PR

元吉本芸人の黒幕は誰?松本人志の馬乗り写真で名指しのYouTuberを調査!

お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ダウンタウン松本人志さんの問題が連日報じられていますが、馬乗り写真には黒幕がいると示唆するハガキが吉本興業宛てに届いたと話題になっています。

その黒幕として元吉本芸人の男性が名指しされていたとのことですが、いったい誰なのか気になります。

今回は、松本人志さんの馬乗り写真の黒幕として名前が挙がったとされる元吉本芸人男性を調査してみました。

Sponsored Link

松本人志の馬乗り写真の黒幕として名指しされた元吉本芸人は誰?

吉本興業宛てに、松本人志さんの馬乗り写真には黒幕がいるというハガキが届いたと報じられました。

記事によると、黒幕とされる人物は元吉本芸人の男性で名指しまでされているようです。

現時点で黒幕とされる人物についてわかっていることは、

  1. 元吉本芸人の男性
  2. 芸人としての知名度は低い
  3. YouTuberとして人気
  4. 昨年の2023年に吉本を退社

現在YouTubeをされている元吉本芸人と聞くと、数人名前が思い浮かびますね。

ただ、芸人としてはそれほど知られていなかったということなので、おそらくその方々ではないだろうなと・・・。

昨年吉本を退社した人気YouTuber、として考える方が良さそうです。

退社歴やYouTubeなど色々調べてみましたが、2023年に退社した元吉本芸人且つ人気YouTuberに当てはまる男性を見つけることができませんでした。

ただ、ネット上ではある元吉本芸人男性の名前が挙がっていましたが、あくまで憶測であり本当に黒幕なのかの事実は現時点では不明のため、当サイトでは名前を取り上げません。ご了承ください。

また、ハガキの差出人が実在する企業を騙ったなりすましということなので、その名指しされた元吉本芸人を陥れる罠かもしれないという可能性もありますね・・・。

差出人もいったい誰なのか、吉本芸人関係なのか全く無関係の人物なのか・・・こちらも気になるところです。

吉本興業は大企業ですし、松本人志さんは非常に知名度も人気度も高いので、周りに妬みや嫉みを感じる人がいてもおかしくはないですね。

だとしても、他人を貶めるというのは決して許されることではないですが。。

どこまでが真実かは今のところ全くわからないので、新しい情報が入りましたら追記いたします。

Sponsored Link

黒幕だと名指しされた元吉本芸人について世間の反応は?

松本市さんの馬乗り写真の黒幕であると名指しされた元吉本芸人について、世間はどう思っているのでしょうか。

妬みや恨みから足を引っ張ろうというのはいかにもありそう。そして関係者は何とかしようと事実をぼかして擁護する。さて・・・真相は如何に?
該当人物はほぼいない。デマか? #松本人志
これはどうだかなぁ~ ハガキ一枚に名前が書いてあるからって本当の事とは俺は考えられないかな。

何が真実なのかどこまでが本当なのかが全くわからないので、デマだと感じている人が多い印象ですね。

【LINE内容】松本人志と小沢一敬の女性へのメール画像と全文!
「ダウンタウン」の松本人志さんと「スピードワゴン」の小沢一敬さんが文春砲により炎上しています。 女性に送ったとされるLINEの内容がどんなものだったのか気になります。 また、女性A子さんが小沢一敬さんに送ったとされるLINE内容も公開された...
【何て言った?】真木よう子の放送禁止用語とは?新田真剣佑への発言を調査
2024年2月18日放送の『だれかtoなかい』に出演した真木よう子さんの放送禁止用語が話題になっています。 ピー音が入っていましたが、何て言ったのか気になります。 今回は『だれかtoなかい』での、真木よう子さんが新田真剣佑さんに言った放送N...

以上、松本人志さんの馬乗り写真の黒幕として名指しされた元吉本芸人について調べてみました。

ハガキに関することなど、今後の動きに注目です。

タイトルとURLをコピーしました