PR

広陵 真鍋慧はハーフ?親の国籍や出身、生い立ちを調査!(高校野球)

広陵高校 真鍋慧 ボンズ ハーフ 国籍 両親 出身 野球 選抜 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ドラフト候補とも言われている、注目度No.1スラッガーの広陵高校・真鍋慧(まなべ けいた)選手。

そんな真鍋慧選手は、日本人離れしたような大柄な体格とキリっとした顔つきがハーフっぽいと話題になっているようです。

今回は「広陵のボンズ」と言われる真鍋慧選手の出身や生い立ち、ご両親の国籍などについて調査してみました。

Sponsored Link

広陵高校の真鍋慧がかっこいい&大きい!(画像)

こちらが「広陵のボンズ」真鍋慧選手です。

広陵高校 真鍋慧 ボンズ ハーフ 国籍 両親 出身 野球 選抜 広島 ドラフト

出典:サンスポ

名前:真鍋慧(まなべ けいた)
年齢:17歳(2023年3月現在)
生年月日:2005年6月17日
身長:189㎝
体重:93kg
投打:右投左打
高校:広島・広陵高校

身長は高校生ながらなんと189㎝でかなりの大柄です。

体重もしっかりありますので、縦にも横にも大きく、がっちりした体型と言えますね。

他の選手と比べると群を抜いて大きいのがわかります。

背番号3番が真鍋慧選手ですが、背が高いので目立ちますし、1歩が大きい・・・!

また、顔立ちが少し濃くて肌も浅黒いので、ハーフかな?と感じる雰囲気がありますね。

Sponsored Link

真鍋慧はハーフなのか?出身他プロフィール、両親の国籍も!

広陵の真鍋慧選手はハーフなのでしょうか。

結論からお伝えすると、真鍋慧選手はハーフではない可能性が高いと思われます。

まず真鍋慧選手自身の経歴ですが、出身は広島県で、小学校は広島市立みどり坂小学校に通われていたとのこと。

小学1年生の時にソフトボールを始められたそうです。

そして、広島市立瀬野川東中学校へ進学し、広島安芸リトルシニアに所属しプレーされていました。

このように、小さい頃から現在に至るまで、ずっと広島県で生活されているようです。

では、ご両親の国籍はどうでしょうか。

調べてみたところ、父親と母親についての情報は一切ありませんでした。

今後出てくるのかもしれませんが、現段階では真鍋慧選手がハーフだという可能性は非常に低いかなと思います。

Sponsored Link

ドラフト候補 真鍋慧は村神様こと村上宗隆に似てる!?

広陵の真鍋慧選手は、WBC2023の準決勝と決勝で大活躍したヤクルトの村神様こと村上宗隆選手に似ている、と言われているのだとか。

これは顔もそうなのですが、それ以上に打席に立った時の雰囲気とか体格が似ているということのようです。

顔も見比べてみましょう。

広陵高校 真鍋慧 ボンズ ハーフ 国籍 両親 出身 野球 選抜 村上

キリっとした目つきや口の感じが似てますね(笑)

真鍋慧選手のフォームが村上宗隆選手に似ている、という声もありましたよ。

バッティングフォームについては、真鍋慧選手がこちらの動画でコメントされていました。

フォームについて研究していく中で、村上宗隆選手のフォームをモデルにされていたこともあるようですね。

WBCヒールB子は伊藤大海の彼女!顔画像やインスタ、経歴を調査!
WBC2023で見事世界一に輝いた日本代表ですが、優勝後にグラウンド内をヒールで歩いていた女性が話題になっています。ヒール彼女B子さんのインスタや顔画像、B子さんを連れてきたA選手についても調査してみました。
吉田正尚 なぜバットが焦げてる?ちくわみたいに茶色の理由を解説!
WBC2023「侍ジャパン」で大活躍中の吉田正尚(よしだ まさたか)選手ですが、バットがちくわみたいに焦げてるのが気になります。 なぜバットの真ん中部分が茶色に焦げているのでしょうか? 今回は、吉田正尚選手のバットに黒い焦げがある理由を徹底...

以上、広陵のボンズこと真鍋慧選手のハーフ説について調査してみました。

今後ますます注目されていく期待の選手だと思われます。

恵まれた体格と頑張り屋な性格で、これからもどんどん活躍していって欲しいですね!

Sponsored Link
スポーツ
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました