送られてきた」「妹の彼氏」とコメントされていますね。

兄の田中真一選手が「俺より背高い」と書かれていることから、兄の身長186㎝よりも高身長ということになります。

つまり田中真美子さんの元カレは、身長187㎝以上の背が高いイケメンということがわかりましたよ。

もしかしたら190㎝以上かも?

また、こちらの元カレの顔画像を兄の田中真一選手がポストしたのが2016年5月ですから、田中真美子さんは当時19歳ということになります。

どうやら早稲田大学時代に交際されていた元カレのようです。

ちなみに、この元カレが誰なのか、何かスポーツをされていたのかはわかっていません。

ただ187㎝以上とかなり背が高いので、同じバスケやバレーなどスポーツ選手かな?と思いました。

Sponsored Link

田中真美子の元カレは大谷翔平と似てるのか?画像比較してみた

2024年3月15日に、田中真美子さんは大谷翔平選手の嫁であることが公表されましたね!

ずっと見ていられるくらい、本当にお似合いのご夫婦です・・・!!

田中真美子さんの元カレと大谷翔平選手は似ているのか見比べてみました。

横並びで見てみましょう。

大谷翔平 田中真美子 元カレ 歴代彼氏 イケメン 顔画像

ん~眉毛の濃い感じと目元が少し似てる気はします

大谷翔平選手も元カレさんもどちらも背が高いイケメンという共通点はありますね。

あと爽やかな雰囲気と、甘いマスクというか若干ベビーフェイスの感じも似てるかなと。

そして元カレを見る限り、大谷翔平選手も田中真美子さんの好きなタイプの内に入りそうです。

お二人の共通点から、田中真美子さんの好きな男性のタイプは、

  • 背が高い
  • 爽やか
  • イケメン
  • がっちり体型
  • 少し童顔
  • 眉毛と目元がキリっとしている

かなぁ?と思いましたよ!

Sponsored Link

大谷翔平の嫁・田中真美子の元彼氏について世間の反応は?

田中真美子さんの過去の彼氏や交際歴について世間はどう思っているのでしょうか。

男性に限らず、女性からも人気が高くモテる人なのでは?という声があがっていましたよ。

田中真美子さんはすごく可愛くて雰囲気も穏やかそうな女性ですから、たくさんモテてこられたのではないかなと思います。

【証拠画像】大谷翔平と田中真美子の接点はバスケ!オコエ桃仁花が共通の知人か
突然の結婚発表で盛り上がっている大谷翔平選手ですが、嫁は元バスケの田中真美子さんではないか?と言われているようです。 お二人の間に接点はあったのか、あったとしたら、いつどこで出会ったのか気にあります。 今回は、大谷翔平選手と田中真美子さんの...
田中真美子は否定したって本当?大谷翔平の嫁疑惑をインスタ他で調査!
大谷翔平選手の嫁ではないかと言われている元バスケの田中真美子さんですが、ご本人が否定したという噂が飛び交っているようです。 田中真美子さんは大谷翔平選手との結婚を否定されたのでしょうか。 今回は、田中真美子さんが否定コメントを出されたという...

以上、元バスケ田中真美子さんの元彼氏について調査してみました。

今後は、大谷翔平選手と末永くお幸せに!

タイトルとURLをコピーしました