PR

【水ダウ】モンスターラブ ミクは日翠撫乃!アイドル時代が超かわいい!

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー アイドル ミク パティシエ見習い 蕁麻疹 お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん新企画「モンスターラブ」ミクさんが積極的&かわいいと話題になっています。

職業は「パティシエ見習い」と言われていたミクさんですが、実はアイドルということがわかりました!

今回は、水ダウ企画・モンスターラブ女性メンバーの一人、ミクさんについて徹底調査してみました。

Sponsored Link

水ダウ「モンスターラブ」のミクがかわいい&積極的!(画像)

こちらがモンスターラブ参加者の一人、ミクさんです。

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー アイドル ミク パティシエ見習い

出典:TBS Free

名前:ミク
年齢:?
誕生日:11月12日
身長:155㎝
血液型:A型
職業:パティシエ見習い、アイドル
趣味:映画鑑賞、お笑い、食べること、睡眠
特技:金魚すくい
出身:千葉県

くりっとした大きな目と八重歯が印象的です。

髪の毛のインナーカラーは、ピンク好きなクロちゃんのためにピンクに染められたそうですが、色が落ちてシルバーになってしまっていました。

しかしながら、自分のために変わろうとしてくれたミクさんの姿勢に、クロちゃん嬉しそうにされていましたよ。

エピソード1では、紫の上品なロングドレスで華やかな雰囲気を演出されていました。

また、第2話の沖縄編では、ミクさんがクロちゃんの頬っぺたにキスしたり、好きと言葉で伝えたりと積極的にアプローチされる姿が多く見られました。

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー アイドル ミク パティシエ見習い

出典:TBS Free

ミクさんはクロちゃんについて、

「元々かっこいいと思っていたけど、思ってたよりかっこよくて、より惹かれた」

と言われていました。

Sponsored Link

ミクはアイドルの日翠撫乃!愛称は「なのちゃん」!

モンスターラブでは職業を「パティシエ見習い」と言われていましたが、実はミクさんは「日翠撫乃(ひすい なの)」という名前でアイドル活動をされていたことが判明しました。

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー アイドル ミク パティシエ見習い

出典:Twitter

こちらはアロマ除菌スプレー・ミスティスサニタイザーとコラボされた時の日翠撫乃さんです。

顔やインナーカラーの髪型など、間違いなくミクさんですね。

こちらの動画では、アロマ除菌スプレーCMのミクさんを見ることができますよ。

めちゃくちゃ可愛い・・・!

調べてみると、ミクさんは「でんぱ組.inc」などが所属する『DEAR☆STAGE』というアイドル事務所に在籍されていたようです。

ミクさんの経歴をご紹介すると、

2020年11月29日:#DSPMSTARS2期生として加入
2021年11月28日:meowliメンバーとしてデビュー

こちらがアイドルグループ「meowli(みょうり)」時代のミクさんです。

一番右がミクさんです。

ミクさんは事務所に2022年7月まで在籍されていたようですね。

ちなみに、事務所を退所された理由についてはこのように発表されていました。

「新たな別の場所で活動を行っていきたい」というミクさんの意向があったようですが、これはクロちゃん新企画に参加するため・・・?と私は思ってしまいました。

アイドル時代のインスタアカウント(@NANO_HISUI)やTwitterアカウント(@nano_hisui)も削除されていましたよ。

真相は不明ですが、ミクさんはクロちゃん企画がスタートする直前まで、アイドルとして活動をされていたようですね。

Sponsored Link

モンスターラブ ミクは本当にクロちゃんを好きか予想してみた

日翠撫乃さんというアイドルだったことが判明したミクさんですが、クロちゃんのことが本当に好きなのか、それとも嘘なのかが気になります。

ネットの声を見てみましょう。

ミクさんはでは?という意見が多かったです。

また、ミクさんが本物ではない理由の一つに「蕁麻疹」が出ているから、と言われているようです。

エピソード2でクロちゃんとベッドの上で話をされている時のミクさんに注目すると・・・

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー アイドル ミク パティシエ見習い 蕁麻疹

出典:Twitter

鎖骨辺りにじんましんのようなものが出てる・・・??

これにはモンスターラブ視聴者も、

という声がチラホラあがっていました。

本当に蕁麻疹なのかはわかりませんが、なんとなくクロちゃんへの拒絶反応のように見えて、これがミクさんは嘘と言われる理由の一つになっているようですね。

真相は第3話以降、徐々に明らかになっていくかと思います。

【水ダウ】モンスターラブ リサの正体は社長令嬢?インスタ他を調査!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」のリサさんが話題になっています。 歯科衛生士のリサさんが、2022年11月16日放送時点でクロちゃんから第1位に選ばれました。 第1話の時は3位でしたが第2話で一気に浮...
モンスターラブ|クロちゃんの女性メンバー一覧!出演者情報や曲も(水ダウ)
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんの新企画「モンスターラブ」が始まりました。 クロちゃんのことが好きだという女性参加メンバーの、年齢や職業などが気になります。 今回は、水ダウ企画の女性参加者の経歴やプロフィール情報、脱落者...

以上、水ダウ企画・モンスターラブ出演者の一人、ミクさんについて調査してみました。

アイドルとしてクロちゃん新企画直前まで活動されていたことがわかりました。

エピソード2では、2位に選ばれたミクさん。

今後どうなるのか、次回のモンスターラブも楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました