PR

【水ダウ】都内某所のミナは大学生って本当?本名や経歴他を調査!

水ダウ 水曜日のダウンタウン ミナ モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー 経歴 プロフィール 本名 正体 お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」で、見事勝ち残ったミナさん。

現在はミクさんとアイドルグループ「都内某所」のメンバーとして活動されていますね。

ミナ 都内某所 アイドル 水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 大学 どこ

出典:avex

そんなミナさんは大学生と言われていますが、果たして本当なのでしょうか。

今回は、水ダウ企画出演者で「都内某所」のミナさんの本名やプロフィール、経歴などを調査してみました。

Sponsored Link

水ダウ「都内某所」のミナがかわいい!(画像)

こちらが、モンスターラブ出演時のミナさんです。

水ダウ 水曜日のダウンタウン ミナ モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー 経歴 プロフィール 本名 正体 都内某所

出典:TBS Free

名前:ミナ
職業:大学生

とてもチャーミングでかわいい笑顔が印象的なミナさん。

モンスターラブ企画では、大学生だと言われていました。

現役大学生だとしたら、見た目の若さからしても年齢は18歳~22、23歳くらいだと思われます。

第1話では、ミナさん大人っぽいブルーのロングドレスを見事に着こなされていて、とても似合っていました。

もしかすると普段からドレスを着慣れている方なのかもしれませんね。

また、クロちゃんに話しかける時は常に笑顔だな~とミナさんを見ていて思いました。

第1話では、クロちゃんに対して、

「教えて欲しいです。色々なことを」

と言われていて、クロちゃん笑顔になっていました(笑)

ちなみに、ミナさんのこれまでの順位としては、

第1話:5位
第2話:4位
第3話:3位

となっていて、少しずつ順位があがってきています

クロちゃんによる順位の判断基準ですが、第1話では「単純に好みではなかったから」と言われていました。

しかしながら、第2話~第3話でのクロちゃんのコメントから判断するに、本当に自分のことが好きなのか、それとも嘘をついているのか、で順位を決めているのでは、と思いました。

そう思うと、ミナさんの順位が徐々に上がってきているのは、ミナさんは嘘をつくような人ではない、とクロちゃんが感じているからではないでしょうか。

実際テレビで見ていて、ミナさんについてはとてもピュアな女の子で、騙されはしても人を騙すことはできなさそう・・・という印象を受けました。(もちろん真相はまだ不明ですが)

まとめると、ミナさんは「素直で笑顔がかわいい子」というイメージですね。

Sponsored Link

ミナの通っている大学はどこ?本当に大学生なのか?

ミナさんは現役大学生ということですが、どこの大学に通われているのでしょうか。

調べてみましたが、ミナさんの大学についてはわかりませんでした。

しかしながら、気になるツイートを見つけましたよ。

それがこちら。

この「FF」というのは、Twitterで相互フォローしている、という意味ですね。

がっつり知り合いと言っても、リアルの知り合いならそちらをコメントされると思いますので、Twitter上で元々フォローしていて知り合いだった、ということでしょう。

フォローし合った経緯はわかりませんが、この方のアカウントを見るとバンドマンのようですから、音楽関係の知り合いだったのかもしれませんね。

ミナさん自身が音楽が単純に好きなのか、音楽関係の大学か学部に通われている・・・という可能性もあると思います。

しかしながら、人気番組の水ダウ企画に何週間も出演していたら、同じ大学に通われている同級生などがミナさんに気付くのでは?と思いました。

・・・が、ミナさんの素性を知っているような書きこみやツイートは見当たりませんでした。

ミナさんは顔立ちも可愛くて明るい雰囲気をお持ちですから、同じ大学の学生が「あ、うちの大学で見たことある!」みたいに何人か気づいてもよさそうですが。

本当に大学生かな?嘘ついてないかな?と少し疑問を感じつつも、本名や経歴などの情報が全くないところをみると、一般人(大学生)である可能性がとても高いと言えます。

Sponsored Link

「都内某所」ミナの人気や評判は?世間の声を調査!

「都内某所」のメンバーとしてアイドル活動を行っているミナさんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

大人気ですね!!

「かわいい」という声が圧倒的に多かったです。

【水ダウ】モンスターラブ ミクは日翠撫乃!アイドル時代が超かわいい!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん新企画「モンスターラブ」のミクさんが積極的&かわいいと話題になっています。 職業は「パティシエ見習い」と言われていたミクさんですが、実はアイドルということがわかりました! 今回は、水ダウ企画...
【水ダウ】モンスターラブ リチは福田莉千!売名疑惑を調査したらなんと…
『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」の女性出演者であるリチさんが、めちゃくちゃかわいい!と話題になっています。 番組企画内で、職業は熊本PR大使と言われていましたが、どうやら女優という噂もあるようです。 今回は、モンス...
【水ダウ】モンスターラブ リサの正体は社長令嬢?インスタ他を調査!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」のリサさんが話題になっています。 歯科衛生士のリサさんが、2022年11月16日放送時点でクロちゃんから第1位に選ばれました。 第1話の時は3位でしたが第2話で一気に浮...

以上、水ダウ「都内某所」ミナさんのプロフィールや大学について調査してみました。

現在リチさんに代わる新メンバーオーディション真っ最中ですが、都内某所は今後どんなアイドルグループになっていくのか非常に楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました