PR

【画像】大谷翔平と狩野舞子のペアルックや匂わせまとめ!ブレスレット他

大谷翔平 狩野舞子 匂わせ ペアルック 熱愛 交際 結婚 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

43億円という史上最高年棒が決定したエンゼルスの大谷翔平選手。

超ド級のメジャーリーガーになられたわけですが、そろそろ結婚?なんて声も聞こえてきます。

大谷翔平選手といば、元バレーボール日本代表の狩野舞子さんとの匂わせや熱愛疑惑があります。

ブレスレットのペアルックなどで交際確定?なんて噂もありましたが、今回はそのペアルック画像やそれ以外の匂わせについてまとめてみました。

Sponsored Link

大谷翔平と狩野舞子のペアルックがかわいい(画像)

早速、大谷翔平選手と狩野舞子さんのペアルックと言われている画像を見てみましょう。

2018年5月21日に狩野舞子さんがインスタグラムにアップしたこちらの画像から、大谷翔平選手との熱愛疑惑が浮上したようです。

狩野舞子 大谷翔平 ブレスレット ペアルック お揃い

出典:アメブロ

左手首に黒っぽいブレスレットを付けられていますね。

これとよく似たブレスレットを大谷翔平選手も身に付けていたと話題になりました。

それがこちら。

大谷翔平 狩野舞子 ブレスレット お揃い ペアルック

出典:アメブロ

アップで見比べてみると・・・

大谷翔平 狩野舞子 ブレスレット お揃い ペアルック

めちゃくちゃ似てますね。というか、同じものではないでしょうか。

こちらの大谷翔平選手と狩野舞子さんが身に付けているブレスレットは、ティファニー「ノットシングルブレイドブレスレット」というメンズ用だそうです。

大谷翔平 狩野舞子 ブレスレット ペアルック ティファニー ノットシングルブレイド

出典:Rakuten

定価は60,500円!

さすが一流のアスリートは身に付けるものも一流ですね(笑)

ただこちらのブレスレットは、現在は在庫切れということで中古品のみの取り扱いになっているようです。

価格には驚きですが、ブレスレット全体が金具ではなく一部がレザーなので、スポーツ選手のお二人でも違和感なくカジュアルに付けられますね。

全体が金具だと、特にユニフォームを着た時とかものすごく目立つでしょうからね。

Sponsored Link

エンゼルス大谷翔平はアクセサリーに興味がないという噂も・・・?

ティファニーのブレスレットを左手首に付けている大谷翔平選手ですが、実は普段アクセサリーを全く身に付けないという噂もあります。

「彼は余計なアクセサリーなどには興味はないようだ」
引用元:https://www.sanspo.com/article/20180501-2HIYGLPKBNI7RIS4AR7EAKVGO4/

しかしながら、これは2018年のインディアンス戦でメジャー初本塁打をマークした時に、球団が本塁打を放った瞬間の写真をフレームに入れてプレゼントしようとしたところ、大谷翔平選手が丁寧に断ったそうです。

このことから、アクセサリーには興味がない、と報じられたようです。

ただ、これは写真入りフレームなので、アクセサリーとは少し違う気がします

しかしこれとは関係なく、大谷翔平選手にアクセサリーのイメージはそもそもあまりないですよね。

野球一筋!というイメージしかありません(笑)

アクセサリーを身に付けている姿はほとんど見たことがないような。

そんな大谷翔平選手がわざわざブレスレットを付けているというのは、なんとなく匂わせのような印象を受けてしまいますね。

これは個人的な見解ですが、肩こりを和らげる効果のあるネックレスなど、体に良い効果をもたらしてくれるアクセサリーを身に付けるのなら大谷翔平選手でもあり得ると思います。

・・・が、ティファニーのブレスレットはオシャレでしかないので、特に体に効能があるわけでもないアクセサリーを大谷翔平選手がわざわざ付けるかな~?と・・・。

それこそ余計なアクセサリーは身に付けないイメージが強いです。

たまたま同じブレスレットを付けていただけの可能性もありますし真相は不明ですが、狩野舞子さんとのペアルックということもあるかもしれませんね。

Sponsored Link

ブレスレット以外の大谷翔平&狩野舞子の匂わせは?

ペアルックと思われるブレスレットを挙げましたが、それ以外にも大谷翔平選手と狩野舞子さんの匂わせというものはあるのでしょうか。

調べてみると結構色々ありましたw

  1. お互いの好きなタイプが合致
  2. 狩野舞子がメジャーリーグ観戦
  3. 大谷翔平が狩野舞子の試合を観戦
  4. 狩野舞子の父親のコメント
  5. サンデーモーニングでのコメント

1つずつ見ていきましょう。

①お互いの好きなタイプが合致

まず、狩野舞子さんの好きなタイプは自分より背が高い男性だそうです。

狩野舞子さんは元バレーボール日本代表だけあって、身長が185㎝ととても高身長です。

番組スタッフが「自分より身長が高い人じゃないとダメ?」と質問すると身長185センチの狩野さんは「私が勝手に大きいだけなんですけど。自分より大きい人がいいなとは思います」
引用元:https://hochi.news/articles/20180903-OHT1T50283.html?page=1

185㎝より背が高い人というとかなり限られてきますが、大谷翔平選手は193㎝で狩野舞子さんより8㎝高いですから、条件をクリアしてしまうんですね~!

一方、大谷翔平選手はというと、女子アナや芸能人は派手だからという理由で対象外なのだそうです。

好みのタイプとして、

  • 身長が高い人
  • よく笑う人
  • スポーティーな人
  • 控え目で誠実なひと

を挙げられていました。

身長が高い、スポーティーという部分は狩野舞子さんに当てはまりますね。

②狩野舞子がメジャーリーグ観戦

2018年7月15日に、狩野舞子さんがカリフォルニアで野球観戦されています。

こちらはインスタグラムにアップされていた画像です。

この日は狩野舞子さんの30歳の誕生日だったのですが、大谷翔平選手が出場するエンゼルスVSドジャーズ戦を観戦・応援されたとのことです。

Sponsored Link

③大谷翔平が狩野舞子の試合を観戦

実は、大谷翔平選手の管理栄養士を務めている50代の女性がいるのですが、この方は以前全日本女子バレーボールの栄養士を担当していたことがあるようです。

そのため、狩野舞子さんのこともよく知っており、この方が大谷翔平選手と狩野舞子さんを引き合わせたとのことです。

そのことと関係があるかは不明ですが、大谷翔平選手は、日本のプロ野球チーム・日ハム時代に、狩野舞子さんが所属する久光製薬の試合を観戦されたことがあるそうですよ。

④狩野舞子の父親のコメント

狩野舞子さんの父親に、大谷翔平選手との真相をメディアが直撃した際に、気になるコメントをされていたと話題になっていました。

狩野舞子さんの父親は「一切、ノーコメント!」と扉を閉めてしまったそうですが、その後扉の向こうから、

話せるわけないだろ。早く帰れ~」

と・・・。

この父親の「話せるわけない」というコメントに「真実は知っているけど、自分からは話せない」というニュアンスに受け取られ、実は交際しているのでは?と話題になったようです。

しかしながら、大谷翔平選手の父親に話を聞いたところ、

「翔平の姉から、ネットでそういう噂が書かれているって聞いたけど、本人からはそんな話まったく(笑)。結婚するとなれば報告があるだろうけど、そうじゃなければわざわざ言ってこないと思いますよ。今はまだソッチのことは考えず、もう少し野球に専念したいんじゃないのかな
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/11e562a8bcd92e315d27a9a30a43b771d9040c3e?page=2

とのことでした。

⑤サンデーモーニングでのコメント

2022年8月28日に、関口宏さんMCの番組『サンデーモーニング』に狩野舞子さんがゲスト出演された時にも、匂わせか?と思われるコメントがありました。

番組内では、アメリカで活躍する日本人選手6人を取り上げていました。

大谷翔平 狩野舞子 サンデーモーニング 匂わせ ペアルック

出典:YouTube

コメントを求められた狩野舞子さんは、そのままこのように話されています。

関口「狩野さんから伺いましょうか。どんな印象を持ちましたか?」

狩野「両方のポジションで結果を残しているので、すごいことをしているんですけど…」

関口「え?誰の事?大谷さんのことですか?」

狩野「はい…あの…そうですね…」

大谷翔平選手のことを聞かれたわけではないのに、当たり前のように二刀流のことを話し始めた狩野舞子さん。

6人の選手の中で確かに目立つのは大谷翔平選手かもしれませんが、主語もなしで即座にコメントされたところや、コメント後の気まずそうな姿を見て「匂わせでは?」と世間では話題になりました。

交際の真相はわかりませんが、少なくとも真っ先にコメントされるあたり、狩野舞子さんが大谷翔平選手に興味を持っていることは間違いないと思われます。

弘中綾香アナの旦那・岡田祥吾の経歴や顔画像!一流企業のイケメン社長
かわいい顔立ちとトーク力で人気の弘中綾香アナウンサーの結婚が報じられました! 弘中綾香アナを射止めた結婚相手の方は、いったい誰でどのような人なのでしょうか。 今回は、弘中綾香アナの旦那の経歴や顔画像、勤務している会社はどこなのか調査してみま...

以上、大谷翔平選手と狩野舞子さんのペアルック画像や匂わせについてまとめてみました。

現時点では匂わせと言われるものは多くありますが、2ショットを撮られているわけではありませんし、交際の事実については明らかになっていません。

一ファンとしてはお似合いだな~と思いますが、どちらにせよ、大谷翔平選手と狩野舞子さんそれぞれの場での活躍を今後も応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました