PR

モンスターラブのロケ地どこ?撮影場所を沖縄のホテルやビーチで調査!

水曜日のダウンタウン 水ダウ モンスターラブ ロケ地 沖縄 撮影場所 撮影地 古宇利島 どこ ビーチ お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん恋愛企画である「モンスターラブ」ロケ地が素敵だと話題になっているようです。

現在放送されている沖縄編のロケ地であるビーチやホテルがどこなのか気になります。

今回は、水ダウ企画「モンスターラブ」のロケ地・撮影場所について調査してみました。

Sponsored Link

【水ダウ】モンスターラブ ロケ地・撮影場所は沖縄!

クロちゃん新企画である「モンスターラブ」では、第2話から沖縄編が始まりました。

綺麗で素敵な場所での撮影が多いことから、沖縄編でのロケ地・撮影場所が気になる視聴者が多いようです。

モンスターラブ沖縄編でのホテルやビーチ、水族館はいったい沖縄のどこなのでしょうか。

まずは、撮影場所をまとめましたのでご覧ください。

ホテル:Le Cana Motobu(ルカナモトブ)
水族館:DMMかりゆし水族館
ビーチ:古宇利島
鐘:古宇利オーシャンタワー

では、1つずつご紹介していきます。

Sponsored Link

モンスターラブのロケ地は沖縄のどこ?ホテルやビーチまとめ

まずは、ホテルからご紹介していきます。

ホテル:Le Cana Motobu(ルカナモトブ)

沖縄編で参加女性メンバーとクロちゃんが泊っているホテルはLe Cana Motobu(ルカナモトブ)のようです。

Le Cana Motobu
住所:沖縄県国頭郡本部町山里1426-30
電話番号:0980-47-2002

こちらのホテルは一棟貸切で、1298平米もの場所をプライベートに独占することができる高級ホテルです。

一日一組限定で、専属シェフ付きだそうです・・・!豪華~!

こちらはホテルのリビングダイニングやガーデンの画像です。

水曜日のダウンタウン 水ダウ モンスターラブ ロケ地 沖縄 撮影場所 撮影地 古宇利島 どこ

出典:lecana

水曜日のダウンタウン 水ダウ モンスターラブ ロケ地 沖縄 撮影場所 撮影地 古宇利島 どこ

出典:lecana

ラグジュアリー感満載です!

最大10名までの宿泊が可能で、宿泊費や食事代は税込で36万円~53万円ほどのようです。

貸切ウエディングプランもあるようですよ。素敵ですね~!

DMMかりゆし水族館

第2話の沖縄編が始まって早々、クロちゃんと女性メンバー全員と訪れた水族館は「DMMかりゆし水族館」であることがわかりました。

DMMかりゆし水族館
沖縄県豊見城市豊崎3-35

2020年5月にオープンしたばかりの水族館で、バーチャルとリアルが融合したような映像技術が評価されています。

DMMかりゆし水族館では、熊本PR大使のリチさんとクロちゃんが真剣に話し合うシーンがクローズアップされていましたね。

Sponsored Link

ビーチ:古宇利島

水曜日のダウンタウン 水ダウ モンスターラブ ロケ地 沖縄 撮影場所 撮影地 古宇利島 どこ ビーチ

出典:YouTube

第3話では、マリンアクティビティを堪能するクロちゃんと参加女性メンバー。

ネットでは、こちらのビーチは沖縄の古宇利島(こうりじま)ではないか?という声が多くあがっていましたよ。

沖縄本島から屋我地島を経由して、古宇利大橋を渡った場所が古宇利島です。

古宇利島ではシュノーケルやダイビング、水圧で空を飛べるフライボードなど、海を満喫できるマリンアクティビティが豊富だそうです。

鐘:古宇利オーシャンタワー

モンスターラブ企画の中で、パティシエ見習いのミクさんとクロちゃんが一緒に鐘を鳴らしに行くシーンがありました。

水曜日のダウンタウン 水ダウ モンスターラブ ロケ地 沖縄 撮影場所 撮影地 古宇利島 どこ ビーチ

出典:TBS Free

こちらも恋の島と呼ばれる古宇利島の「古宇利オーシャンタワー」にある幸せの鐘だったようです。

古宇利オーシャンタワー
住所:沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利538番地
電話番号:0980-56-1616

景色も最高です!

カップルや家族、友人同士で幸せの鐘を鳴らしに行ってみたいですね。

Sponsored Link

沖縄でのモンスターラブ撮影に視聴者の反応は?

モンスターラブ沖縄編の世間の反応を見てみましょう。

沖縄という綺麗で開放感のある場所で繰り広げられる駆け引きを見て、前向きな気持ち?になっている視聴者さん多めのようです(笑)

【水ダウ】都内某所のミナは大学生って本当?本名や経歴他を調査!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」で、見事勝ち残ったミナさん。 現在はミクさんとアイドルグループ「都内某所」のメンバーとして活動されていますね。 そんなミナさんは大学生と言われていますが、果たして本当な...
水ダウ|モンスターラブ ネタバレ!嘘つき・本物や脱落者まとめ【最新】
バラエティ番組 "水ダウ" こと『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん新企画「モンスターラブ」が大変盛り上がっています。 参加女性メンバーの中から、本当にクロちゃんのことを好きな人は誰なのかを見つけ出していく恋愛企画です。 最新話までの全ての...

以上、水ダウ企画・モンスターラブのロケ地について調査してみました。

沖縄の古宇利島をはじめ様々な場所で撮影されているようです。

第5話以降のロケ地と今後の女性メンバーとの進展も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました