PR

【証拠画像】大谷翔平と田中真美子の接点はバスケ!オコエ桃仁花が共通の知人か

大谷翔平 田中真美子 接点 出会い どこ いつ スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

突然の結婚発表で盛り上がっている大谷翔平選手ですが、嫁は元バスケの田中真美子さんではないか?と言われているようです。

お二人の間に接点はあったのか、あったとしたら、いつどこで出会ったのか気にあります。

今回は、大谷翔平選手と田中真美子さんの接点や出会いなどを調査してみました。

Sponsored Link

大谷翔平と田中真美子の接点は?バスケの練習中に出会った…!?

2024年3月1日に、大谷翔平選手が結婚について囲み取材に答えられました。

声や表情から幸せオーラが伝わってきますね。

結婚相手の嫁について「普通の方」と答えられていましたが、一般人なのだとしたら「一般の方」と言うのではないかなと個人的には思いました。

それに加え、大谷翔平選手が語ったエピソードや嫁の誕生日などから、お相手は元バスケ日本代表の田中真美子さんではないかと言われています。

お二人に接点はあるのでしょうか。

お互いにスポーツ選手なのでやはりジムで出会ったのかなと思いましたが、大谷翔平選手がインタビューでこのように話されていました↓

ジムではないんですが、練習しているときだったみたいですね。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/65ef6233fdf557b8eb4b807be60fd067b020df86?page=2

ジムではないとのこと。

初対面のことを大谷翔平選手は覚えていないようですが、嫁の方はすれ違いざまに挨拶したと覚えていたとのこと。

これが初めての接点でしょうか。

ちなみに、ジムではないですがやはりスポーツの練習の際に出会っていたようです。

練習施設の中の廊下だって……でも、その次の2回目と3回目に会ったときのことはしっかり覚えています。だから、2週間ちょっとの間に3回、うち2回は会ったのを僕も覚えています(笑
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/65ef6233fdf557b8eb4b807be60fd067b020df86?page=2

つまり、嫁との接点は練習施設で何回か会ったのがそれなのだと思われます。

ただ、これが田中真美子さんかと言われると、全く情報が出ていないためわかりませんでした。

しかしながら、嫁が田中真美子さんかはわかりませんが、お二人の接点と思われる画像が見つかりました!

それがこちら。

大谷翔平選手と一緒に写っている女性選手は、オコエ桃仁花選手です。

オコエ瑠偉選手の妹さんですね!

そして、オコエ桃仁花さんと田中真美子さんは同じ「Red Wave」のTシャツを着用されています。

田中真美子さんとオコエ桃仁花さんは、同じ富士通レッドウェーブに所属しているチームメイトでしたから。

つまり、おそらくこの時に大谷翔平選手と田中真美子さんは出会っているのではと思われます!

これが現時点でわかっている唯一の接点かと思います。

その他にも色々接点はあるのかもしれませんが、田中真美子さんは2023年5月にバスケを現役引退した後インスタを削除されているため、これ以外は見つけられませんでした。

Sponsored Link

野球の大谷翔平とバスケの田中真美子の共通点は?

野球の大谷翔平選手とバスケの田中真美子さんの共通点は何かあるのかも気になります。

調べてみたところ、お互いにバスケが好きという共通点を見つけましたよ。

田中真美子さんはバスケの選手でしたからバスケ好きなのは当然でしょうが、大谷翔平選手も実はバスケが大好きなのだそう。

練習の合間に、チームメイトとバスケをすることもあるほどなのだとか。(休憩になってないw)

また、NBAで活躍されている八村塁選手の試合を観に行かれたこともあるようですよ。

2m前後の二人の2ショット・・・すごい!

大谷翔平選手の通訳である水原一平さんが、大谷翔平選手のバスケ好きについてこのように過去にコメントされていました。

翔平はバスケが大好きでよく話もします。八村選手が、同じロサンゼルスのレーカーズやクリッパーズに来たら面白いよね、と話していました。
引用元:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/07/12/kiji/20210712s00001007562000c.html

本当にバスケ大好きなんですね。

やはり、田中真美子さんとの接点はバスケなのではないかと思われます。

Sponsored Link

田中真美子と大谷翔平の接点について世間はどう予想している?

大谷翔平選手の嫁と噂の田中真美子さんですが、お二人の接点について世間はどう思っているのでしょうか。

接点については情報がほとんどないこともあり憶測が多いですが、田中真美子さんが嫁だと思っている人が多い印象です。

もちろん本当に大谷翔平選手の嫁が田中真美子さんかは不明です。

田中真美子は否定したって本当?大谷翔平の嫁疑惑をインスタ他で調査!
大谷翔平選手の嫁ではないかと言われている元バスケの田中真美子さんですが、ご本人が否定したという噂が飛び交っているようです。 田中真美子さんは大谷翔平選手との結婚を否定されたのでしょうか。 今回は、田中真美子さんが否定コメントを出されたという...
大谷翔平の嫁は田中真美子と言われる理由を調べたらなんと…!!
2024年2月29日に結婚を発表した大谷翔平選手ですが、3月1日の囲み取材でもお相手の日本人女性について詳しく言及されることはありませんでした。 しかしながら、世間では嫁は元女子バスケ選手の田中真美子さんでは?という噂が浮上しているようです...

以上、大谷翔平選手と田中真美子さんの接点や出会いについて調査してみました。

今後、嫁の姿を見る機会はあるのでしょうか。

末永くお幸せに!

タイトルとURLをコピーしました