PR

大谷翔平の嫁は田中真美子と言われる理由を調べたらなんと…!!

大谷翔平 嫁 結婚相手 田中真美子 バスケ 誰 経歴 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年2月29日に結婚を発表した大谷翔平選手ですが、3月1日の囲み取材でもお相手の日本人女性について詳しく言及されることはありませんでした。

しかしながら、世間ではは元女子バスケ選手の田中真美子さんでは?という噂が浮上しているようです。

今回は、大谷翔平選手の嫁は田中真美子さんなのか、また、そう言われている理由について調査してみました。

Sponsored Link

ドジャース大谷翔平の結婚相手(嫁)は誰?一般人ではなさそう…

2024年3月1日に、大谷翔平選手が会見(囲み取材)にて結婚の詳細についてコメントされました。

 

以下、結婚相手(嫁)についてはこのように話されていましたよ。

「いたって普通の人というか、普通の日本人の人です」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b3fbacbde3362b4e772390c288791e3644f6b80b

普通と強調されていますが、もし一般人女性であれば「一般の方です」とコメントされるのでは、と思いました。

それに、馴れ初めについても、

短いスパンで何回かたまたま会ったので。そこからというのが一番ですかね。日本でです」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b3fbacbde3362b4e772390c288791e3644f6b80b

このようにコメントされていますので、普通の一般人が大谷翔平選手とたまたま会って話すことは非現実的ですから、やはり嫁も一般人ではないという印象を個人的には受けました。

また、大谷翔平選手と嫁が初めて会ったのは3年、4年ぐらい前とのこと。

幼なじみとか学生時代の同級生だと予想していた人が多かったようですが、結構最近出会った女性なんですね。

昨年2023年には婚約までされていたとのことなので、交際期間は2年~3年くらいかなと思いましたよ。

囲み取材の話を聞いている限り、嫁がいなくても1人で別にやっていけるけど一緒にいて楽しいから結婚したいと思った、という感じですよね。

パートナーとは支え合うというより癒しの存在なのかな~?なんて思いました。素敵ですね。

Sponsored Link

大谷翔平の嫁が田中真美子と言われている理由は?2人の接点は?

一般女性ではなさそうな大谷翔平選手の嫁ですが、一部では元バスケ選手の田中真美子さんでは?と言われているようです。

こちらが田中真美子さんです。

大谷翔平 嫁 結婚相手 田中真美子 バスケ 誰 経歴

出典:X

大谷翔平 嫁 結婚相手 田中真美子 バスケ 誰 経歴

出典:X

名前:田中真美子(たなか まみこ)
年齢:27歳(2024年3月現在)
生年月日:1996年12月11日
身長:180㎝
血液型:O型
学歴:早稲田大学卒業
出身:東京都

めちゃくちゃ美人さんですね~!!そして可愛い!

こちらの田中真美子さんがなぜ大谷翔平選手の嫁だと言われていのか、その理由がこちらです。

  1. 田中真美子の引退時期
  2. トレーニング動画
  3. バスケ髙田真希の意味深ポスト
  4. インスタ全削除

では、1つずつ説明していきますね。

①田中真美子の引退時期

田中真美子さんは、昨年2023年5月にバスケを引退されています。

大谷翔平選手が婚約したのは昨年と言われていたのと、時期が被るんですよね。

なんとなく、婚約して結婚が決まったからバスケを引退されたのかな?と予想してしまいます。

また、大谷翔平選手は嫁について、最近のキャンプ中に合流して一緒に住み始めたと話されていて、最近までは嫁は日本にいたようです。

嫁も日本で忙しい毎日を過ごしていた女性なのだろうなと思いましたよ。

2023年5月までバスケに打ち込み、その後大谷翔平選手と合流したというなら時期的に自然な流れというか・・・。

結婚が決まったためバスケを引退して、今後は大谷翔平選手のサポートに努めようということなのかもしれません。

しかしながら、もちろん田中真美子さんが大谷翔平選手の嫁であるかどうか、真相は不明です。

②トレーニング動画

先日、大谷翔平選手のトレーニングを見学していた女性がいたことがわかりました。

その時の動画がこちらです。

ロングヘアの女性が近くに立っていますね。

また、大谷翔平選手とさほど身長差がないように見えます。

田中真美子さんの身長は180㎝ですから、大谷翔平選手との身長差は約10㎝です。

この動画では、お二人の身長差はそのくらいに見えますね。

スラッとした体型をされていますし、確かに田中真美子さんと言われればそうかな?と思ってしまうくらい似てます。

ちなみにこちらは田中真美子さんと動画の女性の比較画像です。

大谷翔平 嫁 結婚相手 田中真美子 バスケ 誰 経歴

出典:X

同一人物に見えるような・・・?

髪型や眉毛や口元なんかもそっくりに見えますね。

果たして本当に田中真美子さんなのでしょうか。

③バスケ髙田真希の意味深ポスト

大谷翔平選手がインスタグラムで結婚発表した後、女子バスケ代表の高田真希選手が意味深なポストをXでされていました。

それがこちら。

「私じゃないですよ」とわざわざ否定されていました・・・!

これで逆に「やはりバスケ関係者か?」と思ってしまいました。

ある意味、高田真希選手による匂わせのような感じになったのではないかなと(笑)

わざわざ否定ポストを上げるあたり、大谷翔平選手の嫁はバスケ関係者なのではないかと思われます。

そして大谷翔平選手が囲み取材で話されていたエピソードや時期的にも、当てはまるのが田中真美子さん・・・ということで噂になっているようですね。

④インスタ全削除

田中真美子さんは、昨年バスケを現役引退されてからインスタを全削除されたのだそうです。

引退したからと言って別にインスタの投稿を全て削除する必要って特にないと思うのですが、プライベートを隠したかったのでしょうか。

インスタから何か情報が漏れるなどの心配があったとかでしょうか・・・。

田中真美子さんへの問い合わせ窓口がなくなったということですよね。

インスタ全削除することによってある意味これが匂わせ・・・?

Sponsored Link

オオタニサンの嫁が田中真美子という噂について世間の反応は?

大谷翔平選手の嫁がバスケの田中真美子さんだと言われていることについて、世間はどう思っているのでしょうか。

バスケの田中真美子さんだと予想している人は多いですが、それに加え、彼女の好感度の高さにも驚きました!

好感度の高い者同士の結婚だったなら、ファンも嬉しいですね。

田中真美子の引退理由は?なぜ辞めたのか結婚やケガ他で調査!
大谷翔平選手の嫁ではないか?と噂になっている元バスケ日本代表選手の田中真美子さん。 田中真美子さんは2023年にバスケを引退されていますが、なぜ引退されたのか理由が気になります。 今回は、元バスケ田中真美子さんの引退理由についてインスタなど...
【画像】大谷翔平と狩野舞子のペアルックや匂わせまとめ!ブレスレット他
43億円という史上最高年棒が決定したエンゼルスの大谷翔平選手。 超ド級のメジャーリーガーになられたわけですが、そろそろ結婚?なんて声も聞こえてきます。 大谷翔平選手といば、元バレーボール日本代表の狩野舞子さんとの匂わせや熱愛疑惑があります。...

以上、大谷翔平選手の嫁は田中真美子さんなのか徹底調査してみました。

今後もしかしたら、大谷翔平選手を応援する妻の姿が試合会場で見れたりするかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました