PR

浜田雅功の息子(次男)の職業や顔画像は?経歴やプロフィールも!

お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ダウンタウン浜田雅功さんと妻の小川菜摘さんの息子がハマ・オカモトさんであることを初めて知った、という人が多く話題になっています。

ただ、ハマ・オカモトさんは長男で、浜田雅功さんご夫婦には実は次男もいるのをご存知でしょうか。

次男の息子も芸能界で活躍されている人なのでしょうか?

今回は、浜田雅功さんと小川菜摘さんの次男の職業や顔画像、経歴などを調査してみました。

Sponsored Link

浜田雅功と小川菜摘の息子は2人!次男の名前や顔画像は?

浜田雅功さんと小川菜摘さんの長男は、ミュージシャンであるハマ・オカモトさんです。

父親の浜田雅功さんそっくりですね!!

では、次男は何をされている方だろう?と思い調べてみました。

こちらが、次男浜田未乖(みのり)さんです。

濱田未乖 浜田未乖 浜田雅功 息子 次男 小川菜摘 仕事 職業 経歴 顔

出典:Twitter

次男もフォルムが浜田雅功さんに似てます!

プロフィールはこちら。

名前:濱田未乖(はまだ みのり)
年齢:28歳(2023年1月現在)
生年月日:1994年8月
高校:アイディルワイルドアーツアカデミー(アメリカ)
大学:慶應義塾大学

小川菜摘さんのブログを見てみると、母の日には息子2人から花束を贈られたようですよ。

濱田未乖 浜田未乖 浜田雅功 息子 次男 小川菜摘 仕事 職業 経歴 顔

出典:アメブロ

優しい息子さんたちですね。

さらに次男のみのりさんは料理もできるようで、手料理を振る舞われていました!

濱田未乖 浜田未乖 浜田雅功 息子 次男 小川菜摘 仕事 職業 経歴 顔

出典:アメブロ

生姜焼きだそうです。きちんとサラダもついてます!

料理男子なんですね~、素敵です。

ちなみに、小学生時代のみのりさんの顔画像を発見しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小川 菜摘(@natsumi1230)がシェアした投稿

いや、浜田雅功さんそっくり・・・!(笑)

今も父親似の顔立ちなのではないでしょうか。

Sponsored Link

ダウンタウン浜田雅功の息子(次男)の職業や経歴は?

濱田未乖さんの職業は「Videographer」で映像作家をされているようです。

現在、合同会社マイルワイルド(MileWide LLC.)の社長として活動されているとのことです。

みのりさんは、高校からアメリカの私立学校「アイディルワイルドアーツアカデミー」へ留学されていました。

こちらの高校は芸術学校の一つで、世界有数の超一流芸術大学や音楽院に進学する学生が多数在籍している学校なのだそうです。

そんな有名な高校に通われていたのですね!

高校から親元を離れ海外で暮らすというのは、かなり大変だと思いますから、みのりさんは学生の頃からしっかりされていたのだろうなと思いました。

また、アメリカで生活されていましたから、語学も堪能だと思われます。

そして帰国後、慶應義塾大学の環境情報学部へ通われ、在学中に「合同会社マイルワイルド」を設立されたそうです。

こちらは、みのりさんがワンオペで撮ったMVです。

概要欄に「Directed and filmed by Minori Hamada」とあります。

かっこいいですね~!

こういったMVなどを作成されているのですね。

Sponsored Link

次男・みのりは土屋太鳳と同級生だった・・・!

さらに調べてみると、次男のみのりさんは女優の土屋太鳳さんと同級生のようです。

しかも、3歳の幼稚園時代からの幼なじみなんだそうです!

小学校6年までずっと一緒だったとか。いいな~w

母親の小川菜摘さんは、今でも土屋太鳳さんと交流があるみたいですよ。

濱田未乖 浜田未乖 浜田雅功 息子 次男 小川菜摘 仕事 職業 経歴 顔

出典:アメブロ

以上、ダウンタウン浜田雅功さんと小川菜摘さんの次男・みのりさんについて調査してみました。

ドルーリー朱瑛里が超かわいい&美人!インスタ画像やインタビュー動画他
2023年1月15日に行われた女子駅伝。 驚異の17人抜きで区間新記録を叩き出した中学3年生のドルーリー朱瑛里さんが「かわいい!」「美人!」と話題になっています。 どうやらハーフのようですが、走るのもずば抜けて早くて顔もかわいいなんて、まさ...

ハマ・オカモトさんのことは知っていましたが、次男のみのりさんについては初めて知りました!

映像作家ということで縁の下の力持ちポジションとして、日々活躍されていることがわかりました。

今後も頑張って欲しいです!

タイトルとURLをコピーしました