PR

【行方不明】水原一平はどこにいる?今現在の居場所をドバイ説他で調査!

水原一平 嫁 妻 行方不明 どこにいる ドバイ 大谷翔平 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平選手の元通訳・水原一平さんですが、嫁と一緒に現在行方不明になっているようで世間が騒然としています。

いったい水原一平さんと嫁は今何処にいるのでしょうか。

今回は、元通訳・水原一平さんと妻が今現在どこにいるのか、居場所を調査してみました。

Sponsored Link

大谷翔平の元通訳・水原一平と嫁が現在行方不明に・・・

大谷翔平選手の元通訳である水原一平さんですが、ギャンブルの一件から行方不明になっているとのことです。

現在、行方がわからなくなっている水原一平さんですが、アメリカ当局が身柄を確保するため本格的に捜索チームを結成したようです。

行方が分からなくなった経緯についてですが、水原一平さんは韓国で解雇された後、ドジャースとは一緒に帰国されていません。

大谷翔平選手が乗っていた韓国からのチャーター機に水原一平さんの姿は見当たらなかったため、韓国後から行方不明となっているようです。

この状況にネットでは、このような声があがっています。

「どこにいるのか」「心配」という声が多くあがっていました。

Sponsored Link

水原一平と嫁は今現在どこにいる?居場所はドバイ?

いったい水原一平さんと嫁はどこにいるのでしょうか。

水原一平 嫁 妻 奥さん 顔 経歴 野間えりかではない 身長 名前 一般 職業 年齢 何者 どこにいる ドバイ 行方不明

出典:X

結論からお伝えすると、水原一平さんと嫁の現在の居場所はわかっていません。

しかしながら、現時点ではこのような情報が浮上しているようです。

  1. 海外へ逃亡
  2. 大谷翔平が匿っている
  3. FBIが身柄を確保

1つずつ見ていきましょう。

①海外へ逃亡

海外へ逃亡しているのでは?という声があがっていました。

逃亡だとしたら、逃亡先はドバイ説を唱える人は多いようです。

過去には、ガーシーこと東谷義和さんやトケマッチ社長もドバイへ渡ったことがありますから、何かしらの不祥事を起こした人はドバイへ行くという事例がありますから・・・。

だからと言って、水原一平さん夫婦が本当にドバイへ渡り今現在そちらで生活しているのかはもちろん不明です。

②大谷翔平が匿っている

大谷翔平選手は水原一平さんにこれまで大変助けてもらってきたのは事実ですから、もしかすると大谷翔平選手が隠して雲隠れしているのでは・・・という声もあるようです。

大谷翔平 専属通訳 水原一平 ドジャース 解雇 ギャンブル 今後 依存症 いつから 庇ってる 庇った 身代わり グル 関与 行方不明 どこにいる ドバイ

出典:sports navi

しかしながら個人的には、この可能性は低いと思います。

心から信頼していた人だからこそショックは計り知れないですし、会見では警察当局に全面的に協力するとコメントされていましたから、さすがに匿っていることはないのではと・・・。

匿っていたら、それこそ自身の野球人生が終わってしまいますしね。

③FBIが身柄を確保

実はFBIがすでに水原一平さんの身柄を確保しているのでは?という噂もあるようです。

法に反するギャンブルに手を出して多額の借金をしていたわけですし、送金先のトップであるマシュー・ボウヤー氏とも直接やり取りがあった水原一平さんですから、今後裏社会から狙われてしまうという可能性もあるのでは・・・と。

それを防ぐために、すでに身柄を確保されていて公表していないだけという可能性もなくはないのかなとは思います。

Sponsored Link

行方不明の水原一平と嫁について世間はどう思っている?

現在、行方不明になっている水原一平さんと嫁について、世間はどう思っているのでしょうか。

やってしまったことは良くないですが、それでもとにかく無事でいて欲しい!という声が多くあがっていました。

【証拠有】水原一平の嫁は野間えりかではない!名前や経歴、年齢他を調査!
大谷翔平選手の通訳だった水原一平さんの嫁が気になります。 元ファイターズガールの野間えりかさんでは?という噂もあるようですが、水原一平さんの妻は何者でどんな人なのでしょうか。 今回は、元通訳・水原一平さんの嫁の名前や年齢、身長や経歴などを調...
マシューボウヤーって何者?経歴・顔画像や水原一平との関係性、出会いも調査!
大谷翔平選手の元通訳である水原一平さんのギャンブルの件に関して、マシュー・ボウヤー氏という名前が浮上しています。 いったいマシューボウヤー氏とは誰で何者なのでしょうか。 今回は、マシューボウヤー氏の経歴や顔画像、水原一平さんとの関係性につい...

以上、大谷翔平選手の元通訳・水原一平さんと嫁が今どこにいるのか調査してみました。

無事にいてくれることを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました