PR

【水ダウ】モンスターラブ リサの正体は社長令嬢?インスタ他を調査!

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー リサ インスタ お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」のリサさんが話題になっています。

歯科衛生士のリサさんが、2022年11月16日放送時点でクロちゃんから第1位に選ばれました。

第1話の時は3位でしたが第2話で一気に浮上したリサさん、実際はどんな人なのでしょうか。

今回は、水ダウ新企画・モンスターラブ出演者の一人、リサさんの経歴やインスタグラムなどを調査してみました。

Sponsored Link

水ダウ・モンスターラブのリサがセクシーでかわいい!(画像)

こちらがモンスターラブ参加女性メンバーのリサさんです。

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー リサ

出典:TBS Free

名前:リサ
年齢:23歳(2022年11月現在)
血液型:B型
職業:歯科衛生士

落ち着いた雰囲気があり、髪をかき上げる動作や話し方が上品で且つセクシーな印象です。

個人的には声もかわいいなと思いました。

あと、トークも上手ですね。

こちらはリサさんのインスタグラムアカウントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

risa(@_99risa)がシェアした投稿

めちゃくちゃかわいいですね~!

2022年9月10日の投稿で「もう少しだけ22さい」とあるので、2022年11月現在は23歳であることがわかりました。

また、リサさんの誕生日は10月のようですね。

見た目や雰囲気が大人っぽいので20代後半くらいの年齢かと思っていましたが、23歳とかなり若いのは衝撃的でした。

ちなみにクロちゃんは現在45歳なので、リサさんとは22歳差ということになります。

第1話でリサさんは「年上しか好きになれない」「クロちゃんくらいの年齢がドンピシャ」と言われていましたが、二回りくらい上の男性も恋愛対象なのですね。

Sponsored Link

リサはお金持ちで社長令嬢?インスタがキラキラすぎる件

リサさんは、アイドルと旅行と野球好きを公言されていて、Twitterやインスタで度々発信されています。

「ootani! us」とあったので、大谷翔平選手を応援するためアメリカまで観戦しに行かれたのでしょうね。

リサさん改めてめちゃくちゃ美人!

それにさすが歯科衛生士さんだけあって、歯がとても白くて綺麗です。

また、その他にも国外問わず様々な場所へ旅行に行かれていたり、豪華な食事をアップされていましたよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

risa(@_99risa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

risa(@_99risa)がシェアした投稿

映えまくりのインスタアカウントですごく素敵です。

キラキラ投稿に「モデル!?」というリプライもあり、それに対してリサさんは「嬉しいです」と返されていました。

こんなに頻繁に旅行や豪華な食事をされているので、もしかしてリサさんお金持ちなのかなと思いました。

実家が会社を運営していて社長令嬢ということもありえるなぁと。

豪華な生活をされている印象のリサさんですが、調べた結果、おそらく一般人で芸能関係者などではないと思われます。

Twitterも2022年10月から始められていましたので、「モンスターラブ」企画に合わせて開設されたのでしょう。

ただ、インスタアカウントは鍵をかけられているわけではないので、プライベートは常に公開されているようです。

Sponsored Link

本当にリサはクロちゃんを好きなのか?それとも嘘?(ネタバレあり)

第2話で1番に選ばれたリサさんが、本当にクロちゃんのことを好きなのかが気になります。

ネットの声を見てみましょう。

なんとリサさんについてのネットの声は、本当と言う人と嘘という人がちょうど半々くらいでした!

リサさん女優さんというわけではないのに、クロちゃんだけでなく視聴者まで惑わせるなんてすごいですね。

ここからネタバレですが、

第3話で残念ながら、リサさんは脱落となってしまいました。

しかしながらリサさんなんと、本物でしたーーー!!

クロちゃんのことが本当に好きでこの企画に応募されたのだそうです。

信じてもらえなくてショックだったと、ご本人がこのようにツイートしていましたよ。

他の嘘つき脱落者がクールに「好きじゃない」と言い放つ中、このツイートだけでリサさんがクロちゃんのことを本当にすごく好きなのがわかりますね。

クロちゃん何やってんの!(笑)

【水ダウ】モンスターラブ リチは福田莉千!売名疑惑を調査したらなんと…
『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」の女性出演者であるリチさんが、めちゃくちゃかわいい!と話題になっています。 番組企画内で、職業は熊本PR大使と言われていましたが、どうやら女優という噂もあるようです。 今回は、モンス...
モンスターラブ|クロちゃんの女性メンバー一覧!出演者情報や曲も(水ダウ)
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんの新企画「モンスターラブ」が始まりました。 クロちゃんのことが好きだという女性参加メンバーの、年齢や職業などが気になります。 今回は、水ダウ企画の女性参加者の経歴やプロフィール情報、脱落者...

以上、モンスターラブ出演者のリサさんについて調査してみました。

リサさんは一般人ながらキラキラ女子であることがわかりました。

今後の水ダウ・モンスターラブがどのような展開・結末を迎えるのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました