PR

【画像比較】田中真美子が大谷翔平の母親に似てる!母の若い頃を調査!

大谷翔平 母親 似てる そっくり 田中真美子 バスケ 若い頃 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平選手の嫁と言われている元バスケの田中真美子さんが、大谷翔平選手の母親に似てると話題になっています。

どれほどそっくりなのか気になりますね。

今回は、田中真美子さんが大谷翔平選手の母親にどのくらい似ているのか、母親の若い頃と画像比較してみました。

Sponsored Link

元バスケ田中真美子が超美人!大谷翔平の母親に似てる?

こちらが田中真美子さんです。

大谷翔平 嫁 結婚相手 田中真美子 バスケ 現在 今 何してる 職業 母親 似てる そっくり

出典:X

めちゃくちゃ可愛い&美人ですね・・・!

笑顔がすごく魅力的です。

また、ハーフのような顔立ちをされていますね。

調べてみたところ、ハーフではなく日本人ということですが透明感のある綺麗な女性ですね。

そして、こちらが田中真美子さんと似てるという大谷翔平選手のお母さまです。

大谷翔平 母親 似てる そっくり 田中真美子 バスケ 若い頃

出典:X

小さい頃の大谷翔平選手がかわいい!

大谷翔平選手の母親もすごく優しそうな方ですね。

そして、田中真美子さんに確かに似てるような・・・!!!

ちなみに大谷翔平選手の母親も、元バドミントン選手でスポーツ選手だったようですよ。

Sponsored Link

田中真美子と大谷翔平の母親の若い頃を画像比較してみた!

では、田中真美子さんと大谷翔平選手の母親がどれほど似ているのか、見比べてみましょう。

大谷翔平 母親 似てる そっくり 田中真美子 バスケ 若い頃

どうでしょうか。

確かに少し目や頬あたりが似てますね・・・!

では、前髪ありの田中真美子さんと大谷翔平選手の母親を画像比較してみましょう。

大谷翔平 母親 似てる そっくり 田中真美子 バスケ 若い頃

これはもうめちゃくちゃ似てる・・・!

やはり、あと優しそうな雰囲気が似てる気がしますね。

もし田中真美子さんが本当に大谷翔平選手の嫁なのだとしたら、やはり母親に似てる人を好きになるのかな~?なんて思いましたよ!

大谷翔平選手が嫁について「一緒にいて楽しい」「雰囲気が合う」とコメントされていましたし、母親というか、見慣れた顔や馴染みのある雰囲気を持っている人にはやはり惹かれるのだろうなと。

ちなみに田中真美子さんを見た時、私は山本モナさんに似てるなと思いました。

大谷翔平 母親 似てる そっくり 田中真美子 バスケ 若い頃 山本モナ

出典:朝日新聞

田中真美子さんと見比べてみましょう。

大谷翔平 母親 似てる そっくり 田中真美子 バスケ 若い頃 山本モナ

すごく似てると思ったのは私だけでしょうか・・・!?

眉毛口元輪郭までかなりそっくりだなと。

田中真美子さんも将来は山本モナさんのような顔立ちになるのかな?とちょっと想像しました。

Sponsored Link

母親だけでなく大谷翔平と田中真美子も顔が似てる…!

実は母親だけでなく、田中真美子さんは大谷翔平選手とも顔が似てると話題になっているようです。

早速、お二人の顔も見比べてみましょう。

大谷翔平 母親 似てる そっくり 田中真美子 バスケ 若い頃

いかがでしょうか。

口元は少し違うかな~と思いますが、目や眉毛や頬辺りが確かに似てます!!

そう思うと、大谷翔平選手は母親似なのでしょうね。

夫婦は徐々に顔が似てくるとは言いますが、すでにお顔が似てる者同士が結婚されたのかも・・・!?

Sponsored Link

大谷翔平の母親と似てると言われる田中真美子に世間の反応は?

田中真美子さんが大谷翔平選手の母親の若い頃にそっくりと言われていることについて、世間はどう思っているのでしょうか。

田中真美子さんは大谷翔平選手にも母親にも似てるという声があがっていました。

また、顔だけでなく雰囲気も若い頃の大谷翔平選手の母親に似ているとも言われているようですよ。

田中真美子 現在の職業は何してる?トレーナー他で仕事が何か調査!
大谷翔平選手の嫁として元バスケ田中真美子さんのお名前が浮上しているようです。 元日本代表選手だった田中真美子さんは、今現在どこで何をしているのでしょうか。 今回は、元バスケ田中真美子さんの現在の生活や職業などを調査してみました。 元バスケ田...
田中真美子の引退理由は?なぜ辞めたのか結婚やケガ他で調査!
大谷翔平選手の嫁ではないか?と噂になっている元バスケ日本代表選手の田中真美子さん。 田中真美子さんは2023年にバスケを引退されていますが、なぜ引退されたのか理由が気になります。 今回は、元バスケ田中真美子さんの引退理由についてインスタなど...

以上、田中真美子さんと大谷翔平選手の母親を画像比較してみました。

思っていた以上に似てたのでびっくりです(笑)

田中真美子さんが大谷翔平選手の嫁なのかはまだ不明ですが、どこかでお二人が並んだ姿を見てみたいです。

タイトルとURLをコピーしました