PR

ドルーリー朱瑛里が超かわいい&美人!インスタ画像やインタビュー動画他

ドルーリー朱瑛里 駅伝女子 かわいい 美人 可愛い 画像 顔 ハーフ 国籍 マラソン インスタ スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年1月15日に行われた女子駅伝。

驚異の17人抜きで区間新記録を叩き出した中学3年生のドルーリー朱瑛里さんが「かわいい!」「美人!」と話題になっています。

どうやらハーフのようですが、走るのもずば抜けて早くて顔もかわいいなんて、まさに「強かわ」ですね!

今回は、ドルーリー朱瑛里さんのビジュアルについて語っていきますよ~!

Sponsored Link

中3のドルーリー朱瑛里が超かわいい&美人!(画像)

こちらが岡山県のドルーリー朱瑛里さんです。

ドルーリー朱瑛里 駅伝女子 かわいい 美人 可愛い 画像 顔 ハーフ 国籍 マラソン

出典:YouTube

めちゃくちゃかわいいですね~!

可愛らしい雰囲気をお持ちですが、走りは非常にパワフルでものすごく速いですから、そのギャップがかっこいいです。

芸能界に今すぐにでも入れそうなくらいの整ったビジュアルをお持ちだと思いますが、これでまだ中学3年生ですから、今後も非常に楽しみですね。

喋っているドルーリー朱瑛里さんも見てみましょう。

こちらは駅伝で17人抜きした後のインタビュー動画です。

中学生とは全く思えないくらいハキハキとした受け答えをされていて、ご自身の思いもしっかりと言葉にされていますね!

堂々とされていてすでに立派なアスリートです。

本当にかっこいいですね!

では、そんな可愛くてかっこいいドルーリー朱瑛里さんの驚異的な走りをご覧ください。

序盤から全力疾走!?というくらい圧倒的な走りです。

フォームが非常に綺麗ですよね。

解説の方が「理想な走り」だと絶賛されていましたよ。

また、今後の目標はこのようにコメントされていました。

高校に行ってもインターハイに出場して活躍することが目標です」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/03c2a100c694177f0c23b5943d103261cf7b7813

高校での目標も明確にされていて、意志の強さを感じます。

これからが非常に楽しみな選手ですね!

Sponsored Link

ドルーリー朱瑛里はハーフ?プロフィールや経歴は?

名前:ドルーリー朱瑛里(しぇり)
年齢:中学3年生、15歳(2023年1月現在)
身長:157㎝
出身:岡山県津山市
趣味:絵を描くこと

ドルーリー朱瑛里さんのご両親ですが、父親がカナダ人母親が日本人なんだそうです。

カナダと日本のハーフのようですね。

ご両親の顔画像は残念ながら見つけられませんでしたが、美男美女なんだろうなと予想できますね。

また、陸上は小学4年生の時から始められたのだそうですよ。

津山ジュニア陸上競技教室に所属し、日々トレーニングされていたのだとか。

小学6年生までは陸上と並行してバスケもされていたそうで、かなりのアクティブ少女だったようですね。

ちなみにバスケでは中心的な役割だったそうで、陸上だけでなくスポーツ全般において運動神経は極めて良いのではないでしょうか。

そして陸上では小学6年生の時に、岡山県内の大会で800mで見事優勝!

2022年8月には、全国中学校体育大会1500mで圧倒的な走りを見せてこちらも優勝

その時の走りがこちらです。ラストスパートに注目です。

序盤から先頭に立ち、ラスト1周というところからの超加速がすごすぎる・・・!

誰もついてこれない圧巻のラストスパートですね。

今回の女子駅伝でもその力強い走りが顕著に表れていました。

そんなドルーリー朱瑛里さんの趣味は絵を描くことだそうですが、岡山県内のコンクールで入賞したこともあるそうです。

文武両道多才な人なんですね・・・!

Sponsored Link

ハーフ・ドルーリー朱瑛里の可愛さに世間の声は?

ドルーリー朱瑛里さんのビジュアルについて、世間はどう思っているのでしょうか。

かわいさと圧倒的な足の速さを合わせ持っていることで、世間からの注目度は非常に高いようです。

これは今後どんどんファンが続出しそうな予感です・・・!

【2023】ゴチ新メンバーは誰か予想!小芝風花・盛山他ネタバレも!
2023年1月19日に、人気バラエティ番組『ゴチになります』の新メンバー3人が発表されます。 新メンバーの中には男性も女性もいるようですが、ネットでは早くも予想が飛び交っているようです。 今回は、ゴチの新メンバーが誰なのか、男性メンバーと女...
白河れいの経歴やプロフィール!大学や高校も調査!(貴乃花の次女)
元横綱の貴乃花光司さんと妻の河野景子さんの次女・白河れいさんが芸能界デビューされ話題になっています。 親の力は借りたくない、と言われている白河れいさんですが、どのような人なのか気になります。 今回は、貴乃花光司さんの娘である白河れいさんの経...

以上、ドルーリー朱瑛里さんの顔画像やプロフィールについて調査してみました。

インスタアカウントをお持ちかと思ってそちらも調べてみましたが、残念ながらインスタはおそらく開設されていないと思われます。

まだ中学生ですしね!

今後も目標に向かって努力し続けるドルーリー朱瑛里さんを、応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました