PR

【水ダウ】モンスターラブ リチは福田莉千!売名疑惑を調査したらなんと…

お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」の女性出演者であるリチさんが、めちゃくちゃかわいい!と話題になっています。

番組企画内で、職業は熊本PR大使と言われていましたが、どうやら女優という噂もあるようです。

今回は、モンスターラブ参加メンバーの一人・リチさん(2023年現在はクロちゃんの彼女)について徹底調査してみました。

Sponsored Link

モンスターラブ出演者・リチがかわいい!(画像)

こちらがモンスターラブ女性メンバーの一人、リチさんです。

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー リチ 女優 正体 素性

出典:TBS FREE

整った顔立ちとショートヘアが特徴の美人さんです。

上品で大人っぽい雰囲気と、クロちゃんをじっと見つめながら話す姿が印象的です。

11月9日の第1回放送時には、ネイビーのロングドレスがとても似合っていました。

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー リチ 女優 正体 素性

出典:TBS FREE

スラっとされていて素敵です!

そんなリチさんの「クロちゃんとだったら結婚したい」という言葉には、クロちゃんメロメロになっていました(笑)

Sponsored Link

熊本観光大使のリチは実は女優だった・・・!

モンスターラブ企画では、リチさんの職業は「熊本PR大使」とありました。

リチさんについて調べてみたところ、福田莉千という名前であることがわかりました。

水ダウ 水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃん 女性メンバー リチ 女優 正体 素性

出典:camlab-press

名前:福田莉千(ふくだ りち)
年齢:26歳(2022年現在)
生年月日:1996年10月11日
身長:162㎝
出身:熊本県
血液型:A型
特技:クラシックギター、アナウンス

熊本観光大使という制度は熊本県にはないようですが、熊本県をPRする『モンバサダー』にリチさん任命されており、“熊本ちゃん” の愛称で活動されています。

熊本県のゆるキャラ「くまモン」と「アンバサダー」をくっつけた「モンバサダー」というのは、熊本県公認のインフルエンサーのことを指すそうです。

また、リチさんは実践女子大学の短期大学部英語コミュニケーション学科を卒業されています。

過去の「ミス実践コンテスト2015」のミスコンではファイナリストに選出されていました。

当時19歳のリチさん、すでに綺麗で大人っぽい顔立ちをされていますね。

モンスターラブ企画ではダントツ美人と言われるのも納得です。

また、ファイナリストに選出され大島椿賞を受賞された際、

「熊本は絵になる場所が多いけんすごく綺麗」

「将来、もっともっと熊本を全国にPRしたい」

とコメントされていました。

熊本愛は人一倍強いようですね!

またリチさんは、大学時代から女優としても活動されていたようですよ。

リチさんのかわいい演技が見られます。

Sponsored Link

リチは本当にクロちゃんを好きなのか?それとも人狼(嘘)?

気になるのは、リチさんは本当にクロちゃんのことが好きなのか、ということです。

リチさんが女優であることが判明したため、モンスターラブ企画の出演は実は売名のためでは?という噂が出始めているようです。

真相は不明ですが、女優として有名になりたいという気持ちから、モンスターラブ企画に参加された可能性もあるかもしれませんね。

もしくは熊本愛が強いので、クロちゃんのことを本当に好きでないなら、熊本を全国にPRするためということも考えられます。(仕事の一環?w)

第1回目の放送では、リチさんの表情や言葉をそのまま素直に受け取ると、クロちゃんのことがかなり好きなのでは・・・と個人的に感じました。

また、第2話の予告動画では、リチさん「私のことだけを好きになって欲しい」と泣いてます!!

そんなにクロちゃんのことが好きなんてリチさんが本物では・・・と思いたいですが、女優なら泣きの演技もできそうですから、実は嘘なのかもしれません。

※ネタバレ追記(2022年12月21日)

最終話では見事クロちゃんに選ばれたリチさん!

そしてリチさんは・・・なんと本物でした~!!!

まさかの結末にスタジオも視聴者も騒然です(笑)

クロちゃんへの猛アプローチは全て本当だったのですね。

もう一度、第1話から見返したいですw

ちなみにリチさんは、アイドルとは付き合わない主義のクロちゃんのために、年内で都内某所は脱退するとのこと。

本気でクロちゃんのことが好きなんですね。(最後まで疑ってしまうw)

とにかくクロちゃんおめでとう!!

モンスターラブ|クロちゃんの女性メンバー一覧!出演者情報や曲も(水ダウ)
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんの新企画「モンスターラブ」が始まりました。 クロちゃんのことが好きだという女性参加メンバーの、年齢や職業などが気になります。 今回は、水ダウ企画の女性参加者の経歴やプロフィール情報、脱落者...
【水ダウ】モンスターラブ マミ=寺田真美の元アイドル姿が超かわいい!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん恋愛新企画「モンスターラブ」。 本当にクロちゃんのことが好きな出演者が誰なのか、視聴者による予想・考察で盛り上がっています。 第2話あたりから、これまでずっと控え目であまり目立っていないマミ...

ちなみに以前はネットでは、「リチは嘘だと思う」「人狼であって欲しい」という願望が多かったですよ(笑)

これからお二人でたくさん思い出を作っていって欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました