PR

【顔画像】西川遥輝の嫁が美人&かわいい!色白で華奢な大和撫子?

西川遥輝 楽天 日ハム 嫁 妻 美人 可愛い 顔 画像 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

プロ野球チーム・楽天イーグルスの西川遥輝(にしかわ はるき)選手が、実は結婚していたと報じられました。

西川遥輝選手と言えばイケメンで女性からの人気が高い選手ですが、結婚相手の嫁が誰なのか気になります!

今回は、楽天・西川遥輝選手の嫁(妻)の顔画像や経歴などについて調査してみました。

Sponsored Link

楽天・西川遥輝の嫁が美人でかわいい!(画像)

2022年9月29日に、楽天イーグルスの西川遥輝選手が結婚していた、と報じられました。

昨年まで所属されていた日ハム時代に結婚されていた、とのことです。

球団関係者は知っていて、結婚して2年は経つと思います
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/af7a5bdcf0ca9674caba6009d688ecab88fb7e43

つまり、西川遥輝選手は2019~2020年頃に結婚されていたということになりますね。

気になる結婚相手は、かなりの美人さんなのだそうですよ。

ただ、先に結論からお伝えしておきますと、嫁は一般人のため名前や顔画像などの素性は公表されていません。

しかしながら、西川遥輝選手の嫁と思われる人を見たことがある、という人からこのような声が。

やはり嫁は綺麗な方のようですね。

顔画像や経歴などは残念ながらわかりませんでしたが、西川遥輝選手は過去に日本ハムファイターズのチアガールの方が彼女ではないかと言われていました。

日ハム 磯谷朱里 嫁 西川遥輝 結婚相手

出典:Twitter

こちらの磯谷朱里(いそや しゅり)さんという方だそうですが、ただこれはあくまで噂レベルですので、本当に交際していたのか真相は不明です。

磯谷朱里さんも確かに相当美人ですが、具体的な根拠などは一切ないので、この方が彼女であった可能性は低いかもしれません。

また、2017年1月にも西川遥輝選手には彼女がいるのでは、と話題になっていました。

こちらはテレビ番組『バトルスタジアム』での私物チェックコーナー時の画像です。

女性を手を繋いでいるような画像に見えますね。

細くて色白です。

ただ、この画像についてもその後新しい情報は一切出てきていないようです。

女性に大人気の西川遥輝選手ですが、結婚して2年経過するまでお相手が判明しなかったというのは、結婚を公表しづらかった理由と合わせて徹底されていたな、と。

グッズが飛ぶように売れるほど女性にモテモテの西川遥輝選手ですから、やはり嫁も相当な美女と聞いて納得です。

Sponsored Link

西川遥輝の好きなタイプで嫁の人柄を調査!

西川遥輝選手の好きな女性のタイプを参考に、嫁がどんな人なのか割り出してみます(笑)

過去に好きなタイプについて、このようにコメントされていたことがあります。

僕は要求することのレベルが高いと思うので、それに応えられるような人がいいかな。たとえば彼女が先にお風呂入って、脱衣所でドライヤーをかけます。そのとき髪の毛が落ちたままだったら、そのあとにお風呂入りたくないです。自分が入浴後、素足で脱衣所に立つわけじゃないですか。足の裏に長い髪の毛ついたら嫌じゃない?
引用元:https://www.zaikaisapporo.co.jp/sports/article.php?id=15187

人より少し細かい人間だと認めている西川遥輝選手の好みはなかなか厳しいですね(笑)

西川遥輝選手は家庭的で細かい気配りができる女性が好きなのかなと思いました。

ちなみにこのインタビューは2020年12月に公開されているので、すでに嫁と結婚されていた時の話だと思われます。

つまり、嫁は西川遥輝選手のレベルの高い要求に応えられる女性であると言えますね。

その他にも西川遥輝選手の好きな女性のタイプは、

昔からカワイイ顔よりキレイな顔の方がタイプです。
引用元:https://www.zaikaisapporo.co.jp/sports/article.php?id=15187

とのこと。

今回の報道でも嫁はかなりの美女と言われていますので、西川遥輝選手のドストライクでしょうか。w

さらに、

  • 上品
  • 大人しい
  • 空気が読める
  • トイレの蓋を閉める

などを挙げられていました。

品があって落ち着いていて細かい気遣いができる美女、ですね!!

夫の西川遥輝選手のことも上手に立てていそうです(笑)

一言で言うと「大和撫子」ですね。

Sponsored Link

イケメン西川遥輝が結婚していた件について世間の反応は?

では、西川遥輝選手が実は結婚されていたという報道に対して、世間はどう思っているのでしょうか。

祝福の声が多く上がっていました。

それと同時に、モテモテのイケメン西川遥輝選手と結婚されても、これまでずっと表に一切出てこられなかった嫁にも賞賛の声が上がっていました。

【顔画像】山田遥楓の嫁が美人でかわいい!皆藤愛子似の才色兼備!
プロ野球チーム・西武ライオンズの源田壮亮選手の妻で元乃木坂46メンバーの衛藤美彩さんが、インスタのDMで誹謗中傷を受けていたことがわかりました。 そしてその誹謗中傷の発信元が、同じ西武ライオンズのチームメイトである山田遥楓選手の嫁であること...

普通プロ野球選手と結婚したら、言いふらしたいですよねw(私だけ?)

球団そして夫のために、隠し通してこられた嫁はとても素敵な女性だと思いました。

これからも、楽天・西川遥輝選手を応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました