PR

田中真美子は否定したって本当?大谷翔平の嫁疑惑をインスタ他で調査!

大谷翔平 田中真美子 否定した 結婚 嫁 結婚相手 バスケ 妻 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平選手の嫁ではないかと言われている元バスケの田中真美子さんですが、ご本人が否定したという噂が飛び交っているようです。

田中真美子さんは大谷翔平選手との結婚を否定されたのでしょうか。

今回は、田中真美子さんが否定コメントを出されたという噂を徹底調査してみました。

Sponsored Link

なぜ大谷翔平の嫁は元バスケの田中真美子と言われている?

2024年3月1日に、結婚を発表された大谷翔平選手が囲み取材にて、お相手について言及されていました。

 

大谷翔平選手のコメントなどから、田中真美子さんのお名前が浮上したようです。

その理由について、

2023年5月に当時26歳の田中真美子さんが突然の引退を発表
大谷翔平選手のトレーニング動画に田中真美子さんに似た女性が映っていた
田中真美子さんは引退後にインスタを全削除していた

このようなことから、田中真美子さんが大谷翔平選手の結婚相手なのではないか、という噂が浮上したとのことです。

本当に、大谷翔平選手の嫁は元バスケの田中真美子さんなのでしょうか。

ご本人からのコメントなどはないのでしょうか。

Sponsored Link

田中真美子が大谷翔平との結婚を否定したのは本当?それともデマ?

田中真美子さんが大谷翔平選手との結婚を否定したという噂は本当なのでしょうか。

色々調べた結果、結論から先にお伝えすると、田中真美子さんご本人から否定コメントは出ていないと思われます。

ご本人が大谷翔平選手との結婚を否定したようなコメントは見つけられませんでした。

ではなぜ「否定した」というような噂が流れたのかというと、おそらく同じバスケの同僚の女性が出したポストが原因ではないかと思います。

それがこちら。

「私じゃないですよ」と完全否定されていたのは、女子バスケ日本代表の髙田真希選手です。

高田真希選手が出された否定ポストを田中真美子さんのものだと思った人が多かったのかもしれません。

田中真美子さんはインスタを削除されていて、そもそも否定する場所がないと思われます。

ただ、否定していないからと言って大谷翔平選手の嫁で確定というわけではなく、ただ否定はしていないということだけお伝えしておきます。

ちなみに、大谷翔平選手も現時点では田中真美子さんのことを否定されてはいないですね。

とはいえ、大谷翔平選手の嫁が誰なのかは今のところ不明です。

Sponsored Link

結婚を否定したと噂されている田中真美子について世間の声は?

大谷翔平選手との結婚を否定したと噂されている元バスケの田中真美子さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

やはり真実を知りたい人が多くいるようですね。

大谷翔平の嫁は田中真美子と言われる理由を調べたらなんと…!!
2024年2月29日に結婚を発表した大谷翔平選手ですが、3月1日の囲み取材でもお相手の日本人女性について詳しく言及されることはありませんでした。 しかしながら、世間では嫁は元女子バスケ選手の田中真美子さんでは?という噂が浮上しているようです...
【画像比較】田中真美子が大谷翔平の母親に似てる!母の若い頃を調査!
大谷翔平選手の嫁と言われている元バスケの田中真美子さんが、大谷翔平選手の母親に似てると話題になっています。 どれほどそっくりなのか気になりますね。 今回は、田中真美子さんが大谷翔平選手の母親にどのくらい似ているのか、母親の若い頃と画像比較し...

以上、田中真美子さんが大谷翔平選手との結婚を否定したのは本当なのか調査してみました。

お二人とも否定していない、ということは気になっている人は多いようです。

今後のコメントや動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました